アホ「ポケモンのデーター破損はデマだ!!!」←これさ……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんなにTwitterとかいろんなところで報告あるのにデマなわけなくね?
普通データー破損なんてデマなんてネガキャンのためにされるわけないだろ
豚とかいう存在が
「任天堂に通報してやる!」
「デマ流すなゴキブリ!」
ってアホみたいに言ってるけど
いや、俺は関係ないし知らんけど
データー壊れた!なんてネガキャン初めて聞いたぞ俺は
だからこそ真実味があるし
実際に経験してる人がユーチューバーブイチューバーにもいた ポケモンサンムーンの初週はダブルパック合わせて国内175万本
ソードシールドは少なく見積もって国内で既に50万本売れてるとしよう
その上で仮に本体の故障が報告よりも何倍もある100件と盛々にして計算すると確率は0.0002パーセントしかないわけで飛行機事故よりも少ない 再ダウンロードが必要になるデータ破損が起こる←ここまでは真実
スイッチのセーブデータまで壊れる←捏造 >>2
BoTWはそれより売れてるけどこんなエラーないよね?少なくともスイッチの他作品に比べて劣ってるのは事実なわけだ >>4
スイッチ本体破壊→事実
スイッチ本体を修理に出すとデータがフォーマットされる→事実 交通事故や犯罪のニュースを毎日流しても外を出歩く人が全く減らないのと一緒やぞ
印象操作毎度御苦労様 >>5
発売当初からオレンジスクリーンとか話題になってたぞ
それはゼルダのせいというよりも本体がゴミみたいなネガキャンだったが
しかもゼルダの場合初動18万からジワジワだからポケモンみたいに
一気にプレイヤーが増えて言ったケースと全然違う >>10
そんなエラーあったのか…無知晒したわすまん
結局ハード性能がソフトに釣り合ってないってこと? >>2
初週120万のスマブラでも話題にならなかったし
ポケモンの初週はスマブラの10倍は余裕ってことでええな 「データ」のことを「データー」とか言う奴ってもれなく池沼だよね。
発音記号見て来いよ。 こういうのはソフト販売比割合データではなく発生件数の方が重要じゃねーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています