ゼルダを超えられるゼルダは今後十年出てこないだろう
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それくらい衝撃的なゼルダだった
これに比べればゼルダなんてカスや 次回作がブレワイの不満点を解消したゲームだとしてもブレワイの衝撃は越えられんからなぁ ゼルダ以前他のゲームが超えられてないしな
経験と体力と努力が違うわ 次のゼルダは素材使いまわしの手抜きでひんしゅく買って
その次がブスザワから大してグラ変わらないのをやっぱり出すと思う
ハード性能が飛躍的に上がらないと何も変えることはできない
何時ものようにゼルダはまぐれで当てたあとすぐ沈むよ >>1
ボボボーボ・ボーボボの人気投票みたいなスレだな 時岡もついに21周年迎えてる
既存看板ブランドでゲームデザインの超刷新するのは
時代が変わったからこその大勝負だわ
毎作繰り出すアホはFFさんだけでいいです なんで風のタクト好きだというと馬鹿にする奴多いの?
あのくらいが触ってて楽しいんだけどねえ 時丘乗り越えるのにそれ位掛かったんだから
それ位は待てるさ ブレワイと時オカの2大神ゲーに関わってる天才青沼の後継者っているのか? タクトは見た目で嫌うやつ多いんだよな
俺はあのぐねぐねした動き好きなんだけど >>11
トゥーンリンクの表現を生み出したのは評価したい 新しいゼルダだったよな 風タクは演出素晴らしいよ、触ってて気持ちいい
グラだけじゃなく効果音やインタラクティブなBGMも効いてる
結局あの方向性がブレワイに繋がったわけだしな 神トラと不思議の木の実のリメイクも夢島テイストでしてほしいな
なんなら神トラ〜不思議〜夢島のセット売りでも構わない >>11
物足りないエンディングを除けばゲーム内容は満点だよ
WiiU版の方だけどね >>13
いないんじゃねえかなぁと思ったけど宮本→青沼で来てるからちゃんと後継育ってる可能性もあるかな >>11
トゥーン調のグラだったりオープンワールド風のマップだったり敵の武器使えたりするとことか今のBotWにつながる発想がたくさん生まれた作品やで パズルアドベンチャーの最高峰なんか競ってもなぁ…w >>18
modは別モノだしそもそもスカイリムと比べる必要ないだろ スカイリム合わんかったMOD入れろっ言われたから
入れてみたら作り物観がでてどうでもよくなくなって投げた ブレワイもええけど、ワイはやっぱ夢島やなあ
好きなのもあるが、1日でクリア出来るから不意に遊びたくなっても気軽に開始出来る
風タクとスカウォはHDをSwitchで出してくれたらすぐにでもやるんやけどなあ (未プレイ、スカウォだけはサントラ目的で買った)
今更wiiu起動させるのめんどい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています