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隻狼クリアしたって奴の仁王の配信者見てるけど
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0001名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:41:19.36ID:M/SI3kn40
怨霊鬼にボコられて草
道中も死にまくるし下手すぎる
ダクソクリアしたとかって奴も仁王じゃアホほど死ぬしこのてのゲームじゃ一番難しいのかもな仁王
0002名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:43:36.60ID:UY4rJltY0
仁王が一番難いよ
ダクソやセキロはまだマシ
でも仁王よりマリオメーカーは更に難いよ
0003名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:45:36.51ID:QM32LHPt0
洋風仁王クリアしてイキってる程度じゃ当然だな
0007名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:49:19.89ID:M/SI3kn40
全部やったけど仁王が一番動かしやすくて楽に感じたんだけどなあ俺は
ダクソはなんかもっさりしてて一番苦労した思いで 仁王の後にしたからかもしれんが
0008名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:49:41.08ID:UY4rJltY0
仁王はこっちの火力と相手の火力がおかしい
雑魚敵すらワンパン頻出
しかも動き速いのでより反応し辛くて難易度上げてる
0011名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:52:42.69ID:0MnFK1zz0
ダクソの後に仁王すると序盤から敵の動きが速くてびびる
0012名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:52:59.77ID:E9u3WifN0
難しくねーよバカ
ただ嫌がらせは酷い。
それをコーエー自体が自覚してて高次周はメインシナリオ大して進めなくても進めるよ&ラスボスがあんまりにも弱い糞雑魚なので
根気よくやれば5周目まで普通に行ける。
高次周装備持って1,2周下の難度やると糞ヌルなので、やっぱりパラメータバランスが悪いだけってのがよくわかるよ
0013名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:53:57.95ID:tVshKAGDa
セキロは難しいけどちゃんと調整した高難度だからね
仁王はクソみたいなボスや雑魚を同時に複数出して「どう難しいでしょニヤニヤ」ってしてるだけ
0015名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:55:06.93ID:R+TIztIa0
仁王やった後でブラボやダクソやると主人公の性能差にビビる
0016名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:55:19.36ID:VGTKIBQaM
>高次周装備持って1,2周下の難度やると糞ヌルなので、やっぱりパラメータバランスが悪いだけってのがよくわかるよ

>仁王はクソみたいなボスや雑魚を同時に複数出して「どう難しいでしょニヤニヤ」ってしてるだけ

ダクソブラボと同じだな
RPG要素で糞調整誤魔化してる三流アクション
0017名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:55:46.01ID:dhuwaMTQ0
セット装備揃えればなんとかなるんだけどな
難しいと言う奴は軽装装備ばかり
0018名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:56:39.16ID:1xTzlW1qM
>>5
マリメの鬼畜コースはアクションの最上級者が延々テストプレーしてどうにかクリア出来たレベルで投稿してたりするから、クリア出来ないのが普通
0019名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:56:48.02ID:FZhC9mlYa
中盤で急激に飽きたわ
レベルデザインの設定が下手くそな印象
こうやってプレイヤーを導こう、みたいな親切さがなくて
とりあえず強い物おきまくって、下手くそはレベル上げとかして頑張れ、
みたいなつきはなしかたをする
0020名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:57:07.32ID:MvASy9DYp
仁王は装備ゲー
適正装備が手に入ればいける
あとは地形がクソすぎて思うように動き回らない場所が多くてな
0022名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 13:58:31.70ID:E9u3WifN0
特に1周目はラストにならんと開放されないようなシステムも多くて
強制的に縛り押し付けられてるようなものだから非常に不快だね
わからん殺しなんかも多いし
0023名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:00:13.46ID:PbnM3NAp0
>>14
そうでもない
弾きリズムゲー無理やりやらせるために基本攻撃の速度やたら遅くしとるイライラアクション
0024名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:02:02.66ID:tdAijvLf0
>>20
複数人敵が襲ってくるシーンも結局
地形とか利用していかに1vs1にするか、ってだけだからな
ゲームが浅すぎる
0025名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:02:43.08ID:yDNwNkcD0
>>7
おれもそれだわ
ダクソとか他のはもっさりしし過ぎてて好みじゃない
0026名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:02:48.19ID:DmbOGPAGM
敵の種類少ないステージがこじんまりしすぎ
やり込むとインフレして大味になりすぎる
この辺り改善したら神ゲーだけど
2は少なくとも大味になるのは変わらなさそう
0027名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:03:08.46ID:5x1+d1+Ap
仁王は強敵複数同時に出すとこは鬼畜だと思ったが
全体的には救済措置ありまくりで、ダクソとかよりかなり楽だったような
0028名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:05:03.90ID:fbqzho7La
セキロウはリズムゲーだからな
攻撃とかスキルとか駆使する仁王とぼっ立ちパリイゲーを比較するのが間違ってる
0030名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:08:52.74ID:M/SI3kn40
仁王でボス複数とか後半だけどな 怨霊鬼ごときにボコられる奴でもクリア出来るなら隻狼だけやったことないから買ってみるかね
0031名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:10:28.43ID:XolRUofr0
そう言えばもう何年も前に買った仁王クリアしてないな…
マップの使いまわしが多くて探索し甲斐もなくてなんか飽きるんよね
0032名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:10:36.33ID:fbqzho7La
序盤はまだゲームに慣れてないものだからな
エリアの狭さも相まってダクソライク初心者だとわりと難しいはず
以降は比較的簡単なボスが続くが
0033名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:10:46.71ID:y/4wzCBW0
遅鈍符で難易度一気に落ちるしな
ダクソ系でクリアしたのデモンズとこれだけだ
0034名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:11:29.45ID:1xTzlW1qM
クリア率は3割ぐらいあるから、粘れば普通に行けるよ
序盤の女蝙蝠みたいなのがかなりキツくてそこで嫌になって辞める人多い
0036名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:14:11.62ID:u5GP+wBU0
>>30
イライラアクションのぼっ立ちパリイゲーがやりたいの?
0038名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:17:42.01ID:aOrPNqIZ0
プロハンのダクソ実況見たらあんまり上手くなくて面白かった
一方でデモンズの名人がやったMHP2Gすげー下手だし
意外とテクの流用できないもんなんだなと
0039名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:19:05.23ID:aOrPNqIZ0
仁王最大の絶望ポイントは烏天狗がザコ敵として道中に現れるとこだろう
0040名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:20:45.73ID:H5Lkg18la
>>23
動作がわかるなら回避して攻撃当てるのも攻略法の一つというか普通の攻略法だぞ
そもそも弾き頼りだとジャスト失敗するデメリットが大きすぎるぞ
0041名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:24:50.22ID:CFP/G5SE0
仁王で一番むずかしかったというか糞なのは水落下即死な
アレのせいで海坊主が一番の難関だった
0042名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:26:58.23ID:fbqzho7La
セキロウは中ボス以上だとこちらの与ダメに対して体力がキチガイだからな
まともに攻撃当て続けても体力削り切るより体幹崩して致命で倒す事になる
結局はパリイの補助でテレフォンパンチ入れる程度
0043名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:28:16.06ID:oNn5OXH2M
>>38
結局覚えゲーだからあんまり相互作用はないと思う
試行錯誤で心が折れないかってだけやろうな
0044名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:30:43.35ID:aiHVZFbC0
仁王はマキビシと目潰し無しだと難しくなる、逆に使うと割と楽になる
0045名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:32:44.86ID:L2g/UMf00
序盤は敵固くしてこっちの被ダメ上げれば難しいでしょっていう雑さを感じる
かといって序盤過ぎて敵をスローにする遅鈍符が取れるようになるとゲームバランス壊れて一気にヌルゲーと化す
ハッキリ言ってバランスが悪い
2は状態異常系の術はボスには効かないとかすべき
0046名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:32:48.58ID:CFP/G5SE0
>>44
最強は陰陽の敵スローにする奴じゃね?
ヤマタノオロチ以外全部あれ聞いた思うが
0047名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:33:51.02ID:ZE/8GNa90
慣れの問題
大抵覚えゲーだから、モンハンやセキロウで凄まじい動きをしてる奴も
何度も練習してその動きを身につけている
で、違うゲームに行くと1からやり直しになる

プロサッカー選手がプロ野球選手になれないのと一緒
一つの事を続ける「練度」が強さに繋がるわけだ
だからお前らだって得意なゲームならプロ野球選手にも勝てる
0048名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:35:29.68ID:fbqzho7La
高難易度だと効かないんじゃなかったか?
俺はスロウ掛けるやつ一度も使わなかったから知らんが
0049名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:36:23.17ID:s69jztjD0
そもそもSEKIROクリアから8ヶ月たった今「またクリア出来るか?」と言われたら
クリア出来る気がしない
もう完全に忘れた
クリアから2ヶ月後に遊んだときも操作方法忘れてたレベル
0050名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:37:28.03ID:B/wD22+z0
システムが違うんだからそうなるだろ
隻狼クリア出来たからアクションゲー上手いとかいう話ではない
0051名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:37:34.40ID:CFP/G5SE0
>>48
まじ?
俺絶対クリアできないわ
というかそう考えると陰陽なしならダクソセキロより絶対むずいわ仁王
ダクソセキロは俺普通にクリアできたし
0052名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:39:27.72ID:5x1+d1+Ap
>>42
セキロは体感減らせばいいから、体力はそれ程気にしなくても良かったような
0053名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:39:33.21ID:Nui4dFzaM
>>1
別のゲームなんだから同じ感覚ではプレイできんよ
セキロは敵はほとんど人間相手のチャンバラゲーだけど
仁王はモンスター相手だからね
0054名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:39:38.27ID:Jt5A+pBoM
高難易度だと遅鈍は直ぐ効果切れるよ
一周しかしてない奴が大半だから知られてないけど
0056名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:41:07.27ID:CFP/G5SE0
>>52
むしろ体幹減らすために体力削るゲームでしょ
>>54
なら仁王の方がむずいわ
0057名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:43:20.70ID:463JiD9Y0
高難易度ゲーとか単純につまらんだろ
モンハンがギミックなしで全モンスター、ワンパンでやられるマリオ風ゲームだったら絶対やらない
0058名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:46:45.39ID:fbqzho7La
まぁ別に高難易度やらなくても良いし
ダクソの2週目以降と立ち位置は全く同じだよ
俺はやらない派
ダクソも周回より対人ばっかやってたな
0059名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:48:13.73ID:f3WfW4TO0
カエルに殺されまくって萎えて詰んでるわ
ダメージおかしいだろ
0060名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:48:27.08ID:1xTzlW1qM
難易度設定付けて欲しい
このゲームだけじゃなく全てのゲームに
0061名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 14:50:28.69ID:jwcVAziI0
>>1
仁王の方がずっと簡単
0064名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:12:43.46ID:+/+hnc120
そいつ隻狼でもボコられながらクリアしたんだろ
仁王もボコられながらクリアする
ソウルライクってそんなもん
0065名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:15:59.58ID:H5Lkg18la
仁王は人型タイプのガードが面倒すぎてな
ガードをさせないために気力削るの面倒で相手がガードしないタイミングばかり狙ってたから尚更面倒だった
雪女みたいな戦闘は大歓迎。二人かがりは総じて糞

>>47
ダクソは3が一番簡単だったな
ソウルから4作やってればそりゃ慣れる
0067名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:33:28.69ID:5x1+d1+Ap
>>56
猿応援のとこは、援軍登場即爆竹連打の忍殺できるけど
他はある程度体力削らないと体幹戻るの早いしな

セキロは好きで三機種フルコンプリートした思い出
0068名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:37:07.51ID:YBJj4hz8M
セキロ ラスボス戦まで行ってしばらくやってない
再プレイしてラスボス倒したいんだがモチベーション上がらねえ
獅子猿に何十回と挑んだモチベーションよみがえれ
0069名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:39:23.23ID:5x1+d1+Ap
セキロは4周前提だから、それ以下しか周回してないと
戦えないボスいるから勿体ない
できれば修羅は一番最後にクリアした方が良い
エマ戦で胸にくるものがあるし
0070名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:42:14.80ID:iCrkEeQR0
仁王は周回するごとにフロムゲーよりディアブロになるゲーム
0071名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:45:10.43ID:jtTl+tps0
セキロ発売日に買って未だにクリアできん 2日3日でクリアした奴ってなにもんだよ?
0073名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:48:44.64ID:XcjA/S7B0
仁王というかコーエーのゲームのあの異様なキャラクターの軽さは何なんかね
軽すぎて重力感じない
まあいいことなんだけど結構優れたエンジンなのかな
0076名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:53:37.88ID:PbnM3NAp0
>>40
そういう話をしてるんじゃない
ザクザク切りまくる爽快感なんかを求めてるような奴には向かないという説明
0077名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:55:14.21ID:/Yo3xkn20
仁王は遊びの幅が広いから他人の配信見てても面白いな
その人の個性が出る
0078名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:57:24.22ID:UsZgLaCs0
仁王はステージの作りはイマイチだし道中もボスも数の暴力だらけで苦痛
ただボリュームだけは本当に凄い
0079名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:58:43.20ID:u5GP+wBU0
セキロの配信は見てて面白いの?
0080名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:58:47.14ID:HgVci0L60
仁王はダクソパクりの皮かぶったハクスラだから
1周目様子見しながらの死にゲー → ボス二体同時とか無理ゲーだろ → ふむふむセット装備効果だのビルドで火力上げれるんやな
→多重バフ火力で強敵秒殺気持ちがええんじゃ〜って敵複数や二体同時ボス処理出来るようになるのが楽しいゲーム
0081名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:59:28.69ID:pha5htd2d
単純にゲーム性が全く違うからな
エアプには似たゲームに見えるかもしれんが
0082名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 15:59:51.59ID:fbqzho7La
ダクソライクでマップが魅力的なのはダクソシリーズだけだからな
ブラボはひたすら暗いだけ、コードヴェインや仁王もマップは退屈
セキロウもつまらん
0084名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 16:11:05.99ID:Cp6BoiD30
仁王はRPGだから
0088名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 16:47:18.05ID:yd0k1zW7M
アクションとして仁王が一番難しいのは同意なんだが、RPG部分で難易度を台無しにできるから総合的にはクソ簡単
死んですぐリトライする人種は詰まるが死んで攻略サイト見に行く人種は楽勝だろうな
0089名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 17:33:10.00ID:vRIwvbDT0
sekiroのラスボスに4時間かかったワイでもクリアできますか?
0090名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 17:34:39.41ID:8NjZ1Gof0
クリアまでしたがやっぱパチモンの印象は拭えないな
遊べない事はないが本物を作れるのはやっぱフロムしかないわ
0091名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 17:40:41.64ID:CFP/G5SE0
>>87
現実キャラいらないけどな
メインヒロインぽいのが武井咲て
0092名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 17:44:53.66ID:CFP/G5SE0
>>89
1周目なら陰陽効くから余裕だよ
それ以降は効かなくなるらしいからきついと思うけど
ただ水没が糞過ぎてストレスが死ぬ程貯まるマップがある
0093名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 17:45:58.00ID:vQFr4pcU0
sekiroはアクションでも音ゲーとか格ゲーよりだし求められるスキルが違う
0095名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 17:52:48.00ID:BueyMgWYa
ゆーてフロムもセキロウやるとだいぶ枯れたんだなって実感するからなぁ
フロムだから凄いってよりダクソ3作が特別だっただけなんじゃないかなって思う
0097名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 17:57:10.08ID:BueyMgWYa
てか仁王もコードヴェインもゲーム部分は悪くないんだがマップがクソつまらんのどうにかならんかな…
仁王はロンドン塔で実質ゴールだろもう
0100名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 18:10:08.75ID:BueyMgWYa
モンハンはターン制RPGだよ
それが崩れてくるとつまらなくなる
0101名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 18:30:29.51ID:gBThx8GVa
相手の攻撃モーションで判断して弱点ぶん殴るんだから同じでは?
