おまいらが「任天堂を見限った瞬間」あげてけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
媚びたから黒肌なのか?
慣れかもしれんがイイダのデザイン的に白肌より今の方が良くね マリオアドバンスとニューマリが続いてた頃はしんどかった。 GCで発売予定だったソフトを中止にしてWiiに回した。 PSが出たときかな
PS3でソニーを見限って任天堂に戻ったけど 任天堂全体はともかくゼルダは風タク終盤の削られたかの様な中身の無さ、
トワプリの狼などのイベントに特化し過ぎて通過後は途端に薄くなるフィールドに飽きて
スカウォは未プレイと見限ってたけどbotwで見直したな Switch ProじゃなくLiteを発売したとき WiiUのときイカが出るまで
もうだめかなって思ってた
今は見直した 3DSのリソースをSwitchに回さずにスマホゲー量産した時 Wii Uで見限って、NXのロンチにゼルダを持ってきたときに戻ってきた
でもまだ当時は「いくら流行りでも、ゼルダのOWとか無いわ」と思っていた 3DSだな
DSのメリット根こそぎ削ぎ落とした時点で
ユーザーの事は何も考えてないと思ったわ 新型本体商法とアミーボ
だが子どもができてからは戻ったw
グロいゲームが少ないので安心して遊ばせられる 64のソフト飢餓かな・・・
買ったの10本以下ですわ・・・ 浜村がSFCには任天堂しか知らない隠し機能があり、そのためにサードは任天堂に勝てないと主張した時 有線LANアダプタ外付け別売り
プロコン別売り
逆を言えばこの二点を改善したら完璧なハードになる(別売りで儲けたいからやらんだろうけど) ハードが全て外注で任天堂では万歩計すら作れない会社だと知ったとき 高校生になってバイトしてお金が自由に使えるようになって娯楽が増えた時 シオカラーズがウケたからってテンタクルズごり押しがまずかった。
ヴォーカル入り曲で対戦してるとカモンナイスを聞き逃す。
あとパリンは不快でしかない。どれくらい不快かというとデスストランディング級の不快度。 見限ってはないけど任天堂ハードだとゼルダしかやらないわ WiiUのマリカート8をスイッチに移植した時
DLC全部買ったのに裏切られた気持ちだわ >>42
それで更に世界中で売れてんだからWiiU版買ったヤツは喜ぶべきだろ
お前が買ったゲームが認められてんだぞ?
って普通なら思うけどね SwitchLiteでマリオオデッセイがろくに遊べないこと アーケードでパクリゲームばかり作ってた言い訳で遊び方にパテントはないと言っていたのに、アメリカで任天堂のパクリゲームに対して訴訟を起こしまくって荒稼ぎしたとき Wii U発売日に買って
いつまで経っても初回アプデが終わらなかったとき
ああここはもう駄目だと思った DS+wii 2億5000万
3DS+U 8700万
スイッチ 3700万
えっぐ 10年で2億人がさっていった スーパーファミコンから64発売までの組長と それに引きずられた任天堂社員の奇行
詳しくはググってみ >>2
お仕事お疲れ様です
早くレスし過ぎるとバレるからもう少し考えたほうがいいよ 『小島のアレ』に、5倍速が搭載されてないのに驚愕したな。 テンタクルズに限ればむしろヒメの方が白人的だろ
イイダはあれだろ、ガングロギャルだろ ソニーを見限った瞬間ならあるよ
PS2時代に確かにグラフィックは綺麗になったけど何か面白いゲームは
あんまりねえよなあって段々気持ちが冷めて行ってた頃にPS3が発表されて久夛良木が
「安すぎたかも」発言。ああ、もうこいつらダメだな と思った瞬間であった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています