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【悲報】Switchリングフィット、ガチでリアル体力を喪失しないと大技を出せない
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0001名無しさん必死だな
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2019/11/05(火) 23:08:01.99ID:gfrCOvxX0
リングフィット、高火力の全体攻撃を出すためのストレッチが破格にキツくて
「ここでアレをやれば勝てる……でもできれば出したくない……あの技だけは……」
という葛藤がかなりリアルに生じるのでどんなVRゲームより切実だ。
5:23 - 2019年11月2日
https://twitter.com/d_d_osorezan/status/1190605342679289857


リアルスタミナ制は草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0037名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 00:13:21.86ID:eMp0GS3o0
まだ数日目だがスワイショウと英雄1頼り
0038名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 00:14:09.70ID:0GYAWTMNp
年末に向けて増産は間に合うだろう
多分

そこまで入り組んだ作りじゃないし量産性は高そう
0039名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 00:19:12.18ID:f6Qwb6ana
最近ダンベル何キロ持てるがアニメでやってたのも追い風になってるんじゃないかと思う
クリスマス商戦を見越してと言うだけでなく流石に任天堂もそこまで計算はしてなかったから単純にタイミングが良かったんだろう
0041名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 00:24:13.41ID:lFkN+S+7a
普段からガチガチに筋トレしてる奴にはフィットネスって事か
0042名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 00:28:24.82ID:Jc/tFN720
地獄技

1位 マウンテンクライマー
2位 バンザイスクワット
3位 プランク
0043名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 00:29:05.20ID:f6Qwb6ana
>>40
TwitterだけでなくYouTubeやネットとかでも普通にダンベルからのリングフィットとかフィットボクシングって流れが沢山あるんだが?
広義で身体を動かすという所は同じなんだから普通興味持つだろ
0044名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 00:30:50.48ID:WnIvE5WU0
>>42
マエニプッシュと舟のポーズも知名度上がったらランキンするだろなぁ
レッグレイズに比べたらプランクなんて可愛いもんだよ・・・トライセプスはまじで腕燃えるかと思った。
0045名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 00:32:20.55ID:Jc/tFN720
>>44
個人的にはプランクの方がきつい
でもまぁ、腹筋ラッシュもきついが
0048名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 00:53:02.48ID:KQN23wyo0
休日だけワンワールドクリアやって平日は1ステージクリアだけでやっていこうと思いました
0049名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 00:55:06.11ID:PXgMrZiMM
>>23
カロリー消費だけなら自転車でも漕いだ方が早い
CRや峠を100km200km走ってくるだけであっという間よ
…ロングライドは補給しないとあれだけども
0050名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 01:14:27.92ID:x2jT0LxF0
そんなにキツいのか
さっき筋トレしたけど寒いからそんな汗かかなかったな ベンチプレス60kgを100回ぐらいやったが
0051名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 01:16:33.32ID:4plXA57t0
ちょっと運動負荷を上げてスクワットやったけど、足がガクガクでぷるぷるする
0052名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 01:19:26.69ID:ydOz7cYb0
このシステムでレギンレイヴリメイクできないかな?
0053名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 01:26:39.36ID:vYk3YVOS0
面白そうじゃないか足首を怪我してる俺のトレーニングに向いてそう買ってこようかな
0054名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 01:28:46.22ID:/T1mSPRi0
プレイヤーのヒットポイントを削って技を出すガチのRPG
0057名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 02:10:02.22ID:JyO7OGmw0
全国に何百万も眠ってる板をこれと組み合わせられないだろうか
0059名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 02:13:13.88ID:qGE9rI9Xr
>>5
ほんまこれ
0060名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 02:17:14.02ID:YdSKzITaK
筋肉バキバキ豚大量増産中
ゴキちゃん覚悟しとけよwww
0062名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 02:41:17.24ID:tqOQ39hhM
豚物語フィットネス編

豚「今回は大人気のピッグブヒットアドベンチャーをやるぶひ!ピッグコンでブヒットネスぶひ!これで激痩せ確定ぶひ!」

豚「ブッ!ヒッ!ブッ!ヒッ!」ドスッドスッ(足音)

階下の住民「ウルセーぞ豚!振動で建物が壊れるだろが!死ね!」

隣の住民「ひいいいい!!!豚振動でタンスが倒れる!ぎゃああああ!!!」

隣の子供「いやあああ!おかあさーん!!!」

ドスッ!ドスッ!ドンッ!

建物「…」ゴゴゴゴゴッ(倒壊する音)

豚「ぶひいいいい!!!床がっ!抜けるっ!!!ぶひゃあああああ!!!!!(断末魔)」

こうして豚は21gの減量に成功した
0063名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 02:49:30.85ID:OLftwpIka
そろそろ3DSの時の自称片目ゴキみたいないちゃもんが来る
0065名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 03:05:07.53ID:IUGYSjvJ0
うわ、俺ブヒーやん
化石みたいな会話芸で轟音コピペ思い出したわ
0066名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 03:07:28.55ID:4plXA57t0
俺ぶひーってことは交尾か
天然記念物じゃん

やったぜ!
0068名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 03:39:27.68ID:iAN9ihpq0
>>27
前者はスクワット、後者はバンザイコシフリだな
まだレベル35だから今後もいろいろ出てくるだろうが

レベル40でスキルツリーが開放されてからが本番らしいけど
追撃フィットネスとかあるってヤバいな
普通、RPGでの追撃発生は嬉しいものだけど、コイツの場合はw
0069名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 05:41:50.92ID:qkOkFlsL0
>>50
出た聞いてもいないのに
自分語りwww
キモっ
0071リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
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2019/11/06(水) 06:07:28.64ID:p/j9hYXs0
頑張りゲージを2周半くらい溜めないと、大ダメージを与えるため攻撃ができないのと一緒だ…。

宇宙戦艦ヤマトのゲームで、波動砲を撃つのに、エネルギーをチャージしてから発射する要素に近い。
0072名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 06:09:35.87ID:ESU71ePep
俺そこそこ筋力あるからリング押し込みは楽…っと思いきや続けていくうちに辛くなってくるな
0076名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 07:21:54.97ID:oOfrhlEsp
>>50
うわぁ
0078名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 07:43:38.45ID:ExS7WBpHd
すげー楽しそう
0079名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 07:46:26.21ID:A08swkj30
俺の体持ってくれよー10倍界王拳!の必死さが分かった…
0080名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 07:48:24.97ID:pRvgldSq0
このゲームは、エネルギーが溜まっている分だけ、 無料で遊べちまうんだ!
0082名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 08:25:24.14ID:g7LsVZEL0
昨日買って1面クリアしたけどキッツ
ボス倒した跡の文字送りプッシュがもうつらい
0084名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 08:53:03.99ID:mDcz990Cp
>>61
トレーニングを面白さで誤魔化すって稚拙さを面白さで誤魔化す並にめっちゃ大事だね
運動中は部活みたいに仲間がいたりBGMかけれるだけでも1人で黙々とやってるより頑張れるもんだけどこのゲームはTIPSとかゲームデザインとかあらゆる要素が運動継続をサポートしてくれる
0086名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 09:17:04.34ID:DkSo6ifHp
これからは漫画やゲームで、主人公が体に大きな負担が掛かる技を使う度に、
リングフィットのあの技くらいか…みたいに思うのか
0087名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 10:14:34.77ID:B7JXyDyF0
負荷7で息絶え絶えな俺は聖闘士星矢でいえば雑兵以下だろうか・・
0088名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 11:40:09.83ID:OZMfzXXKa
誰かのことばで現実に勝るリアリティは存在しないとあったが、レディプレイヤー1という映画でもVR世界の動きは現実世界と連動してたな
0089名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 11:49:36.27ID:y7GC1i7f0
ポッコリお腹改善メニューとかあるけど、腹が出てるのが気になるからって安易にやろうとするなよ
地獄を見るぞ
初見だとまず完走は不可能
0090名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 11:59:28.04ID:eVIU5NcmH
こういうのはいきなり限界の負荷から始めるんじゃなく、なるべく低い負荷から時間かけて少しずつ負荷上げて行った方がしなやかな身体になるから負荷が低い分には問題ない
0091名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 12:07:17.22ID:R9EUJzLHd
プランク使う時は
うぉおおおおッ!落ちろォオオオ!って念じながらやるわ(クソザコ体幹)
0092名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 12:14:30.63ID:JX+NtZvRM
リング押し引き系の技は弱くて
身体回す系と脚上げ系が楽にダメージ稼げてつい頼りきりになる
0096名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 12:44:04.64ID:AtIvEGVOd
コナミスポーツに長年通ってるがコナミスポーツはこういう遊び心あるマシンを導入してほしいといつも思う
てか昔はもう少しゲーム感覚で遊べるマシンがあったのにそう入れ替えされた
0097名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 12:44:32.88ID:LYR2rflMa
これで倒せないともう限界というラインを嫌と言うほど実感で味わえるRPG
0098名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 12:47:13.73ID:JX+NtZvRM
>>97
腹筋ガードはGreat出してもダメージ0にできんからスムージー切れたらどうにもならん時があるな
0099名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 12:48:14.37ID:txGP/33O0
>>96
コナミスポーツクラブってダンレボとか置いてあるイメージだわ
なんかそういう系の置いてある?

6日目で負荷30まで上がってしまったわ
今んとこ大変だと思うのがプランクしかないんだけど、まだまだキツいやつあるんだよね?
0100名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 13:01:01.31ID:M19Ey8PZ0
これ1週したら飽きると見せかけて
2週目がある意味強くてニューゲームだから
最初苦戦したボスも今ではこんなに簡単に・・ってなるから面白そうだなw
0103名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 13:11:42.69ID:jB9diZz00
>>98
ボス戦だとそのあたりで特殊行動が来てハート回復出来る事が多いね
0105名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 13:13:47.68ID:kmEyQKN90
どうせそんなん言って簡単なんだろ?
みたいなのはこのゲームだけには通用しない
結構理不尽なほど負荷かかる
でもそうしないと痩せられないんだよなあ、、
0106名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 13:15:44.26ID:kmEyQKN90
>>92
それが楽ってのはお前がそこに筋肉あるからだよ
俺デブだけどそれキツいもん
0107名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 13:28:23.69ID:JAYxQiVL0
戦いのきつさを実体験できるからある意味最高の没入感と言える
0109名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 13:56:47.41ID:iAN9ihpq0
>>98
スキル枠1つ潰れるけど回復スキルを入れておくと
いざというときの保険にできるよ

なお、ハートは回復するがリアル体力はガッツリ持って行かれる
アシパカで死んだww
0110名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 15:06:57.74ID:ESU71ePep
>>106
俺は逆にデブで腕力はあるからリング押し引きは楽
体重が負荷になる系が全部きつい
0111名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 15:15:15.00ID:ejN+63Y4F
>>80
0112名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 15:18:19.34ID:xa29muE6M
>>109
負荷30でやってるが、足パカは1日2回、死ぬ気でやっても3回が限界だわ…
回復魔法の使用回数が1日数回という設定を見るとなんでやもっと使えるやろと思ってたけど今では納得しかない
0114名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 15:27:08.30ID:1xGsK1OKM
>>112
こっちはアシパカパカは余裕だけどマエニプッシュや扇のポーズがきつい
柔軟サボってたせいで身体硬いんだよなぁ
0116名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 18:17:28.40ID:x2jT0LxF0
>>69
>>76
楽しんでいただけたかな
0118名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 20:12:01.27ID:0G3uxAOL0
体力を回復するスキルあるけど、リアル体力を消費しての回復だから
回復してる気がしない
0119名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 20:19:27.97ID:dcK6Cenz0
高火力のきついスキルをバトルで使うのは納得できるし覚悟もできてる
ただな、道中のジムで突然そんなスキル突っ込むのやめれ
ミミックに片手突っ込んだ位に絶望するわ
0120名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 21:17:35.88ID:LYR2rflMa
レベルあげ(リアル身体)

あれこれ理想的なゲームなのでは…?
0121名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 21:20:01.19ID:eC76xcLv0
「面白さでごまかす」はゼルダに対する言葉だが
なんでも面白くしてしまう任天堂の能力は底知れない
0122名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 21:25:57.76ID:zgIor3c70
技を放つ為のMPが
ユーザーがどれだけ効率よく沢山筋肉に負荷を掛けたかを表す
「マッスルポイント」
だからな

運動する側には笑えないギャグ

尚、リングフィットアドベンチャーのRTAはレギュレーションが正式に決まってから現在まで完走者0
(ルール無しの何でも有りの頃は4人交代で20時間が最速)
9人交代制でも失敗してる模様
0123名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 21:36:40.18ID:+fFYWClh0
これ任天堂が

「面白さで誤魔化すってネットの言葉にヒントを得ました」

とかだったら発想力半端じゃないのに
0124名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 21:40:19.60ID:prWM6NL3d
ボス戦もあれだが道中も風車が集中してるところはベジータの気分を味わったぞ
0125名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 22:02:53.50ID:LYR2rflMa
>>124
涙目で膝ガクガク?
0126名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 23:01:52.05ID:5bS3iON20
>>122
これのソロRTAとか死ぬほどキツそうだなw
ゲームとは無縁のマッチョ連れてこよう
0127名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 23:07:02.04ID:aPKJaBiaa
リングとボクシングで健康的なゲームライフ
ある意味真っ当なeスポーツ
0129名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 23:13:47.37ID:zgIor3c70
めっちゃ高い
最初に体力測定があるが
そのときにコントローラの動きが検知されて自分の実際の足の動きがらくらく想像できる映像が見れる
0130名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 23:28:08.34ID:7BVvyzvua
リングフィットアドベンチャー
現在のレギュレーションで理論上の最短時間は

45時間なの笑うしかない
0132名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 23:31:08.60ID:prWM6NL3d
>>124
風車2連続を空気砲連打でこじ開けたら3つ目が出てきたから素で「クソッタレー」て叫びながら更に連打よ
0133名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 23:32:17.68ID:4twtwCJK0
RTAは死人が出るレベル
0134名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 23:38:21.00ID:7BVvyzvua
>>131
RTAレギュレーションだと筋トレ強度は30固定だから
1回のトレーニング量=戦闘時間がかなり長い
これがクリアまで推定でも最短25時間ほど

そしてステージは5~15分のプッシュ運動やジョギングのコースが120コース以上+上記の戦闘時間で
大体40時間以上

あとはイベントやらミニゲームやら一定間隔毎に挟まれるリラックスのストレッチ等諸々で
推定最短45時間程度
0135名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 23:43:04.30ID:7BVvyzvua
因みにレギュレーションが定まる前は
筋トレ強度最低、補助ありなど全部盛りで
4人交代でプレイして
記録は23時間くらいとなっております
(RTAのルール「実機プレイの証拠となるコントローラの撮影記録」が無いので記録にはならず)
0136名無しさん必死だな
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2019/11/07(木) 00:14:49.36ID:so9el8d70
人間は危機に挑んで責任感に後押しされると4日ぐらいは寝なくてもいいらしい
だから軍隊の装備は4日分程度が基本なのだとか

45時間ならなんとかなる(適当)
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