三大ポケモン剣盾の”具体的”な問題点「レイドのマッチングシステム」「ネット接続時のWエリア」
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わざレコード集めとBP稼ぎと金稼ぎ何もかも時間がかかってつまらない あれSDカード破壊するとか本体破壊するとか言ってたのはもういいの? >>4
本当なら問題だな
だが本当かわからないので、ゲーム内容を叩いたほうが有益
シナリオもなかなかひどいよな、ローズって何者だったんだ 明らかに次回作には出さないと考えられるイギリスご当地モチーフポケモン祭り
もう全部出さなくていいとはいえ地方ありきでデザインしすぎ >>7
何を持ってして憂いてたのか、思想とか、生い立ちとか語られたっけ?
それがなくて突然エネルギー問題を心配してるのが謎すぎる >>3
その点はレイドの難易度とマッチングが改善されればなんとかなりそうなんだけどなぁ 手抜きというか納期がやばそうって感じだった
特に後半
前半ジムとか初めてのワイルドエリアは何だかんだ楽しくやってたが、一本道でワクワクしなくなって7、8個めのジムでデーモン遺跡を思い出しチャンピオンロードで確信した これならもう1年くらいじっくり作って欲しかったな
リストラはまあしゃあないと思うけどマップはひどい >>11
やばいね
7個めの街とかスラム的な入り組んだ町を期待した直後に落とされた >>12
1年1作ペースは無理があるとずっと思ってるがほかに代案があるわけでもなく
本編と外注製XDみたいなのを交互に出すのが今のところ最適かね >>14
dlcにしちゃだめかな
ウルトラサンムーンとか見ると無理して本編に薄味の新要素継ぎ接ぎするよりいい気がした
dlcと新作を交互に出せば、今よりは工数マシじゃないかな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています