デスストは、途中の戦場みたいなとこが良い。
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戦場は、恐怖を感じるレベルの完成度。
繋がるとか言ってないで
殺し合いゲームを素直に作ればみんなハッピーだった フラジャイルを
ダイハードマンを
デッドマンを
ハートマンを
ママーを
ロックネを
カイラルアーティストを
みんな37564にするゲームだったら
トリプルミリオン達成していただろうに ただ小島監督はそんな「成功が約束されたもの」ではなく
「リスクがあってもチャレンジ心のあるもの」を作りたかったんだろうな。
メタルギアっぽいものを作ればおそらくみんなすごいすごいと褒めてくれるだろう。
だが批判されるリスクはあっても新しいものを生み出したい、という小島監督の意思は立派だよ >>5
同じ意味で、ニンテンドーラボを生み出した任天堂も立派だよな メタルギアっぽいの作ったら作り込みが追いつかなくてまだまだ出せないだろ
スカスカの作ってもMGS5より劣化とか言われるし 普通のシューターやん
正直言って配達する方が楽しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています