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モノリス信者「ゼノクロにオンライン要素を入れろと言った任天堂をいまだに恨んでいる」
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0001名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 15:44:07.55ID:VLYFwNYD0
182 名前:名無しさん必死だな [sage] :2019/10/16(水) 09:20:37.71 ID:zFwbhke00
>>96
ゼノクロはただでさえ初HD機開発の初フルシームレスのOWで難易度高い開発だったろうに
更に「途中から」オンライン要素入れて主人公をアバターにしたことでこれまで作った物を大量に捨てるハメになったっていうね

ホントOWにプレイヤー1人だと寂しい!とか言ってこれ提案した人任天堂側かモノリス側か知らんけど今後ゼノに一切関わってほしくないわ


502 名前:名無しさん必死だな [sage] :2019/11/06(水) 00:12:00.15 ID:j9CZrloW0
>>182
マジでこの恨みは消えないわ。そういえば誰が言い出したのか知らないな
システムもだいぶ変わっただろうし、イベントの疎外感酷すぎて笑ってしまった


503 名前:名無しさん必死だな [sage] :2019/11/06(水) 06:53:41.81 ID:wH8yz2LM0
>>182
ゼルダBOTWこそ一人で寂しかったぜ
むしろゼノブレシリーズは仲間がにぎやかで全然寂しくないんだよなぁ
完全にオンライン化でゴミになったわ
オフラインならストーリーとの両輪で完璧なゲームになってるのにな
横槍入れたのは任天堂チームだろ
モノリスにオンラインの発想は無かったはず

>>502
まじでゆるくつながるとかいうコンセプト糞すぎてな
俺も恨むよ
0002名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 15:45:19.61ID:xd3AXtsFd
刀ならグラナダGG
0004名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 15:48:17.10ID:4eZIpcXy0
>>2
ほんとこれ
0005名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 15:48:41.81ID:Oiy8/6zKr
実際主人公に謎がありそうでなにもない意味不明ストーリーだったからな
0006名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 15:50:58.96ID:sTGmEHAPa
受付のお姉さんが意味ありげなポーズとっていたのに特に意味が無かったり
0007名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 15:57:02.41ID:QJPJH4NOM
>>5
発売前に思わせぶりにしてた要素はだいたいぶん投げたのは笑った
0008名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 16:07:21.00ID:0CauJcHPr
>>5
BBは基本的にライフからの通信で動く義体だって設定だから、主人公はライフではなく異世界からWiiUを通してアクセスしてるって設定なのかと思った
ライフが実は壊れているのにBBが動くのはサーガのkos-mosみたいなもんじゃないの?
あれも完全機械に精神放り込んだものだし

そうなると主人公とエルマだけがBBを遠隔で扱ってる特殊な存在なのかなとか思ったり
0009名無しさん必死だな
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2019/11/06(水) 16:16:55.27ID:AURofIJkp
上位下位実数虚数とか絡めたゼノブレ及びゼノクロの考察どっかで見たんだけどどこだったか忘れちまった
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