まさか攻撃を一方的に避けてるだけ?
0102名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 18:32:04.39ID:zngkDcg4d
コエテク株主ですが、仁王2の体験版はセキロ寄りくそでした
0103名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 18:34:35.76ID:u5GP+wBU0
ダクソ3作で良かったのって初代だけじゃね
その初代も劣化デモンズみたいなものだけど
0105名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 19:19:20.50ID:joxSvn1c0
仁王は最初の鉄球鬼が楽しくてこんなボスが続けて出てくるのかな〜と思ってたら変化球ばっかでダルくなってやめたわ
隻狼は正統派ボスばっかで楽しかった
0106名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/25(月) 19:21:53.39ID:oiy+eiOMM
忍陰陽スキル縛りで仁王やってるけど慣れてるのもあるけど丁度いい難易度上がったなんだよな
救済措置もあるし難易度もそこそこだし仁王が一番好き
0108名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/25(月) 19:40:20.31ID:p+Cye95tM
仁王は上中下と攻撃種類があるようで
実際は攻撃感覚と与ダメが違うだけというガッカリ仕様
0109名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 19:41:29.96ID:dNDHQJWa0
>>2
フリプ組だが
ダクソは全然先に進めなかったが
仁王は普通に進められる。
主人公がガンガン強くなるから
そこまで難易度高いとは思わないが
0110名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/25(月) 19:43:04.01ID:dNDHQJWa0
>>108
>攻撃感覚と与ダメが違うだけ
それで十分じゃん
どうしてほしかったんだよ
0111名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/25(月) 19:50:15.84ID:7Ell+i040
仁王そんな難しかったか
0112名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/25(月) 19:52:17.47ID:30SPvl520
似てるけどちょっと違う作品って
逆に違和感があってやりづらい時あるな
これがそうなのかは知らんけど
0113名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/25(月) 20:02:25.33ID:2IcwCkHE0
アクション自体はチーニンらしさがバリバリ出てるし割と別ゲーっしょ
つかいきなり上手なプレイをしないと下手とかアホかっつの、成長の仕方はプレイヤーによって違うぞ
0114名無しさん必死だな
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2019/11/25(月) 21:24:32.94ID:/Yo3xkn20
>>108
意外と考えられてるよ
中段は横振り攻撃で上段は縦振り攻撃
下段は手数とスタミナと回避が優秀
普通に相手や状況によって頻繁に構え変える流転もあるしな
0116名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 00:11:23.83ID:k2kucNCQ0
悪いが無強化無装備無アイテムで完全に身一つで攻略するなら
仁王がぶっちぎりで難しい
0117名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 09:15:22.09ID:tRfHQqqwa
見た目はセキロのが速い展開で操作忙しそうって思うが実は仁王のがよっぽど操作忙しいよな
0118名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 09:36:56.18ID:6SnxOmS7a
>>117
そこが海外であまり受けなかったとこだと思う
流転とか無駄にややこしい
0119名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 10:10:05.05ID:FDryfe3h0
仁王って必死で存在アピールしてるけど2の反響微妙だよな
売り上げも隻狼が400に対して270
ダクソと比べるよりコードヴェインと比べるべき

まず世界観とマップとキャラデザのチープさをどうにかした方がいい
動きが軽いのは特色だからそのままでいい
0120名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 18:36:03.47ID:6AAUOXCNd
ややこしいくせにそのややこしさを操作し切ったリターンがゴミ
0121名無しさん必死だな
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2019/11/26(火) 18:55:07.86ID:x0lSYw8Y0
>>116
そりゃーな

ミッションレベルが上がるごとに同じ敵でも強化されていくし、サブミッションの数の暴力が
0122名無しさん必死だな
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2019/11/27(水) 01:58:19.11ID:W7WPLoCe0
まあ買うけどね 竹中秀吉を成り上がらせるとか面白そうだし
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