任天堂「任天堂はコアユーザー層の獲得を諦めました」←これw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ベヨネッタやアストラルチェインやデモンズエクスマキナが爆死したからといって諦めるのは早すぎないか? 低性能機じゃコアユーザーの期待に応えられなかったんだよ コアよりライトゲーマーのほうが人口は多いから別にいいんじゃね リングフィットとか釣りスタとか、
客層的にこういうゲーム出してた方が喜ぶんだろうな
デスストがswitchで出ても初週2万も売れないけど、
逆にリングフィットがps4に出ても初週2万もいかない
ユーザー層が違いすぎるね >>6
任天堂ファンは賢明だから、
制作者の自己満足の哲学ゲー()なんぞに興味持たんからなwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています