デスストでは、人が死ぬと一定時間後に爆発して敵(BT)が増える
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If you kill an enemy, 48 hours after death they'll go into necrosis and after that they will voidout,
making a fresh BT and a crater. This applies to any enemy that is killed with a gun meaning if you kill an enemy,
you HAVE to dispose of their body by taking them to Chiral Crematoriums located high in the mountains and burn their body.
The reason they're so high up is because Chiral Smoke is dangerous to go over a city which can cause Timefall. は?
ごめんw
ちょっと意味がわからない
増えるってww
どゆこと? どゆこと? >>1
小島名誉監督が言ってる「これまでのゲームには無い革命的なシステム」が楽しみだな マルチで死ぬとそれが敵化するなんて
アスキーアートのローグ時代からあるシステムだしな これなにやるゲームなのかサッパリわからんはよネタバレしてくれ ディアブロ2とかいう死体を爆破しまくるゲームを思い出した >>14
荒廃した世界でウーバーイーツする
もちろん客も依頼者も皆狂人ばかり >>12
小便監督はゲームしないと言ってたからな
単に知らないんだろ 人殺しプレイしてる奴は敵と遭遇する確率が上がるってことだろ
爆発は知らん MGS3のソロー戦を、デスストでは全編に渡ってやるみたいなもん コジマ「トランスファリングをもう直ぐ発表できそうだと思っていたある日モンハン3rdのセーブデータがpspps3間で共有できることが判明したんです。あ、これは僕の負けだと。この悔しさをバネにするため芸名をトランスファリングコジマに決めたんですよ。」
コジマ「まあトランスファリングなんて名前つけましたけどこれただのクロスセーブなんですけどねw」
観客「wwwwwwwww」 コジマ「トランスファリングをもう直ぐ発表できそうだと思っていたある日モンハン3rdのセーブデータがpspps3間で共有できることが判明したんです。あ、これは僕の負けだと。この悔しさをバネにするため芸名をトランスファリングコジマに決めたんですよ。」
コジマ「まあトランスファリングなんて名前つけましたけどこれただのクロスセーブなんですけどねw」
観客「wwwwwwwww」 なぜこれほどまでになんj民はデスストをネガキャンするのか デスストでは敵を殺して48時間たつとその敵が爆発消滅して新たな敵が生成されますよってことだろ
赤き月みたいなメモリ解放的なアレじゃねーの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています