【悲報】Switchリングフィット、ガチでリアル体力を喪失しないと大技を出せない
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リングフィット、高火力の全体攻撃を出すためのストレッチが破格にキツくて
「ここでアレをやれば勝てる……でもできれば出したくない……あの技だけは……」
という葛藤がかなりリアルに生じるのでどんなVRゲームより切実だ。
5:23 - 2019年11月2日
https://twitter.com/d_d_osorezan/status/1190605342679289857
リアルスタミナ制は草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>96
コナミスポーツクラブってダンレボとか置いてあるイメージだわ
なんかそういう系の置いてある?
6日目で負荷30まで上がってしまったわ
今んとこ大変だと思うのがプランクしかないんだけど、まだまだキツいやつあるんだよね? これ1週したら飽きると見せかけて
2週目がある意味強くてニューゲームだから
最初苦戦したボスも今ではこんなに簡単に・・ってなるから面白そうだなw >>98
ボス戦だとそのあたりで特殊行動が来てハート回復出来る事が多いね どうせそんなん言って簡単なんだろ?
みたいなのはこのゲームだけには通用しない
結構理不尽なほど負荷かかる
でもそうしないと痩せられないんだよなあ、、 >>92
それが楽ってのはお前がそこに筋肉あるからだよ
俺デブだけどそれキツいもん 戦いのきつさを実体験できるからある意味最高の没入感と言える >>98
スキル枠1つ潰れるけど回復スキルを入れておくと
いざというときの保険にできるよ
なお、ハートは回復するがリアル体力はガッツリ持って行かれる
アシパカで死んだww >>106
俺は逆にデブで腕力はあるからリング押し引きは楽
体重が負荷になる系が全部きつい >>109
負荷30でやってるが、足パカは1日2回、死ぬ気でやっても3回が限界だわ…
回復魔法の使用回数が1日数回という設定を見るとなんでやもっと使えるやろと思ってたけど今では納得しかない >>112
こっちはアシパカパカは余裕だけどマエニプッシュや扇のポーズがきつい
柔軟サボってたせいで身体硬いんだよなぁ >>107
だな
フロムにもリングコンゲーム作って欲しいw 体力を回復するスキルあるけど、リアル体力を消費しての回復だから
回復してる気がしない 高火力のきついスキルをバトルで使うのは納得できるし覚悟もできてる
ただな、道中のジムで突然そんなスキル突っ込むのやめれ
ミミックに片手突っ込んだ位に絶望するわ レベルあげ(リアル身体)
あれこれ理想的なゲームなのでは…? 「面白さでごまかす」はゼルダに対する言葉だが
なんでも面白くしてしまう任天堂の能力は底知れない 技を放つ為のMPが
ユーザーがどれだけ効率よく沢山筋肉に負荷を掛けたかを表す
「マッスルポイント」
だからな
運動する側には笑えないギャグ
尚、リングフィットアドベンチャーのRTAはレギュレーションが正式に決まってから現在まで完走者0
(ルール無しの何でも有りの頃は4人交代で20時間が最速)
9人交代制でも失敗してる模様 これ任天堂が
「面白さで誤魔化すってネットの言葉にヒントを得ました」
とかだったら発想力半端じゃないのに ボス戦もあれだが道中も風車が集中してるところはベジータの気分を味わったぞ >>122
これのソロRTAとか死ぬほどキツそうだなw
ゲームとは無縁のマッチョ連れてこよう リングとボクシングで健康的なゲームライフ
ある意味真っ当なeスポーツ めっちゃ高い
最初に体力測定があるが
そのときにコントローラの動きが検知されて自分の実際の足の動きがらくらく想像できる映像が見れる リングフィットアドベンチャー
現在のレギュレーションで理論上の最短時間は
45時間なの笑うしかない >>124
風車2連続を空気砲連打でこじ開けたら3つ目が出てきたから素で「クソッタレー」て叫びながら更に連打よ >>131
RTAレギュレーションだと筋トレ強度は30固定だから
1回のトレーニング量=戦闘時間がかなり長い
これがクリアまで推定でも最短25時間ほど
そしてステージは5~15分のプッシュ運動やジョギングのコースが120コース以上+上記の戦闘時間で
大体40時間以上
あとはイベントやらミニゲームやら一定間隔毎に挟まれるリラックスのストレッチ等諸々で
推定最短45時間程度 因みにレギュレーションが定まる前は
筋トレ強度最低、補助ありなど全部盛りで
4人交代でプレイして
記録は23時間くらいとなっております
(RTAのルール「実機プレイの証拠となるコントローラの撮影記録」が無いので記録にはならず) 人間は危機に挑んで責任感に後押しされると4日ぐらいは寝なくてもいいらしい
だから軍隊の装備は4日分程度が基本なのだとか
45時間ならなんとかなる(適当) >>127
殺伐としたのより、よっぽどeスポだよね >>12
初マウンテンクライマーで死んでたら、わんこ(柴)が寄ってきて生存確認しにきたよ
その後もずっと脇でガン見
中々幸せだった オンライン協力プレイは面白そうだけど、絶対ズルする奴が出るよな
真面目に筋トレしてる人、効率悪いです、やる気あるんですか?なんて言われそう >>128
腿上げ繰り返す種目なのに腕降りしか感知してないとか結構ザル >>140
それ装着部位間違えてるよ
腕振りは検知しないから
エアプなのか、説明も読めないアホなのかはわからんが >>141
いやモモアゲアゲとかリングの動きしか感知しねーよ
足なんて1ミリも動かさなくてもパーフェクトだし 一部ザルに見えるのはわざとやってねーかな?これ
バンザイプッシュ、サゲテプッシュとか、立ってやるように言われるが実際は座りながらできる
が、むしろその方が助かる
座りながらプレイできる項目は動画観ながらプレイ出来て良い 主体は体を動かす事だから
ゲーム部分がその誘い水になってるってもんだから
座ってやる〜とか検知しないから〜とか言ってるのはそこんとこ履き違えてるね >>143
ニートゥチェストも厳密には上半身側の
状態見てないし(まぁセンサー足りんのもあるが) NHKの体操とかも座ってできる前提でやるな
障害者に考慮して センサーは足りないな
フィットネス用には問題ないが対戦ゲームやEスポーツ用とかに展開するのは無理 勇者に毎ターンギガスラッシュさせてMP切れたら
チッ使えねーな・・と言いながらまほうのせいすい無理やり飲ませて
さらにギガスラッシュさせたお前ら
反省したか? >>130
RTAは1日2時間で残り休憩しても良いこととして欲しいわw ずるしてクリアしたい奴はそうすりゃいいけど
それこのゲームやる意味ある?
ゲームの内容だけで言えばゼルダとかマリオデとかやった方が面白いよ? >>145はサクラ大戦スレと過疎ってdat落ちしそうなスレを厳選して
決まったスレを決まった順に毎日落ちないように保守している
3回線持ちの実年齢50過ぎの岐阜県のサクラ大戦大好き業者
普段使用しているIPが218.228.83.220
速報で雑談するプライベート用に使用していたがIDを変えるのを失敗して判明してしまったIP114.187.36.43
サクラ大戦スレを保守する用で使い別けている
ID:UzZCf0890
http://hissi.org/read.php/ghard/20191107/VXpaQ2YwODkw.html?thread=all
昨日
ID:A08swkj30
http://hissi.org/read.php/ghard/20191106/QTA4c3drajMw.html?thread=all フィットネス用だしな
身体中にセンサー付けてガチ対戦とかライト層はやらない
それはソニーやMSがやればよろし >>52
アップデートでゲームを増やしたりはできそう
ラボみたいに他ゲーでも使えると有難い
ゼルダとか >>127
これをeスポーツって言われたら、否定意見は少ないだろうね >>150
メガテンでよくHPの半分以上消費する技を仲魔に使わせてたが
リングフィットやるようになってから急に申し訳なさが…ww ヨシツネほれいけはっそうとびだ、デスバウンドだ
なんだよもう撃てねーのかよ使えねーな
…すみませんでした 対戦実装されたらやっぱりムキムキの人が勝つんだろうか これぞ本当のeスポーツ
レバガチャ()
パパパパッドで対戦格闘() リングガチャならもぐら叩きの有効な戦法だわ
やりすぎると腕氏ぬけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています