うすた京介とかいうゴミ漫画家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まさるさん以降話題にならないカス
まるさんの亜種しか書けない屑
ちょぼらうにょぽみとかポプテピピックとかあるのにいまだにまさるさん書いて一切話題にならない完全に時代遅れの価値無し漫画家 >>2
ないつってんだよゴミ
まるさんにかちがないんだからこいつにも価値がない 武士沢も年表が話題になったしジャガーは面白かったし実写化もしたよな
でも最近はいいイメージが全然ない ギャグ漫画の流れを変えたマサルさんだけで十分過ぎるほど価値あるだろ かなり前に流行ったギャグ漫画捕まえて今は云々って批判の仕方がしょーもないわ
ギャグ漫画なんて賞味期限短いもんなんだから当たり前だろバカにも程がある >>11
同じのしかかいてねえつってんだろバカかお前
バカなんだからだまってラーメン屋巡りでもしてろ犯罪者 ピューと吹くジャガー好きだったよw
ワンピナルトブリーチいちご100%とかの黄金期 まさる好きだったけど今読むと何がおもしろかったのかはわからん
ジャガーは今読んでも楽しめそう 俺はマサルは駄目だったなあ漫画太郎も絵が特徴的なだけだし。
ここ20年くらいの知ってる漫画でギャグが面白いのってギャグ漫画日和くらいしか知らん。 ちょっちょにしーのまっそこぶれっしゅえすぼぐりばんばーべーこんさんだね ジャガーは今読んでも笑える
ハマーのキャラが秀逸
マサルはキャラが全員寒い でも印税で一生遊んで暮らせるくらいの金は稼いだでしょ神漫画家じゃん >>25
無駄遣いしてなきゃ一発当てたら生きていけるだろうな。アシスタント何人も雇うスタイルにも見えないし。
一発も当てられない漫画家のほうが多い。
奥さんも美人だし マサルって今読むとマサル以外全員驚きとツッコミ担当だからただマサルが痛くて浮いてるだけに見える 毛生え薬研究会だっけ?当時は大爆笑したけど今読んだらどうか 本人がクズだからジャガーもクズキャラだらけの漫画になったとは聞いた 意味のわからないことしたり言わせたりして、それに勢いでツッコミ入れるだけのつまらん漫画ばかり おまけページが輪をかけて寒いんだよな
幼馴染の下手くそなイラストレーター紹介したり
アシスタントのクソつまんねー漫画載せたり
実験的なシュールな読み切り漫画やった後に
「こんな漫画描けて幸せ・・・」みたいな言い訳してたり 今見たら面白くてないってのは同意だがめっちゃ好きだったわ ポプテピピックって煽り体制無いのバレて人気無くなった奴? 某宗教のカラーが白で、マサルの家にも白い布が掛けられてて
うすたとアシもこの宗教の信者だと言われてたのが懐かしい ジャガーは音楽専門学校の学費だけ吸われてる緩い感じが出てて良かった。 今見るとマサルさんよりはジャガーの前半の方が平均的には面白いな
武士沢も短くて結構面白い
マサルさんは当時読んでないと意味がわからんだけかもしれない
なんで今頃うすた京介叩こうと思ったかの方が気になるわ >>40
セガ信者だからだろ
まあハードから撤退してクリエイターも残りカスだけになったいまの気持ち悪いセガはさすがに眼中にないだろうけど >>40
>武士沢
あれは初期衝動の感じられる(うすたにしては)珍しい作品だった
だからこその打ち切りだったが
>マサルさんは当時読んでないと意味が
シュールなコントが流行ってた時代のだから そもそも意味ないんだよw ジャガー前半は面白かったけど後半は読んでて気分悪い 描いてるだけマシじゃん
描かない奴が正真正銘のゴミ >>40
ソニーのBDレコ買ったらダメダメで二度と買わないって言ったから誰かに恨まれてる ジャガーが10年くらい連載続いたから昔と比べてー、は仕方ない気もする タベルは好きだったが人喰いババアが出てからの展開で脱落した ジャガーも飽きてくるけど、ジャガーが最高傑作だよ
マサルさんは本当に最初の掴みが面白くて瞬間的にワッと人気出たけどすぐつまらなくなった
ジャガーはつまらなくなり方が緩やかでしばらく面白い
韓国人見るとハマー思い出すんだよな マサルは作者も深く考えてないファジーなオチが多かったが
ジャガーはちゃんと落ちてる ギャグマンガ日和は苦手だな ツボに入らない
うすたとか木多とかのギャグのほうが笑える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています