韓国でSwitchの販売台数が60万台を突破 PS4を上回る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
韓国:Nintendo Switchの販売台数が60万台を突破、『リングフィット アドベンチャー』も人気
https://t011.org/game/168011.html
アジア圏におけるゲーム市場の調査会社Niko PartnersのアナリストであるDaniel Ahmad氏の報告によると、
韓国国内におけるNintendo Switchの普及台数は現在60万台に到達(直接韓国国内で売れたものだけでなく、日本など海外からの輸入を含む)。
韓国で人気があるとされるソニーのPlayStation 4を上回っています。 >>119
ネトゲ中毒で死亡事故があって、韓国政府によって学生は夜間のネットゲーム接続は規制されてる。
そこから、韓国制のネットゲームの衰退が始まっていいる。
Switchにはゼルダの伝説、マリオオデッセイ、リングフィット等、ネット接続が不要で面白いソフトがあるので強い アフリカやら中東ごときにまともなゲーム文化があるわけないから
PSのソノタはすべてハッタリの数字だろ >>120
>韓国で売れようが日本で売れようがウズベキスタンで売れようが同じ一台だよね?何か問題あるのだろうか
ソニー的には問題ないよ?ただのイチユーザーでしかない、しかも他国より冷遇されてるユーザーであるお前がそれで満足だっていうなら別にいいんじゃねw >>95
中国ではPS4が日本以上に人気なはずなんだよ!!
そうじゃなきゃ中国で日本以上に人気のサクラ大戦新作をPC版ださないセガが馬鹿みたいじゃん 60万台でPS4突破って韓国ではPS4は殆ど売れてなかったのな
誰だよチョニーみたいな事言ってた奴は SONYの販路使って名前も知らんような国に出荷してるのは間違いないと思うよ
集計機関がないせいでユーザーにどれだけ売れているがが分からないだけで
「出荷したという実績」は間違いないと思う >>123
最近鉄拳で注目されはじめてるパキスタンのゲーム事情聞くと
インドやパキスタンでCSはちょっとまだ早いんじゃねえかな…とマジレス え?60万台も売れてなかったの?PS4とかいうゴミ
鉄拳の韓国ブームとはいったい…🤔 ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <60万台突破か まぁまぁだな
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\ <・・・PS4を上回る?wwwwwww
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ PS4さんwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
ン マジでゴミみたいなゲーフリより金と人を惜しむことなく投入したポケモン見てみたい >>120
出荷した先でどういう販売をされたのかで全く違った装いになる
イギリスではTVやネット、スマホの契約インセンティブで大量に配布された結果
所持ユーザーで新品での購入者はたった30%
残りは譲渡か中古
大半は中古屋に並んでいるのでユーザーですらない
日本でもソニーは損保や生命保険、NUROに付けて配布してるよね
その何割がユーザーなのかねぇ、換金アイテムに使われるんじゃ無いのかねぇ この前イルベみたらデスストの話題で盛り上がってたよ
韓国人だけで全国道復旧させようぜみたいな感じで >>45
なんでマルチタイトルなのすぐに忘れるんだろう
痴呆なのかな >>1
ざわ・・・
ざわ・・・
ざわ・・・ざわ・・・ ウズベキスタンやらインドでゲームが流行ってると思ってるゴキちゃんは常識は無さ過ぎてヤバい
生産出荷やその他地域でゴキを騙した罪はでかいわ >>141
販路があるならそれでいいのでは?換金できるってことは需要があるからでは?小売から売れなきゃいけないっていう決まりはあるの? 韓国 PS4 2013年12月17日
韓国 Switch 2017年12月1日
どちらも年末発売で4年間の開きがあるなぁ >>121
全く論破してなくてワロタ
チョン豚は意味不明な事で論破って言い出すなぁ 韓国そんなに売れてないのかよ
PS4が売れてるはずのその他地域って本当にどこなの? 不買運動とか言い始めてまだそんな経ってないよね
それまでPS4は何してたの? >>144
PSアワードって、マルチソフトの合計で受賞してるのか?w
PSアワード言うぐらいだから、俺はPSオンリーの事を言ってると思ったんだが >>149
所詮はシロート
オシッコランディングはガチAV女優が配信だから格が違うわ。 韓国は海賊版文化が長すぎたせいでCS売れないといっても
日本、北米、欧州以外はどこも同じようなもんだからなあ
韓国レベルの人口と経済で60万以下の売り上げじゃ
南米とか更にお察しやろ >>156
韓国は公共機関が、OS割って使ってたぐらいだしなぁ >>144
ソニーアワードでモンハンがアジアで400万達成してソニーから受賞
国内モンハンはDL込みで約300万、日本に次いでPS4が売れてる韓国ではPS4は60万台も売れてない、仮に韓国でPS4所有者全員がモンハンを購入したとしても400万には到底届かない
では何処のアジアで50万以上のモンハンが売れたのだろうか?中国はPCでモンハンが売れたらしいから中国のPS4でモンハンが売れた可能性は低い >>114
トランプが出馬スピーチで「米が中国製品に蹂躙されてる」と言ってた当人のサポーターが被ってた赤い帽子が中国製と判明した時みたいだなw >>103
必需品は韓国企業で代替できるけど娯楽はそうはいかないってことでしょ
特に任天堂のゲームはPC版も無いし >>162
日本製品ボイコットの為の代替可能リスト一覧に
スイッチは代替不可って書いてあったの思い出したわw >>147
はぁ?ユーザー数の話をしてたのに、今度は小売りに売れれば良いって話になるの?
ごきくん、アスペルガー過ぎない?w
つか、インセンティブは小売りにすら売れてないわけだがw
組織内で回してるだけ
今度は組織内で回ってれば良いってかw 11月22日 Nintendo Toyo オープン
2020年夏 USJ スーパーニンテンドーワールド オープン
海外からの旅行者が急増中でこれは... >>164
どんな計算したらいくんだよ、PS4持ちのユーザーが全員モンハンを購入してるのか? 韓国がホワイト国外れたのは北にPS4密輸が原因ってハッキリしたな Niko PartnersのアナリストであるDaniel Ahmed氏によると、競合各社のゲーム機を含むすべてのゲーム機の中で、PS4は最も早く販売台数1億台に到達したという。
https://japan.cnet.com/article/35140652/
同じ人のソースでも都合悪い方は信用しないのが豚 >>158
生産出荷での発表だったぞソレ
下の方に小さく書いていただろ >>158
アジアの国で日本の次にモンハン売れたのは香港な >>169
韓国中国台湾だけで行きそうだし東南アジアもあるじゃん ps4は「販売してる」のが60万台未満で、あとは配ってるんだろう。 >>171
どうせなら各国の普及数を独自取材して割り出してくれればねぇ 韓国や中国のPS4は殆ど日本のを個人が輸入したので実数が不明なのでは? >>176
任天堂とソニーは不買リストから除外されてる 名実共に朝鮮堂
本社がある地域もアッチ系の人多いよな >>183
ソニーっていつの間にリストから外されたんだ?
PS4は代替えきく商品で紹介されてるのに >>173
PS4が売れてるのは韓国じゃかったか? >>171
別に信用しないとは言ってないぞ、何処で売れてるのか誰も知らないと言ってるだけだよ さすがチョンテンドーwww
豚キムチの祖国最強ハードwww >>158
中国はPC売れたのならPS4でもそれなりに売れてるだろう PS4は不買対象になってない5年間なにしてたの!? 韓国人と言ってもゲームをしない人が大半だろーが
むしろサムチョンと仲良しのソニー製品が売れる市場だぞ
中国本土ではサムチョンの影響力が無くなってピンチ
日本じゃソニーとサムチョンをツートップ戦略と位置付けて売り続けるドコモに賭けてるんだぞ
その一点だけでもドコモを辞めてーけど乗り換えるマシなキャリアもねぇし
値引きに囲われたままだわ
まぁSONYもサムチョン端末もかわねーけど steamのMHWは日本人より韓国人の方が多かったな >>135
発売日の冷遇もそうだが、日本向けのIP殆ど死蔵させられてんじゃねーか…ラスアスやダーマン1本分の予算でどんだけ国内向けソフト制作出来ることか。 >>190
代替困難なら買って良いとか随分と適当な不買運動だなw https://i.imgur.com/pLbwMal.jpg
30万台はこれかな、Switch Liteが発売されてポケモンも有るから堅調なんだろう PSが代替可能商品ってまさしく本質突いて来るじゃんw にしても本当ゴキちゃんって韓国人煽りされるのが効くのね
母国なんだから愛してやれよm 韓国で売れる事は、過去『割れ』が横行していた地域や、PCが強い地域等でのモデルケースになるな。
韓国での販売ノウハウは、これから新しい地域での販売に役立つだろう。 ps系やpcゲーの割れはよく聞くけど任天堂ハードって割られてるの?
ハードの仕様上難しくね? SwitchがPCでは代替え出来ないって証明されたな >>210
DSが社会問題になるぐらいで、蓮舫の息子がDS割れザーで、蓮舫がDS割れの使い方を教えてくれと言ってってたな DSは余りにも割れ簡単すぎたしお手軽だからな
switchは改造の方が面倒だから流行らない つまり割れが簡単な方が実利が上がる場合もあるのか(脳死) >>103
日本旅行を不買運動してる
結果、韓国の航空業界売り上げが激減している
...あれ? PS3がWiiより売れた世界で唯一のPS王国すら陥落したのか >>23
代替が効かない品は買うそうだw
徹底しろよと 一方マイクロソフトはxcloudのサービス開始に韓国を選んだのであった 豚ちゃんこれからチョニーって言えなくなったなwこれからゴキブリがチョン天堂って連呼し出すぞw
お互いバカだから煽り合ってどうぞ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています