【速報】ポケモン155万
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結局売れちゃったか
ゲーフリを変えようとして苛められて辞めてった人が浮かばれないな こんだけ売れればSDカードがお亡くなりになる奴も一定数おるわな パッケージのみ
初代:10万
金銀:120万
RS:110万
DP:160万
BW:260万
XY:210万
SM:190万 ゲーフリが変わる機会は一生失われたなとは思う
もう今後良くなることはないだろう南無南無 ゲフリにはこれでも売れるんだって思って欲しくないな >>16
switch持っている奴が絶対に買うわけではないのを証明できたのは
良いことなのか悪いことなのかは判断しずらいな
ちなみに俺は買ってない >>20
キモオタ古参はps行ってどうぞってことよ
バイバイw >>20
お前らの言う「変化」が必要ないことが証明されただけ
昔からやってて言ってるんだったらすでに客層から外れていることを自覚しろ DLもあるのにパケだけでそんなに売れるわけねえだろ むしろ爆死して学習してくれたほうがいいんでねーの?
これでうまくいったらリストラを肯定することになるっしょ >>19
こうして見るとDL含めりゃサンムーン並みって感じかね >>18
本体もお亡くなりだがな。システム自体ランダムで書き換えだからどこに問題が出るかわからん状態 台風には人の力なんて無力なのは今年わかったやろ?
ポケモンはゲーム界の台風なんだよ
ネガキャンで抵抗しても無駄 ポケモンなんかはダウンロードどれぐらいなんだろうね パケ版150万+DL版30万=180万本か
初週でこれなら累計400万本コース確定かな
スイッチ初の400万タイトルおめ
さあさあ次は真打7年ぶり完全新作どうぶつの森だな >>30
リストラなんて全体の1%にも満たないやつが文句言ってるだけなのになに言ってんの 普段は5万本も売れたから快挙なんてやってるがさすがに桁が違うな 化け物だなポケモン
ハードの方もノーマルとライト両方とも凄いことになってそう ゴキブリがネガに利用してる内容とか
ほんと一部のニッチ派の話だからな
データが壊れただのリストラがどうのとか
そんなにデータ破損多発してるなら案件貰ってるVtuberが配信中に破損してんだろっていう話 ゴキのネガキャンってマジで無意味だな
あいつらアホやろ まぁお値段もサンムーン時代から3割増し4割増しだろから… 100万いかないってイキってたゴキちゃんどんな気持ち? >>39
残念スイッチ初はスマブラだ
現在390万だから確実 >>19のBWの初週の多さは
早期特典のビクティニ配布があったから
その影響 これダウンロード版込だとモンハンワールドに負けてるんじゃ…
ダウンロード版込でモンハンワールドって200万本こえてたよな… >>44
案件って?
ゲーフリが絵畜生に金握らせて宣伝させてんの? >>50
BWはほかメンツと比べると世界売上弱すぎるからな 初日からパケ版でやってるけどエラーでないぞゴキブリ(´・ω・`) >>39
30万? んなわきゃないでしょ
確実に50はある >>52
ゴキ君が必死にソースネタにしてるわけわからん動画配信より
企業運営のVtuberが配信中にエラー起こさないのはそういう事だよねって話
皮肉くらいは理解してくれませんかね >>40
ユーザーレビューボロクソなのに
よくまぁそんなこと言えたもんだw ぶっちゃけスマブラは…子供向けじゃないしね
スプラ、マイクラ、ポケモン…ようやく優しい世界が生まれてきたような ビックリするのはモンハン系ユーチューバーが(モンハン休んで)みんなポケモンしてることだ
わずか1ヵ月かそこらであの「G級」が…
モンハン下火なんだなぁって思うわ >>57
まあでも大ブームDSで世界イマイチって言うのがなあ パケでそんな売れたチケット効果でdlも売れまくるんだからとんでもねぇことになるぞ 風花雪月もチケットで最高売上叩き出したしポケモンも売上高そうだな ポケモンがこんな売れてるなら一気に落ちた妖怪って何したんだよってレベルだな
別に不具合とかがあったわけでもないのに これじゃあゲフリは変わらねえな
今回は爆死してゲフリにお灸をすえたかった >>51
妄想含めても初週200万なんて行ってないだろwww ユーザーが甘やかすから作りても向上心が足りなくなるんだよ >>65
個人的にはダークサイドの妖怪が違和感しかなかった
戦闘とかはまぁ良いんだろうが対戦もなくなったりで要素が減ってるのもあったかもね
そもそも、あのゲームシステムならオンライン協力はデフォ実装するべき内容 >>65
メダル商売エグすぎて、ブーム終わったら一瞬で消えただけやで 剣盾思ってたよりはずっと面白いけど、ゲーフリじゃなかったらもっと面白かったんだろうな感は拭えない >>65
別に仕方ないだろ
たまごっちだって今は見る影もない
ブームってそういうもん 信じてもらえるかわからんが俺は任天堂ファン。最近のポケモン信者の火病ぶりは目に余る
11 :1[]:2019/11/19(火) 13:39:37.59 ID:UManE6hc0
>>8
やり込み
>>10
Switch持ってない
今まで夢をみる島しかやりたいゲームがなかったから買ってない
ゼノブレイドHDはさすがに買う予定
↓
>>66
これじゃあゲフリは変わらねえな
今回は爆死してゲフリにお灸をすえたかった
まじどんな立場で偉そう言ってんのこのクズw ネガキャン頑張れば頑張るほど宣伝になって売れちゃうのにアホなゴキ 白菜見たけどこれは嘘
本体普及620万台でスマブラは124万本売ってるんだぞ
今は1000万台超えてる
180万本は売れてるだろ
ダブルパックで一人で二本買いもあるんやで なおSM初週
159万 二つ入り15万(実質30万)
ダブル除外しとるんなら中々肉薄しとるやん 初週はどうでもいい
累計でサンムーンを超えるかどうか見物だわ >>58
そのユーザーレビューとやらは全体から見ると何%ぐらいなんだろうな スプラ2も初代信者中心にボロクソに書かれてたけど
結局2年以上じわうれで300万本超えたもんなぁ switchまだ普及しきってないからサンムーン超えるわけないけど凄い <東証>任天堂が堅調 ポケモン新作「好調な滑り出し」との声
エース経済研究所の安田秀樹シニアアナリストは「店頭販売では若者だけでなく外国人など幅広い層に受け入れられており、順調な滑り出しという印象。ソフト販売は非常に強い数字となるだろう」との見解を示した。
安田氏が好調だと言うだから間違いないだろう ゴキブリはswitchの不具合心配するよりもPS4の不具合心配した方がよくね?
switchはセーブデータに影響ないと分かってるけど、PS4はセーブデータに影響でてると判明したよ
それともPS4に興味ないのかゴキブリは? >>68
PS4の悪口はそこまでだ
確かにPS4のソフトはユーザーが甘やかしきたせいで、ゴキブリすら興味なくなってるけど一応はまだ頑張ってるんだから >>88
いつも例の泥舟陣営がのたまってるので仕方なし ダブルパック12000円
チケット10000円
これで前者買うのはなかなか 本体はどんだけ売れたんだろうね
この週でも通常>Liteだったら物凄いことになるけどさすがにLiteが上回るか ゴキブリ全てのネガキャンが一笑に伏され最後の泣き言が「ゲーフリは変わらないでクレクレ」とか惨め過ぎん? >>65
面白さで売ってたゲームとメディアミックスで売ってたゲームの差 >>33
それ確定みたいに言われてるけどなんかソースあんの?
その理屈なら時間たつごとに加速度的に増えるけど NAND書き替えてる説って客観的なデータ見たことないんだがどっかにあんの?
4ch民の推測画像しかみたことないわ >>19
白菜はメディクリだからダブルパック別集計だよな 色々言われてるけど結局バグの再現度がないから買っちまったわ
メモリリークに気をつけてりゃ大丈夫でしょ >>105
何も言われてないよ
任天堂もデマに堪えかねてセーブデータは本体にあるよって再注意促したくらい 今確認したら本体破壊治ったの含めて国内20人くらい
まあポケモンやってる奴が皆Twitterやってる訳ちゃうけどソフトウェア依存の破壊ならもっと起きない? >>102
バグ報告無し エアプウンコゴキだけ脳内バグ 虫だから仕方ないよね 結局本体破壊はなんだったんだよ
3DSの時の失明デマと同じようなやつか? >>97
PS4のデータ消失と混同してるか、PS4の問題をswitchに擦り付けようとしてるだけじゃない >>112
出ている事は間違いないんだけど、表面化してるケースが少なすぎてな
動画配信で対戦まで楽しんでる勢が軒並みエラーにならんと、表面化は難しいと思うよ もし本当なら寝ずに頑張ったゴキの努力はどうなるんや、、、 >>112
わからん
本スレしばらく見てたが全くまとまらないのが
逆に購入の後押しになったわ 白菜は間違いまくってるけど
実売より大きい数字を出すことはないんだよね >>112
ポケモンとの因果関係は何もない、長時間プレイしてバグるのは別にswitchだけの話じゃない 国内でDL含めて200万売れたと仮定
日本人の1%(1/100)がtwitterやってると仮定
そのうち半分が壊れた時に報告すると仮定
200万/100/2=1万
不具合wiki見るに破壊されたスイッチは20台くらい
20/1万=0.2%
PS3は故障率0.2%で凄いってほめられてたよ
まあ仮定の話だけどね うわ、思ったより落ちてないな
Switchという事含めたらむしろSMより好調まであるね >>1
マジならチケット対応ソフトの初週DL率は50%だから310万本www凄すぎるwww DL抜いてこれだと込だと凄まじい本数叩き出しとるな 155万ならDL比率を考えると
少なくともXY以上ではあるな
BWを超えるかどうかは不明 サンムーンの時もネガキャン凄かったよな
結局売れたけど へーすげー
だからSDエラー影響ないかどうかはよ言ってくれや
基本DL民だからSD壊れたらたまらん 故障率0.1%くらいなら気にしない
150万売れてるなら1500台くらい壊れてても気にしないね
現状100台くらいか?壊れてるの >>26
最近のSwitchはDL率が50%だからな >>131
どうせ160万売れたうちの数件の報告だ
不安ならバックアップでもとっとけ、どうせセーブデータは本体依存だ ああ、この人、最近全然当たんないから
もうスレ立てなくていいよ
デスストが28万とかいってたっけ? ファミ通
*,140,074 7,936,360 GB 赤緑青
*,851,091 2,294,065 GB 黄
1,425,768 6,088,144 GB 金・銀
*,707,580 1,871,307 GB クリスタル
1,245,003 5,337,045 GBA ルビー・サファイア
*,955,337 3,076,047 GBA ファイアレッド・リーフグリーン
*,643,987 2,197,017 GBA エメラルド
1,586,360 5,825,222 NDS ダイヤモンド・パール
*,967,675 2,603,358 NDS プラチナ
1,408,980 3,940,690 NDS ハートゴールド・ソウルシルバー
2,637,285 5,490,455 NDS ブラック・ホワイト
1,618,621 3,012,053 NDS ブラック2・ホワイト2
2,096,050 4,454,325 3DS X・Y
1,534,593 3,119,104 3DS オメガルビー・アルファサファイア
1,905,107 3,822,728 3DS サン・ムーン
1,199,814 2,488,729 3DS ウルトラサン・ムーン
*,664,198 1,658,074 Nsw Let's Go! ピカ・ブイ 任天堂やっぱ商売上手いね
一つのゲームが飽きたころにゲームを出すのこれしかない需要を延々と繰り返して売りまくってる >>135
初期に容量でかいSD買っていれたから
SDに万単位かかってんだよ壊したくねーんんだよな
初期のデフォのなら多分気にしないでやってたが
壊れてもいいやで突っ込むほどのポケモンファンでもないからなぁ
FEだったら突っ込んでたが ネガキャンしてもアンチソニーが増えるだけというヲチやなw SDカードに関してはSDの寿命は2〜3年って言われてるからなあ
SD破壊報告続出ってそれもあるとおもうで 初代:10万
金銀:120万
RS:110万
DP:160万
BW:260万
XY:210万
SM:190万
剣盾:155万
普通に好調やん… スプラ2発売から2年4ヶ月
スイッチ発売から2年8ヶ月
単純に考えてここらへんでSDカードがぶっ壊れる奴の報告が頻出するのって考えられるってことだけどね
まあ真相は知らんしそれは置いといてエラー多いのは事実だが >>144
あのDSのダイパと同程度と考えると普通に好調やね >>140
一応言っとくが、データが消えただけでSDが壊れた報告はないからな 決算で売上半数がDL販売って言ってたがそんな売れたの? SDに制限があるのは書き込みだけで書き込みは頻繁にせんから問題なしやな >>148
さすがにこんだけの数字がDLされたとは考えづらいな >>128
ダウンロードがそんなにあるわけないから
初週としてはサンムーンやXYには及ばなかったって感じか 3DSずっと使ってるけどmicroSD壊れないぞ?
Switchの方もだけど >>144
ここに膨大なdlはいると余裕でサンムーンはこえてるだろ >>155
全部ダウンロード抜きだからパッケージの半分ダウンロードで売れたとかないかぎりサンムーンには全然及んでない >>152
決算みてればチケット対象タイトルのDL率が低くないわけがない
毎度低いーとかいって決算で論破されるゴキブリには毎度ウケるけどさ ポケモンクラスなら余裕で決算で数字出すから
それでDL比率は分かるだろ
チケット後マリメやFEは比率上がってたしポケモンも多くなってる可能性は高いが
まぁ数字出るまで待ちだな >>158
XYやサンムーンもダウンロード率は高かったから、やはりこれらには及んでない
まあ売れすぎではある >>65
慌てて一気に落ちた妖怪の真似事をしたZワザとはなんだったのか? 世界売上は上がってるのに国内はどんどん落ちてんのよな
日本軽視は仕方ないのか >>163
日本は子供いないしな
ジジババの国だし >>163
USUMは国内250世界750
ピカブイは国内165世界1100万だぞ
これで前者とる馬鹿いるかよ >>91
分母計算できるようになったら書き込もうな
まるでお前ら二人に一人はエラー吐くみたいな勢いで工作してるから臭いんだよ
現実は企業系Vtuber47人が未だにエラー一切吐かずに延々と配信してる現実 被害者大量でオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
任天堂もここまでなのか? ポケモンが子供向けとかそういう話じゃなくて今作がゲームとして面白いと思ってる人どれくらいいるん? ゲームとしては当然面白い
批判意見もほとんど開発者に対するもの >>25
NPCや女主人公にブヒってるキモオタ擁護ガイジにそういうこと言うのやめろよ
>>28
そうだな変化なんていらないよな!
今作、過去シリーズ楽しんでたやつ向けだって石原言ってたんだけどな
お前の考えた最強の客層とか知らんわな チケットあるしDL版込みで250万くらいか?
リストラだのモーションがどうだの言ってた馬鹿がマイノリティであることが証明されたな リストラは残念ではあるけど他の部分で魅力が詰まっていた 基本的に子供向けだからね
子供が面白いと思えば充分で自分等大きいお友だちはあんまり口を出すべきじゃないと思う >>99
アクセス権ないのに書き換えられるわけがない
逆にできたらGFどんだけ技術力たけーんだよw >>175
リストラ反対の署名の結果通りになったな 任天堂ファンとしてポケモンが売れまくるのは嬉しいんだけども…
そろそろ失敗しないと危機感芽生えないぞ
それで今作、switch破壊ソフトの汚名が付いたじゃないか >>180
そうだな
あまり現状効果が無いからといってネガキャンを軽視しすぎるのも良くないわ switch破壊とか真に受けてる馬鹿まだいたのか
叩ければなんでもいいんだな >>182
まぁ新作とリメイクは求められてるものがね ゲハ民はソース確認しないからってまたソースのないスレ立てたのか >>175
パッケージ150万でダウンロード100万も売れてると思ってるバカ本当にいるんだな ゴキにはデスストと唱えれば論破して死ぬからおすすめ >>145
3dsの時も壊れてれば説得力あったのにね >>180
出来に関しちゃBW,XY,RS,SMすべて失敗だろうよ
ブランドだけで売れる状況はもう終わってる >>56
突っ込んでるのは案件貰ってるの部分なんだが >>192
bwが失敗はありえんだろ
あんなにフィールドだったりダンジョンが凝ったポケモン先にも後にも出てない >>1
白菜見てきたけど155万ってどこに書いてるんだ? >>19
これのBWがやたら多いのは早期購入特典とか関係ない
DPは初動160万でHGSSは初動140万だったけどどちらも売り切れ続出で機会損失してた
その反省を生かしてBWはそれまでの倍くらいの大量出荷して売り切れないようにした+DSが普及しきってた2010年だから260万も売れた
XYも同じように売り切れないように大量出荷したけどBWほど売れなかったのは単にDSと3DSの普及台数の違い >>188
同じくチケット対象のマリメ2やFEを参考にしただけだぞ?
なんでそんなにハードル下げたがるんだ >>192
BWは良かったろ
結局、メガシンカも大マックスもない昔の方が良かったんだと思う
今はバランス崩壊してるよ >>199
どこに出荷したかもわからないハードだってあるし余裕よ ダブルパックだの二台持ちだの色々考慮すると実際に手に取った人数は50万人ってとこかね
もうちょっと頑張らないと厳しいね チケットあるのにパッケージ版買う人がこんなにいるってのが不思議だ 小島渾身の一作デスストが踏み潰されててダイソウゲン >>201
天候パは悪
天候の取り合いが楽しいって意見は分かるが天候対策が天候なのは悪 >>201
対戦としては結論パ出来ちゃってたしなぁ
限定ブースト系のものいれないと結局硬直するのよね >>92
現物あるのとないのとじゃ違う。
プレゼント需要というのもあるんじゃよ >>204
今回に関してはバグ回避に買ってる人もいそう チケット対応ソフトはマリメ2もFEも初週DL率50%の事実がある
パッケージ155万が本当なら実売310万本
ソースがあやしいから155万は無い気はする
パッケージ100〜120万本で実売200〜240万ってとこじゃない? ゴキブリって散々ネガキャンするけど選挙で大敗するアホ野党みたいだよね🤭 時間をかけてまで叩きまくってた結果バカ売れで草
ゴキちゃんこれどうすんの?
明日電車飛び込むなよw ま、ネガキャンが遅かったよな
デススト神輿で忘れてたんだろう
デススト様様だね 何やってもポケモンブランドで売れるに決まってるだろ 155万人の推奨が破壊されたってことか……
これから155万人がまたSwitch買うんだろ?
これが任天堂のやり方かよ
汚ぇ会社がよォ 正直サンムンより面白いと思うんだけど
レビュー関係やたら荒れてるよね 評判が影響するのは2週目だからそこまではゴキちゃんも頑張るだろうよ
でもチケットあるのに155万はにわかには信じがたい >>214
マリメやfeと同じ比率とは限らんぞ。まずパッケージの売上が桁違いに多いし クリスマス合わせたら300万あっという間にいくな
ゴキちゃんお手wwwwwww
無駄な工作お疲れちゃんw.wwwwww まぁお前らが言うことを真に受ければ
ダウンロード版合わせて300ってとこか
まぁそんなもんだろう >>218
全盛期なら神輿担ぎながらネガキャンもできてた >>194
個人差でしょ
個人的にはBWって歴代最低だしね
でも例えばBWから入った人には最高の可能性が高いと思うし >>222
3dsのsmと比較されるような出来じゃやべーでしょ >>222
剣盾がこんなんじゃサンムーンより圧倒的につまらない ホリデーシーズンだぞ
普通に300万は出荷してるわ BWはポケモンのドットが常時動くだけで感動したな
本体とソフトだけでランダムマッチが出来るようになったのも良かった
ストーリークリアまで全部新ポケモンも良かった
MHP3が発売してから殆どやらなくなったけど >>222
歴代最低評価と並べないと評価できない歴代最低作
それがクラッシュソードエラーシールドなんよね 批判してるのがゴキだと思ってる豚ちゃん頭の中お花畑なのか >>204
複数本体持ちの家族で遊ぶならパケのほうが便利 個人的には初代金銀は思い入れが強すぎて正当に評価できないので省くと
4>8=6>7>3>5
くらいの評価かな
低いとこに置いた世代もいいとこはあるんで一概には言えないけどね
例えばサンムーンのシナリオはお気に入りとか
マイナーチェンジはむしろBW2が最高とかあるし >>239
リメイク最高傑作はHGSSだしな
これ以降はBW2は好きだけど残りは不満は結構ある 殿堂入りまでは全部新ポケモン!のBWは個人的には逆に新鮮味がなかったのよね
今回みたいに混ざってる方がむしろ好みかつリージョンフォームが古参の自分には刺さってくる
マッギョとサニーゴはタイプわからず本当にびっくりした >>202
大量の買い取られたSwitchの行方気になるよな >>238
二台持ちだがDL版で問題ないなぁ
対戦はできないが一本DLしたら二台で同時に遊べるし >>242
中国人が一人2台以上買ってくれるとソニーのお偉いさんが言ったPS4の方がやばくね? パッケージ実売5500円くらいなのにチケット使う意味あるの? >>244
一人で30台のSwitchの方がやばいね
15倍だぜw >>146
DPは初動率27%と低い頃だったが
XY47%、SM50%と近作は初動率が上がってるから
初動がDPと同等だと最終は大幅減になる >>243
一人ならそらいいけど子供二人に持たせるとか夫婦でやるとかそういう使い方だとDL版はそれぞれのアカウントで買わないとネットワークない場面とかで不便になる
チケットは購入アカウントでしか使えないから分けっこ出来ないし >>245
自分の地域そんな安くないな
尼が5700 ゲオオンラインが5900 今回はかなりロングセラーになると思うよ
本気で出来がいい >>97
それ確定してたら、メーカー側も公式的に何かしらの発表はやるんじゃない。
個別の例としては、ある事例なのかもわからんけど。 リストラありでもストーリーで使える数は歴代最大だしな なりゆきブログでは「200万いかなかった!爆死!」って盛り上がりそうw >>65
妖怪を小ばかにするレスが多いが
ポケモンのように人気を維持できるコンテンツの方が珍しいし、難しい
ブームは維持できないのが普通 >>2244
パッケージの売上が桁違いに多いのは、買う側の利便性には一切関係ない
それだけでは、これまでと同じDL比率を否定する材料にはならんね
初動型のタイトルでもないし、FEやマリメと同じ程度の比率になっていると考えるのが普通
むしろ「ポケモンは長く遊ぶからDLで」という考えで、ポケモンだけDL率が高くなってる可能性すらある 結局毎回ノイジーマイノリティの大きなお友達が文句言ってるだけでマジョリティのライト層と子供は満足してるから売れるんだよね /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < お前らのネガキャンはその程度か
(〇 〜 〇 | \_________
/ |
| |_/
デスストですら20万の国内環境で、初週ミリオン越えは絶対無いわ つかチケットがある間はDLに客を取られるだろう、お買い得感がハンパじゃないし
正確な数字は決算まで分からない ポケモンはもともとが安いからチケットのお得感は少ない >>269
アドバンス自体が、任天堂携帯ハードの系譜の中では比較的失敗ハードだった
ポケモン自体が実はブームに陰りが出てて、オワコン感があった
だから、初週110万だったことよりもむしろ累計で300超えたことに驚かれた
「ポケモンめちゃくちゃ元気じゃねーか!」ってなった >>269
ハードもポケモンも一新だったからじゃなかったけ
MHP2G→MH3みたいなもん
DPはDSが大ヒットしたことだし 梅田ヨドバシ、シールドだけ売り切れてるぞ。
ソード人気ないんか? いやまじでどこにソースがあるんや
3時頃書いて消したのか? >>278
100倍差は流石に無理っぽいかな
PS4 4千 スイッチ 40万くらいで >>56
あと調べたらVtuberも配信中にエラー落ちして進行中のデータ飛んでたぞ
アーカイブは何故か非公開にされてるが クリスマスでかなりいくだろうな
どれだけネガキャンしても小学生まで届かんだろう 155万の売り上げ 155万のウィルス
155万の喜び めざして がんばろ! >>275
ゲオによると売り上げ6:4らしいから
出荷も絞ったんだろ 公式だんまり決め込んでるけど本体破壊やらエラーやら大変だなぁw
なぁぶーちゃん >>290
お、さっそく逸らしに来たね
効いてる効いてるw 数字あってるかはともかく白菜リーク自体はあったのか?それとも完全なガセなのかどっちや やっぱり今作は売れてないな
3DSからSwitchへ移行失敗したんだな
Switchを携帯するの無理あるし >>264
おやっさん、DPから10年で200万も落ちてますけど大丈夫ですか ざっと見たところ
>>1以外で>>78が始めてはっきり見たとの報告
>>132で始めて確認できない、との発言かな
今は多分実際ないがそれらしき跡はある
2時間位で消した? 立ってすぐ見たけど何もなかったよ
デスストでも同じようなスレ見たしそれも外れてたけどこの手のスレ流行ってるの? >>143
壊れたSDカードを業者が使いまわして面白がってるね
でなきゃ任天堂とポケモンじゃなくSDカードメーカーに問い合わせるはずだから
スイッチ本体に文句言いまくるだけでSDカードがサムスン製だからとかじゃなかろうか >>283
企業所属の大手なのか?
わざわざ個人の全く人気ない配信者に任天堂も金払わんだろ >>308
最初は155gの商品が掲載されてたけど消された ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています