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ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5
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0356名無しさん必死だな
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2019/11/28(木) 08:07:17.70ID:PFj+mFfX0
そこは社内でも議論があったんじゃないかなあ
さすがに30年以上の歴史、認知度、古くからのファンへのアピール(特に女子ウケ)等々考えての判断かと
0357名無しさん必死だな
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2019/11/28(木) 12:28:44.59ID:Q15Umaxpp
ニンテンドーTOKYOのリンクは「ゼルダの伝説」ってシリーズを代表するデザインで、どの作品のものでもないっての読んだけど、ソースが見当たらない…

マリオがキャッピー被ったりポンプ背負ってないのと一緒なのでは?
0359名無しさん必死だな
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2019/11/28(木) 12:55:19.17ID:Ch+d+4eP0
それは実際トワプリのリンクのデザインそのものだな
0360名無しさん必死だな
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2019/11/28(木) 12:59:37.89ID:Q15Umaxpp
ほんまや
じゃあオレの勘違いかなー
0361名無しさん必死だな
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2019/11/28(木) 13:05:14.13ID:Ch+d+4eP0
まあデザインはトワプリだけど
設定的に特定のリンクだとは決めてないっていうことはありうるんじゃ

リンクは無限に存在しうるわけだし
0364名無しさん必死だな
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2019/11/28(木) 19:10:08.92ID:ymNHrkV1d
緑はルイージやヨッシーと被るので今後のリンクは青で良いよ。
他に任天堂で青がイメージカラーのキャラクターって居ないよね?
0365名無しさん必死だな
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2019/11/28(木) 19:29:56.13ID:6+JEWuCt0
>>358
どっかミヤホンに似てんだよなぁ
0366名無しさん必死だな
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2019/11/28(木) 19:41:32.57ID:mzh5xNQL0
>>365
いやいや…
0367名無しさん必死だな
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2019/11/28(木) 19:47:23.41ID:h0B6vIH60
>>365
それムジュラの抜け殻リンクだろ
0368名無しさん必死だな
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2019/11/28(木) 19:48:21.96ID:LHtzjHX0a
>>362
この人の書いてる「微妙に」は俺にとって作画的なブレの範疇かなって思えるので
あんま同意できないかなって
0369名無しさん必死だな
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2019/11/28(木) 19:49:56.55ID:PFj+mFfX0
キャプテンファルコン(ブルーファルコン)やゼロスーツサムスが青かな
0370名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 01:25:36.94ID:RKCamdsh0
つかbotwで英傑の衣装が青なのはゼルダが知恵の女神の巫女で
知恵の女神のネールのイメージカラーが青だからでしょ
終始囚われで姿見えないけど封印の要としての存在感アピールなんじゃないの
シーカー族のテクノロジーのエネルギー源も青い炎だったし
PVでもいろんな色の光が出てたけど
フロルのイメージカラーが緑だからリンクが勇気のトライフォースの勇者って設定が崩れない限り
緑服の勇者リストラは無いでしょ
0371名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 07:03:45.13ID:sSIZXul40
出るのは早いんじゃないかな
0372名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 07:12:04.69ID:UqTOR2v5a
>>364
マルス「」
アイク「」
クロム「」
キャプテンファルコン「」
0373名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 07:21:29.93ID:dU7tT2BLp
>>370
ガチ勢つよい
青いのは一過性のものだとは思ってたけどこの理由は言われてみればって感じだわ
0374名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 07:25:59.53ID:dU7tT2BLp
1万年前の勇者が赤い髪で描かれてるのが気になって仕方ないんだけど
なんか考察とかでてる?
0375名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 08:09:55.77ID:ewp472cH0
草原含めて背景に緑が多めだから埋没しないように青い服にしたんでしょ
任天堂は設定はいつも後付けだよ
0376名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 08:16:44.14ID:ewp472cH0
あと当たり前の見直しってのでイメージ変えたかったのも大きいか
0377名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 13:07:25.32ID:3kE1dRcu0NIKU
>>376
それももちろんあるだろうけど
いつも以上にゲームデザインに必要なことを徹底的に重視して作ったBotWなので
自然がテーマで緑多めだから埋もれない色にしたかったというのが一番大きいと思う

他の人も言ってるけどゼルダの設定は常にゲームの内容に合わせた後付けだから
原因を考えるのであれば開発上の必然性を考えないといけないな
0378名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 13:09:30.76ID:3kE1dRcu0NIKU
埋もれない色にする必要があった
と言う方が適切か
0380名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 14:09:13.75ID:3kE1dRcu0NIKU
あとから気づいたのかよw

 ちなみに、青服は、周囲の緑とのメリハリがつき、見やすいという部分については、
「後から気づいた」とのことです。
0381名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 14:24:48.54ID:dU7tT2BLpNIKU
ねw
初期段階から青でやってたから気づかなかったんだろね
今まで通り緑でやってたらどっかで誰かが言い出してたのかも
0382名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 14:51:31.94ID:3kE1dRcu0NIKU
そうかそうか
最初はフィールドのグラフィック作らずに真っ白な地形に仮置きアセットで
リンクだけ作ってテストしてたから色の見え方の考慮はされてなかったんだ
それで実装を進めてみたら結果的に理に適ってたと
https://twitter.com/i/moments/905410915222274048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0384名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 16:37:09.24ID:W8Zq/Efu0NIKU
リンクってピーターパンみたいなキャラをイメージして作られてたよな
ようやくそれを消し去った
宮本茂もわりと決断したんじゃないかな
0385名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 18:12:06.64ID:ZPlcW4aE0NIKU
いつからか「リンクの伝統的な格好は正直恥ずかしい」みたいな空気が
公式で流れててような
0386名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 18:31:01.38ID:sSIZXul40NIKU
ぶっちゃけピーターパンをモチーフにして作られたからね
0387名無しさん必死だな
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2019/11/29(金) 18:38:45.91ID:0+npelLgaNIKU
青の服はなんだかんだブレワイリンクで終わらせて欲しいな
青も似合うけど緑の服のイメージが強すぎる
0389名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 00:16:17.04ID:DPLzMdWM0
初代からのファンだけど緑服にはたいした思い入れないな、ゲーム内でも青、赤になるしw
時オカの大人リンク、風タク飛ばしてトワプリ、スカウォあたりのリンクが好きな人はあのイメージなんだろうけど
リアル等身の青年であの格好は冷静に考えて(ブレワイのあとだと余計に)どうかと思うわ、風タクみたいのならいいけど
0390名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 01:52:28.36ID:2XAIVvtG0
風タクリンクも嫌々で着てたんだっけ。
ゼルダの伝説最大の懸念は緑の服かもしれない
0391名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 03:44:07.67ID:LiE524/s0
他のスレでゼルダBotWが今アメリカのアマゾンの売上で1位らしい。
マリカー8DXと同じで、まだまだ新しいお客さんが入ってくるので続編は数年待ちかもね、、、
ただ、来年のPS5と新箱に対応できる任天堂の強力なカードはゼルダBotW続編しかないので、来年にはSwitch Proと一緒に発売すると思うけどね。
0392名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 06:07:52.01ID:GExIEYx70
ゼルダオンライン作ってほしいすなぁ
0394名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 08:35:26.71ID:DOvUj22F0
オンラインは…
0395名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 08:50:28.48ID:eZ8H5HaYa
自作のマップはどうなるんだろうな
0396名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 08:56:16.52ID:t7ol3BGZF
最近タン・タラララ〜ン♪がシ・タタンケ〜♪に聞こえる
0397名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 09:26:51.38ID:bbxrMatM0
閑話休題

歴代ゼルダの伝説 売上チャート
https://youtu.be/dqKtj3BgpF0
0398名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 11:06:28.86ID:Fs6m1+Xq0
>>391
続編出しても前作のBotWは相乗効果で更に売れる流れになるから問題ないでしょ
BotW売上げ減の危険があるのは完全新作ゼルダを発売した後だよ
0399名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 14:21:34.65ID:nqftA5Dia
少しルンファクみたいになっちゃうけど、
魔物をてなづけて仲間に出来ると面白そう

友好度を延ばしたり、魔物の育成も出来て、
強くなった魔物を敵アジトに放してそこのボスにして、
友好的な魔物集団作れたりとか

せっかく高度な行動AI持ってるし、倒すだけじゃない遊びが欲しい
0400名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 14:23:08.84ID:nqftA5Dia
>>391
むしろ続編の評判が良ければ、さらに多くの人の興味を引くと思うよ
0401名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 14:45:34.81ID:Oo2kmfBm0
>>395
エディットできるのか
0402名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 14:49:18.98ID:pAgUfabU0
BotWの緻密なレベルデザインは
地形がゲームの途中で変わるようなことがあるとすぐぶっ壊れるので
探索ゲームをやめちゃわない限りは
エディット的なことは採用しないと思うよ
0403名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 17:48:23.17ID:GExIEYx70
昨今の任天堂はカスタマイズ性に重点を置いてるからね
Miiに始まってマリカのパーツ、ゼノクロのアバター、スマブラのMiiファイター、夢島のパネルダンジョン
だからゼルダにもその波がきそう
0404名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 18:10:22.95ID:pAgUfabU0
BotWもそれはやってるよ
リンクのカスタマイズが旧作と比較にならないほど充実してる

レベルデザインに影響するようなところは大きな問題が起きるので全然別の話だな
視線誘導に影響がないくらい些細な変化であるとか
特定箇所で限定的な変化があるだけなら全部チェックして調整できるだろうけど
0405名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 20:06:00.43ID:QK60YgPZa
>>395
マップに貼れるマークに1行コメント付けられるようにして欲しい
あれ何に付けたマークか忘れちゃうんだよね

付けられるマークの数も200くらいに増やして
0406名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 20:32:08.20ID:kEvo+sN30
あのー・・・
BOTW2のパートスレたてるのやめませんか?
まだ中身が全く明らかになってないのにありえないですよね・・・
信者さんが工作したい気持ちはようく分かりますが
それって「荒らし」と一緒ですからね
ゲハ板のほかの利用者に迷惑ですから
botw2パートスレはこれっきりにしてください
0407名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 20:36:52.10ID:GExIEYx70
>>406
はあ?
0409名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 20:58:50.10ID:QK60YgPZa
>>406
妄言を吐く暇があるなら、無意味に乱立させてる新サクラスレを、
少なくとも今の1/3以下に減らして来い

自動ツールで無駄スレを多数保守してるゴキが偉そうに語るな
0410名無しさん必死だな
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2019/11/30(土) 21:38:29.94ID:vyFgagEIp
中身が何にも明らかになってないから好き勝手言って盛り上がれてる部分もある
2週間後のTGAでなんか情報入るといいなー
0411名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 01:38:10.25ID:g/pcWlwa0
ゼルダBotW初公開で青沼さんが紹介した2014年のE3のトレイラーは素直に凄い!と感じたが、その年の2014年12月のThe Game Awards 2012で青沼さんと宮本さんがWillUで説明している動画見た時は、こりゃダメだ、、、と一旦、落胆させた。
翌年の2015年は情報無しで、かなり心配させたが2016年のE3の1stトレイラーで見事に復活!
2017年1月のSwitchカンファレンスの3rdトレイラーは期待しかなかったな。
そして、3月3日の発売日は会社休んで買いに行ったよ。
今、思えば、こうした情報出しは非常に良かったと思う。

続編も既に今年のE3で1回目のトレイラーを出しているので、そろそろ2ndトレイラーが欲しい所だね。
0413名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 02:28:39.56ID:g/pcWlwa0
ゼルダBotWは発売されて既に2年以上、経過している。
システムの基礎は出来ている訳だから、続編を来年発売でも不思議ではない。
それでも時間がかかりそうなのはマップと写し絵の動画と思う。
ただ、続編の1stトレイラー観た感じではマップは全て作り直しとはならないと思うので、来年には発売出来そうな気はする。
システムはSwitch専用としてチューニングされると思うので、どの程度、変わるのか楽しみだ。
0414リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
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2019/12/01(日) 05:14:16.09ID:+9sZT5vZ0
BotWは偉大なるオープンワールドだから、Nintendo Switchの中でも
ソフト容量は最大級だと言われるくらい大きい。

ゼンリンのカーナビの媒体くらいの容量。
※16GBの媒体を全部使ってしまうくらいの容量。

セーブデータも230MBのMOディスク1枚分くらいで、とてつもなく容量がでかい。
※神トラや夢島はわずか4メガバイト、スマブラSPは12メガバイトくらい。
0415名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 05:21:27.04ID:g5PS2akc0
次のダイレクトで2ndトレイラーきそう
0416名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 07:54:48.31ID:dsNqaDz30
次のダイレクトはゼノブレイドリマスターが来そうだが...
0417名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 12:17:37.45ID:2mfKsKRwd
次回のダイレクト予測
高橋「それでは最後に、この映像をご覧下さい。」
ゼルダ姫「リンク、リンク、起きて、、、」
コキリ族「また寝てるんかよ!!!」
0418名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 12:22:01.95ID:fRAABFYI0
2は完全に全裸で寝てるとこから始まる
横はシーツにくるまって寝てるゼルダ
0419名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 13:35:28.08ID:Gkq0Slj1a
続編では、箱庭世界での魔物の生活感をもっと表現して欲しい

ボコブリンの子供(小サイズ)に狩りを教える親ボコブリンとか、
親ボコブリンの後を子供ボコブリンがついて回ったりとか、
手に食材を抱えて森からアジトに歩いていくボコブリンとか

あとは、リアクションとして、子供ボコブリンを攻撃すると親が怒ったり、
親ボコブリンを倒すと子供ボコブリンが悲しんだりとか、そういうのも

ボコブリンアジト=武器や物資の補給点というプレイヤー感覚に、
冷や水をかけるような、ある意味ブラック任天堂を出して欲しい

たぶん、そういうのは強烈に印象に残るから
0420名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 13:50:33.64ID:Gkq0Slj1a
それと登場時にプレイヤーにインパクトのある魔物を増やして欲しい
ブレワイだと、イワロックや龍くらいだったからね

夜に流れ星が落ちて来て、そのまま魔物になったり、
星座が次第に赤く光り始めて、それが実体化して魔物が現れたり、
前兆現象を伴ったり、スケールの大きな登場もして欲しい

前兆現象見て逃げるという対応ができてもいい
0421名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 13:52:53.83ID:zbWv5aixa
続編へのハードル上がりまくりで、中の人も大変やろな笑
まあ英傑の背に乗って空の街、海の町、マグマのした(地底?)、砂の嵐の先の街やら行くんかね。
0422名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 14:09:31.34ID:Gkq0Slj1a
魔物が変身したりとかもあるといいかな

ブレワイだと、小ガーディアンの変形やイワロック登場や、
スタル系の登場や再合体や巨大化導師くらいだけど、
もっと派手なのがあってもいい

人畜無害な可愛らしい魔物がリンクの繊維を感じると、
巨大な恐ろしい魔物に変身したりとか、そういうのもアリ

戦わずにやり過ごしたり、変身前に何とか倒し切るとか、
敢えて変身させてガチ勝負を挑んだりとか戦略性もあるし、
変身の有無でドロップ素材が違うとかもいい
0423名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 14:09:54.68ID:wmQrC4QR0
>>419
それはボコブリンのメスを出せと言っているのか?
まさかゲーム内でボコブリンの夜の営みを再現しろと…
0424名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 14:57:01.71ID:flPkW4zd0
チュートリアルの土地(イワロックの森付近)でも猪狩りしてるボコブリン達居たよね
続編はswitch専用だしさら進化しそうだね
問題はカートリッジ容量か…
ゼルダなら数出せるので空のカートリッジを安く仕入れたり出来ればいけそうだけど…
0426名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 16:52:05.73ID:g5PS2akc0
スカイウォードソード、オープンワールドでリメイクしてくれないかな
まあ手間がかかるだろうから無理だろうけど
いいゲームだった
0427名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 17:56:08.37ID:2mfKsKRwd
ゼルダBotW続編は海はタクト方式、空はスカウォ方式、地下はダンジョン方式で世界を広げてくれたら惑星全体を再現できるな。
世界の果てがないゼルダで遊んでみたい。
0428名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 19:23:12.54ID:7ZjNQuqva
>>425
そう?
そんでもって過去も行き来して、現英傑、旧英傑とも絡めるとか
0429名無しさん必死だな
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2019/12/01(日) 21:09:10.42ID:TuCeBqPi0
旧英傑は綺麗に終わってるから下手に掘り返さない方がいいかなと俺は思う
新英傑にはまた会いたい
0430名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/02(月) 04:01:21.37ID:GlQ24aVZ0
ゼルダオンラインを
0432名無しさん必死だな
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2019/12/02(月) 07:36:15.92ID:eSkoPE2Tp
自分もオンライン不要派だからあんま考えた事ないけど
オンライン欲しい派はどういうゲームにして欲しいんや
不要派の意見も聞きたい
0433名無しさん必死だな
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2019/12/02(月) 08:02:43.57ID:bq4aPLHx0
>>432
オンライン不要派だけど
単純にそんな事に容量使って欲しくない
あとあの世界に浸りながら自分の力だけでクリアしたい
0434名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/02(月) 08:48:24.59ID:U5qNfCSg0
風の旅人のようなゆるいつながりオンラインとか
ゼルダならではのオンライン要素あったら面白そう
2周目要素でも良い
0435名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/02(月) 09:35:47.84ID:EIUGh7kM0
スカウォの水彩を目指したんだかなんだかよくわからない
中途半端なグラはリファインしてほしい
0436名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/02(月) 09:58:16.36ID:umHocinW0
メインクエストをクリアしないとオンライン要素解放されないってのは
クリア率上げるのに一役買うかもしれないな
何気にクリア率低いゲームだし
クリア後のご褒美につられて攻略サイト見ちゃう人続出になると本末転倒だけど
0437名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/02(月) 10:31:49.19ID:eSkoPE2Tp
グラに関しては今ので個人的には全然いいと思うけど
色味を気持ち鮮やかにして欲しい
2014のデモが理想
0438名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/02(月) 12:20:30.76ID:D6L2vT3gd
緩いオンラインとして、例えば自分宝物やの強力な武器などを埋めて、それを写し絵みたいにヒントを出して宝探しさせるとか?
0439名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/02(月) 12:42:28.06ID:D6L2vT3gd
>>437
確かに、もう少し鮮やかでも良い気がするけど、2014のデモはキラキラし過ぎて長い間、見てると疲れてくると思うぞ。
僕は全体的に印影を付けて立体的にして欲しいかな。
0440名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/02(月) 13:20:43.01ID:eSkoPE2Tp
>>439
なるほどなー
長時間遊ぶことを考えるとそうかぁ

曲が印象に残らないって批判を目にしたけど
そういう観点から見るとBGMも上手い調整だったのかも
0441名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/02(月) 15:13:25.10ID:GlQ24aVZ0
E3だろうなぁ続報は
0442名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/02(月) 21:35:01.07ID:D6L2vT3gd
マリオメーカー2にリンクが出るみたいだけど、ゼルダBotWの完成度と大ヒットで遂に任天堂のトップになったな。
0444名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 02:19:17.61ID:YtpHxbEV0
でももう7か月だよ
時の流れるのは早い
0446名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 07:26:02.05ID:C2T0BAqBa
>>443
開発発表からまだ半年かそこらなのに、
そんなに待たされるってほど待ってないだろw
0448名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 07:55:29.06ID:C2T0BAqBa
>>447
何時から開始してても、ファンが続編開発してるって知った日は変わらんよw

ブレワイはDLC第2弾で終わりですって開発側コメントはあっても、
続編を匂わすようなことは無かったからね

さらに、従来のゼルダは物語の続きのストレートな続編は出して来なかったから、
ファンにもブレワイの続編が出るという期待はあまり無かったし
0449名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 07:57:08.64ID:7YfM19k+p
E3で正式発表されたけどゼルダ新作を開発してるのはもっと前から情報出てた
任天堂がゼルダの開発スタッフ募集するより前の3月にモノリスがスタッフ募集してた
0451名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 08:05:34.34ID:C2T0BAqBa
>>449
ゼルダ新作の開発スタートはブレワイ発売後の割とすぐにコメントされてたよ
でも、それはブレワイの続編とはされてなかったし、ファンもそう思ってなかった

モノリスのスタッフ募集もブレワイの続編とは思われてなかったよ

ゼルダ新作開発中とブレワイ続編が出るってのはイコールじゃない訳
0452名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 08:08:02.44ID:C2T0BAqBa
>>450
だから、ゼルダ新作開発してるってコメントが出ることと、
ブレワイ続編出るってファンが受け取るのは、全然違う話だよ

そもそも、ゼルダはずーーーっと続いてるんだから、
常に新作は開発されてるから、新作開発中って聞いても、
ファンはブレワイ続編だなんて思ってないよw
0454名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 08:12:45.75ID:C2T0BAqBa
>>453
お前もアンカー付けて同意してるから、それに対して言ってんだよw
0455名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 08:14:09.25ID:7YfM19k+p

新しい情報がいつ出るかって話でしょ
次のE3が長いか短いかは主観的な問題だし、それが続編であったか新作であったかはあんま関係ない気が…
待ってる人は3月から、遅くても6月から半年待ち侘びてる人がいるってだけ

そんな待ってないだろとか続編だなんて明かされてないだろとかわけわからんから
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