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【スクエニの本気】FF7Rのチカラの入れ具合が半端じゃない件
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0001名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:03:15.79ID:f1PioSb90
https://youtu.be/9ZIpdx-3QCc
服のシワ1つの再現も完璧
砂埃の1つも丁寧に
0004名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:08:13.25ID:MLUfn2t20
そういうのは最後まで作ってから余った時間でブラッシュアップして欲しいんだが
0005名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:08:32.51ID:s/z5D1Tx0
CG実写系統の人物なのに、台詞回しがキモイ美少女アニメのノリだから違和感がスゴい
0006名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:10:22.54ID:Xl+EJdCG0
コキリの森から出れないフォトリアル時岡作ればなんだって話
0007名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:10:38.96ID:Z+/Js8160
おにぎりやアスファルトとか岩ロケとかあの頃から何も進歩してないじゃないですか
0008名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:11:31.15ID:s/z5D1Tx0
デフォルメじゃなく実写路線なんだから、実写映画の間とか構図で作ればいいのに、なんでアニメの手法で作るんだろ
0011名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:15:11.53ID:9XrFYD0dd
FF15岩ロケ
0014名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:23:06.11ID:LTaL5/+xr
とりあえず出すか決まってない岩の取材に海外旅行してひたすら岩のモデル作り続けて結局出さないことにする
0017名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:29:06.73ID:TycVdPLM0
ミッドガルのアスファルトの粒子まで創造(クリエイティション)込んでるぞ
0018名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:31:43.28ID:yh5asOgQa
リアルを目指すならPS4は捨ててPS5に最適化させて作り直した方がいい
0020名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:36:31.89ID:E9QJ8W2e0
そんなどうでも良い所じゃなく
どうすればゲームが面白くなるかを考えて力を入れろよ
あの糞戦闘どうにかしろ
0021名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:38:09.31ID:lYp/T3wS0
2部ではPS4ではハード的制約がーとか言い出してPS5とPCのみになりそうだな
0024名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:42:21.17ID:jGZgbOFs0
召喚獣が一緒に戦ってくれるの以外に楽しみなところがない
0025名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 09:58:50.84ID:T5v5qQr0p
なんかアバランチのモブ達のノリがスノウ一行みたいになってて嫌だなぁ
スクエニソフト特有の「陰キャがイメージする陽キャ」って感じホント無理
0026名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 10:04:35.08ID:HTbzOuSg0
完璧な壁は作った
柱?まだこれから作ろうと思ってる
あ、その壁見えやすい所に置いといて

こんな感じかな
0027名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 10:06:12.49ID:ecnLw8ifp
古びた甕の中にドス青くたぷんたぷんに溜まってるファイナルファンタジーという名前でこの先何十年と商売することが目的の会社に成り果てた
0028名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 10:20:40.89ID:mUpvCaCT0
>>4
あとから直すと大変だから1つ1つ完成させているというのに
0029名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 10:26:58.56ID:/2U0UzGQ0
写実的な表現とアニメっぽいノリのギャップがあり過ぎて
キャラも台詞回しもめちゃくちゃキモいとしか思わない
俺の感覚の方がおかしいんだろうか
0030名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 10:32:16.57ID:mUpvCaCT0
ムービーと戦闘画面の差で笑う
0031名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 10:32:52.33ID:n+86Xg/TM
服のシワ1つ再現してる間にお前らの顔のシワも増えてるんだけどな
0033名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 10:35:45.68ID:ulq3aFLC0
くだらないとここだわってるが
プレイ時間4時間ゲーム
0036名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 10:57:08.29ID:ktSuR0Z0a
>>28
そういうの職人技だけどゲームにそれを求めてない
滑らかに爽快にプレイしたい
0037名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 11:26:56.13ID:C8NB2wsep
リアルタイムで全盛期を体験した50代60代前後を先頭に30代後半までのゲーマーが順次死に絶えるまではファイナルファンタジーというカッチカチの鰹節を少しずつ薄ーく削って削って生きながらえようとしている会社
0038名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 11:31:55.94ID:qtKkGJQU0
岩ロケとか取材費名目で全額会社負担の慰安旅行やろ
政治家やお役人の視察とか腐った職場で割とよくある
0041名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 12:10:50.52ID:zQYt3u9l0
金かける所そこだけなんだろ

中身スッカスカなの教えてくれるとか親切やん
0042名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 12:15:02.36ID:N9o/A3lp0
そのクオリティをセフィロスとの決着まで維持できんの?
0044名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 12:17:52.22ID:f+6volOU0
262名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db6f-3k7i [119.244.239.178])2018/06/21(木) 09:43:32.82ID:e+NL8kT50>>265
あーだこーだ言って色々詰め込もうとして作りきれず
ダラダラ時が過ぎ2020年代にも間に合わない
完全にヴェルサスパターンw

265名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd43-mk60 [49.97.106.70])2018/06/21(木) 10:58:59.08ID:k0Lk40X1d>>281
>>262
わかるよ
野村が怖いんだよね
今まで何年も何年も野村を叩いてきたのに今になって風向きが変わってきてる
KH3のPVが続々発表されて「やっぱり野村凄いんじゃね?」って皆が言い始めてる
怖いよね
でもさ、今こそ自分の間違いを認めて弱い心と戦うべきじゃない?

347名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd03-mk60 [1.72.6.169])2018/06/22(金) 08:18:30.33ID:7qyxEdoLd
>>317
野村は仕事が遅いんじゃない
凡人はいくら次回をかけてもクオリティが上がらないから適当なところで切り上げてリリースする
だから早いだけ

絵の上手いやつは一枚の絵に三時間より五時間、五時間より十時間かけた方がより良い作品を出せる
だが下手くそな奴は一時間描いた時点でそれ以上どこに手を入れればいいかわからなくなる
陰影の付け方を知らないし構図の黄金比も知らないし彩度を調節して見せたい部分を強調する技も知らない
だから「これでいいっしょ」とさっさと妥協してしまう

野村は「時間をかける事ができる」んだよ
0045名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 12:19:26.12ID:f+6volOU0
https://app.famitsu.com/20140627_400900/
>「哲(野村哲也氏のこと)がさ、外の会社と組んでやるならサイバーコネクトツーがいいって」


『ファイナルファンタジーVII リメイク』北瀬佳範氏&野村哲也氏に訊く分作の意図――バトルはATBありのアクションに!?【PSX2015】
https://www.famitsu.com/news/201512/07094721.html

――CC2! 

北瀬 CC2さんはアクションゲームの経験が豊富でノウハウをお持ちですし、映像演出のセンスに光るものがあると感じていました。
ただ、演出のテイストが微妙に弊社の作品とは違っている部分があったので密にやり取りをして。
今回のPVについても哲(野村哲也氏のこと)がうるさく言って(笑)、弊社のスタイルに近づけていただきました。

北瀬 もう哲の1000本ノックがすごくて。思い描くビジョンに近づけるために、
いっさい妥協をしないので、制作現場とのやり取りを幾度となくくり返しているんです。
こういうのは久々で、私も楽しくなってきました(笑)。


>★週刊ファミ通 No.1411 2015年 12月31日号
>ファイナルファンタジーVII リメイク 野村哲也氏&北瀬佳範氏ロングインタビュー
>リアル≠フォトリアル(抜粋)

>北瀬 “路面”も相当言っていたよね。
>――ろ、路面?
>野村 人と対比したとき、アスファルトの粒が大きすぎたんです。もっと細かいはず、といったことを延々と指摘していました。
0046名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 12:19:52.08ID:f+6volOU0
FF7R開発から離脱後のサイバーコネクト2松山インタビュー

https://games.yahoo.co.jp/news/item?n=20180306-00000003-ygame_gamedeets
松山
今は、新入社員でいきなりPS4向けタイトルの3年間続くプロジェクトにアサインされるわけです。
しかも、昔は10人、20人で作ってたものを100人でやるわけですから、ずいぶんと役割が細分化されているんです。

3年間の開発の中で、広大なファンタジー世界の大陸を作っていくけども、大陸の端っこから3年間ずっと木を植えているやつがいるわけですよ。
それも1人じゃないんですよ。延々とずっとそれをやっているやつが何人もいる。

これに20代を費やして30代前半になったときに、今の開発者は3タイトルくらいしか経験していないわけですよ。
しかもそれぞれが膨大すぎて木を植えているだけだから、全容が掴めないまま。

みなさんも経験したと思うんですけど、20歳くらいで会社に入ったときに見た先輩社員って、頼りになる大先輩でしたよね?
今の30代は、新人が何か質問しても「オレ、木しか植えてないからわからない。ディレクターに聞いて」となってしまう(笑)。
30代が歯車になっているんですね。

ゲームメディアのインタビュー記事を読めばわかると思うんですけど、紙面を飾っている日本を代表する
クリエイターの多くは40代なわけですよ。20代どころか、30代もほぼ載っていません。

――言われてみればそうですね。

松山:例えば、『鉄拳』の原田勝弘さんは45歳、『大乱闘スマッシュブラザーズ』の桜井政博さんは47歳で私と同い年です。
『ベヨネッタ』の神谷英樹さんも同い年。

ゲーム業界、私と同世代が多いんですよ。『バイオハザード』の竹内潤さんもそうだし、レベルファイブの日野晃博さんは2つ上で、もう40代ばっかり。

そこから上となると、小島秀夫さんや堀井雄二さん、有名な方々はみなさん50代、60代。おっさんだらけなわけですよ。

今のゲーム業界だと、30代が新人みたいな扱いだから、そろそろディレクターやらせてみようかとなる年齢が、アラフォーになってしまう。

10年かけて1人前になっていったところを、今は10年かけてそろそろチャンスあげてみる? くらいになっちゃってるんですよ。

40代って、一般の企業でいうと部長ですよ。40代で初ディレクターってそんなことあります?

私は20代で会社を作って今現在に至りますが、気が付いたら、ゲーム業界って全然後続の育成ができていないんですよね。
スマホゲーム業界の方が若い人間にチャンスが与えられていますね。
0049名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 12:35:28.47ID:cmvM1p3D0
FF15も力は入ってたじゃん
入れる所が著しくおかしかっただけで
0050名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 12:37:48.14ID:cmvM1p3D0
>>46
三年木を植え続けるって、林業かよ
0051名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 12:39:52.55ID:8a2LKSbQ0
限界のある現行機だから期待してなかったけど、グラ十分だな・・・と思ったら、戦闘画面がイマイチ
やっぱPS5がいい(´・ω・`)
作り直さんでいいけど、移植してくれ
0052名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 12:45:35.81ID:C7mtz4570
ビジュアル系がアニメのノリで会話してるのが最高に痛い
0054名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 13:30:34.61ID:5u5VbXqfp
リアルグラにこだわったって結局はキャラや世界観や脚本がリアルじゃない日本的まんがセンスなんだから

例えばボーダーランズやストリートファイターみたいな手描き風グラにするとかしたほうが

そっちの方がヘンチクリンなキャラクターや脚本とグラフィックのバランスが取れると思うけどな
0056名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 13:47:09.06ID:T7ADc1Fod
レノの瞬間移動みたいなやつなんだ
タークスってあんな戦闘力高かったっけ?
0058名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 13:55:11.56ID:fmggG4x30
>>48
真面目に誰か突っ込み入れる奴スクエニには居ないのか
10年後にはスクエニは潰れてるな間違いなく
0059名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 14:01:21.94ID:tt7BKQqSp
僕の考えたフォトリアルっつーか

海外のゲームのように単純にコリャスゲェってならずに

なんだよこいつ!何処だよここ!って
小バカにしたくなるこっぱずかしさはどこから来るのか…

それはもう、スクエニから来るとしかいいようがない
0060名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 14:07:58.23ID:AVG+UydL0
自信満々だったKH3のラスボス戦の演出がゲーム的にも無意味で
面白さも臨場感もないクソつまらない演出でノムティスはもうダメだなって思ったわ
0061名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 14:13:41.83ID:fmggG4x30
>>59
こんなでっかい剣持った奴歩いてたら普通電車の客ビビるだろうに
主人公のキャラが透明人間ならわかるけど
これはないわ
演出すらできていない
0062名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 14:15:36.20ID:SRRvmN4d0
デカい剣を持ち歩くのはFF7の世界では普通の事かも知れない
0064名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 14:20:27.61ID:kOFFnOyMp
あの時代のゲームだからこそ成り立ったゲームデザインをそのまま現代のフォトリアルに持ってきたらギャグになるだろ
道の粒の大きさにこだわりがあるのにそこがわからないかね
0065名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 14:25:37.19ID:bARMsF56p
音楽もあの時代のコマーシャルな感じで耳障りでしかない
プレステ1のころならキャッチーメロディの繰り返しでも良かったけど今はちがうだろ
0066名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 16:16:54.58ID:vy6Q+mMb0
スマブラ版クラウドみたいなタッチでリメイクした方がよかったんじゃないかな?
バナナの皮で転んでも違和感無いデザインだしアニメっぽい演出ともマッチするだろう
0067名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 18:09:01.14ID:Tp2OLvGC0
>>1
女キャラ全員ババア化してキモいし男キャラは貧相
第一リアグラは一昔前のゲームに見えてダサイ
今はどこもアニメ風に作るのになんでスクエニは時代と逆行してんだ?
神風動画に頼めば良かったのに…

warner『ニンジャバットマン』 日本用トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=J6jhuFxNQX8
0069名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 19:15:19.92ID:/PFmpx7s0
>>62
みんなデカイ剣もって電車にのってりゃそんなもんかなとも思えるけど、そうでもないから
0072名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 23:23:23.22ID:atLxBI4Wa
>>71
設定云々より絵面的に違和感があるのが問題なのよ
グラフィックがリアルになるほど逆にリアルからかけ離れたシュールな絵になっていくのが
0073名無しさん必死だな
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2019/10/20(日) 23:43:09.68ID:I+9xKSwb0
リアルがどうというよりモブ達がちっともスチームパンクらしさがないのが問題なんじゃないの?
多分PS1のカクカクポリゴンでもモブにリメイク版と同じ格好をさせたら違和感出ると思うよ
0074名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 01:31:56.50ID:5HzAZ/62p
絶対アニメシェーダーのグラとか手描き漫画風のグラフィックにした方が説得力がでる

日本人のセンスでガチフォトリアルグラフィックのCG表現を欧米的な世界観で表現するのはどだい無理なんだよ

なんかギャグっぽくなる
僕ちんの考えたハリウッド洋画風映像にしかならない
0075名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 03:53:32.14ID:EyBI2Xtxa
クラウドの肩パッドにネジまんま付けてるのほんとどうにかならんかったん
0076名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 06:45:29.52ID:Oqa5DJ8/a
>>75
これでも野村の指示で何回もモデルを作り直したんでしょ?
期待するだけ無駄よ
0077名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 07:04:30.00ID:KwGeroN70
>>64
それ言ったらグラにこだわって分作とか
もうFF7じゃない
千と千尋を最初の名前取られる所までを水増しして2時間にしても
それもう千と千尋じゃねぇ
0078名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 07:12:45.22ID:BV3DY8dC0
ストーリー5時間
やり込み要素ありとかしょぼそう

FFがちゃんとした作品作れるわけない
0079名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 07:15:44.50ID:BpaIWYdFM
だけど売れずwww
0080名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 17:18:37.01ID:SbXbcfOA0
>>1
ティファが貧乳になって、レノが露出増えて、レードが白人になって
スクエニの監査って絶対に女でしょ
0081名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 17:19:12.40ID:SbXbcfOA0
>>80
ルードね、打ち間違い
0082名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 17:21:32.27ID:kX86lMuDM
そんなアホな作り込みしてないで
1作で完結できるように作れよ
アホだろこの会社
0083名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 17:23:14.27ID:4mrNc59E0
そっちじゃねーよ的な発言すらアンチ呼ばわりされてしまうのが現状
0085名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 17:30:09.60ID:no/qhmE00
>>71
あれってソルジャーの標準装備なん?
ザックスが使ってただけじゃないのか
0087名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 17:43:55.74ID:G01uyYR10
PS5で、3部作全部入り、DLC要素込み、追加エピソード、
移動中の操作キャラ変更OKになるなどの完全版出そう
0088名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 18:05:02.59ID:KQu+hdsJ0
>>84
真面目に終わったほうが良い
>>48の画像の矛盾すら気づかないんだからな
何しているのか何を作ってるのかすらわかってないんだろうな
0089名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/21(月) 19:36:52.58ID:q499Pxiva
>>87
3作で終わるなんて誰も言ってないぞ
これについて唯一の公式コメントは「何部作になるかわからない」だ
0090名無しさん必死だな
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2019/10/21(月) 20:35:42.05ID:Pi7fzeO1p
もはや中国が日本人にも馴染むキャラデザでフォトリアル大作シングルプレイRPGみたいなのを出してくるかも知れない未来の方に期待するしかない
0091名無しさん必死だな
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2019/10/22(火) 06:55:53.24ID:KFbLG0IK0
>>1
『ライザのアトリエ』プロモーションムービー
https://youtu.be/PXakcGwMURE

>>67やアトリエみたいな絵のタッチが出るモデルでやりゃ良かったんだよ
そん時は骨折絵じゃない実力のあるレーターでセンスがあるデザイナーにキャラデし直してくれ
今の7はフルクサ杉
0092名無しさん必死だな
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2019/10/22(火) 07:12:12.58ID:Ckg+592I0
いやいいんだけど
それよりもブツ切りにしないことの方が重要だったと思うよ
0093名無しさん必死だな
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2019/10/22(火) 07:13:08.40ID:Ckg+592I0
>>91
アトリエは頑張ったのはわかるが
やっぱグラは周回遅れだぞ
0094名無しさん必死だな
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2019/10/22(火) 07:15:12.61ID:KFbLG0IK0
>>74
>僕ちんの考えたハリウッド洋画風映像にしかならない
>>25
>「陰キャがイメージする陽キャ」って感じホント無理

それw

>>26
その壁が時代遅れで糞ダサイことに本人たちが気付いてないのがあかん
女キャラ全員老け顔なのに韓国AVのオルチャンメイク
そりゃ不気味の谷になるよ
0095名無しさん必死だな
垢版 |
2019/10/22(火) 07:18:12.42ID:CnoVaG4Yd
板室が関わってないなら安心
関わってるならクソゲー確定
0099名無しさん必死だな
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2019/10/22(火) 11:23:58.30ID:IBWiQmdi0
https://i.imgur.com/yU6vF9o.jpg

一番笑えるシーンはこれな
スクエニはもうアカンでこの画像の矛盾すら気づかない
>>1の動画だってどういうゲームかすらわからない
>>91のアトリエのPVはすごくわかりやすい
絵の綺麗さじゃなくて矛盾点すら気づかないスクエニの社員のへレベルの低さだわ
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