仁王2のキャラクリがメチャクチャ素晴らしい件
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>>99
>>100
なるほどなぁ
それらを駆使出来るようになれば絶対面白いんだろうな、とは思うけど
その領域に踏み込める気がしねぇw >>66
別だよ
つうか自分でシワのスライダー最大にしてみ
肌質も荒いのあるし 美男美女もアニメっぽい非現実的な顔は作りやすいけど>>31みたいなリアル系美女は案外難しいな
どうも無駄に好みの要素を強調してしまいがちなんだよな あんまりやってる人見ないけど髪のカール設定で結構髪型変わるよな。
ストレートパーマ掛けたようなプリセットの前髪でもカール掛けるといい感じになる。
とくに前髪20とロングヘアーにカール掛けた奴が好き。 >>90
20 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-umv1 [106.132.138.61]) sage 2019/11/03(日) 18:21:06.38 ID:abB87LY4a
キャラメイク最高だなこれ。
モンハンより自由度たけえ
https://i.imgur.com/zkZLfpd.jpg
https://i.imgur.com/3AeB3wI.jpg
https://i.imgur.com/aQ3zhuk.jpg >>102
いやすまん流石に自分でやった上での話なんだが
シワの限界はいまいちだったよ >>101
同時押しはあまり考えないでいいぞ
普通にプレイする分には中断の弱攻撃で削ってくのが有効 てかこんなゲーム始めてなんだけど無料でいつでもキャラクリし放題で他人が作ったやつもコード入力で使えるっていう当たり前の事が解放されてるっていう珍しいゲーム Twitterのコンテストでアップされてる画像の中でたまに背後霊みたいにキャラが後ろにも写ってるのがあるんだけどあれはなんなんだ? マリー・ローズってより若いころのエレナって感じやね >>81
国内版はグロ無いんじゃないか
前作はSteamで海外のキーを買うと残酷表現が違うとは聞いた 幼い顔にするには目を下げて口を少し上げるみたいに顔のパーツを気持ち中央に寄せる感じだけど
それを輪郭を弄らないでやると斜めから見たときに輪郭線が歪でガタガタになるんだよな
そこら辺を上手く調整出来るかが鍵だわ >>120
ありがと。
>>121
幼い顔にしたいわけじゃないけどデフォルトの鼻と口の間が長すぎるからこの画像のキャラも口を最大まで上げてる。
口の位置を最大まであげてもあんまり上がらないんだよな。 おっぱいスライダー10にするとマジでデカい
鎧だとわからんけど忍び装束とかすごい 着々と技術を積み重ねてる感じやね
きたるべき審判ハード PS5に向け >>119
ええやん。
こんなの作れるなら買うわ。
前作もキャラクリ入れとけばもっと売れただろうにな。 >>121
人間の顔って歳取って一番変化するのは輪郭だからな
目鼻口よりも輪郭、それと肌の質感が変わっていく
輪郭を弄らずしてキャラクリ道は成らずやで ずっと操作キャラの顔がコロコロ勝手に変わりまくるバグゲーやってたから、それがないだけ最高だわ キャラメイクの時とゲームプレイ中の顔が変わるって書いてる人いたけどマジ?
やってる人教えて そりゃキャラクリ画面と同じ緻密さなわけないが基本は自分が作ったキャラが反映されてるぞ 7エンパは身長もっと高く設定できたし、腕の長さ細さと腰の高さをいじれたと思うのだが
それらができないせいでウィリアム的な体型しか作れないのが不満だわ >>131
オンラインPvPゲームで体型は基本弄れんよ。リーチ長い方が圧倒的に有利だしな。身長のみ変えられるのは腕のリーチに関係無いからだと思うぞ。 俺はSteam版待ちだな
proで体験版やったがちょっと性能差がありすぎて無理だった
フレームレートは悪いわグラは粗いし
うーむ来年PS5出るしもう売っちまうかなぁ 討鬼伝のロリキャラは底上げのゲタみたいなの履いてたから
身長3タイプぐらい用意して選べたらもっとよかったかな >>135
これPvEだけどな
とりあえず要望送る
しげざねぐらいの身長のキャラで長い武器振り回してやりたいんじゃ >>139
前作は対人もあったから今作もあるんじゃないの。 >>139
無双とかは当たり判定ガバガバでも誰も気にしないけど
死にゲーは当たり判定モロに効いてくるから難しいと思うなあ >>137
お手本のような顔の黄金比。
やっぱり白人系より和風がいいな。 >>135
格ゲーのソウルキャリバーは変えられるけど? コードヴェインも胸部スライダー正式リリースで消したし
たぶんポリコレ案件かと 正式リリースで消すとかあるんか。
嫌な時代になったな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています