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「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2」で神ゲーが更に不満点解消傑作になる事実
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0001名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:01:32.81ID:GDKsIfqm0
どうすんのこれ
不満点いくつかある1でさえ神ゲーなのに
0002名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:03:51.38ID:P5V2VwoD0
でも雨で崖に登れないじゃん
0003名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:12:04.02ID:A1CG4kVOa
Apexのパスファインダーみたいな挙動のフックショット追加してくれ
0004名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:25:05.27ID:JDtrwEOT0
ゼルダ2連続GOTYもありうる
0005名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:30:28.84ID:J2mSA6i6d
>>4
2020に出るならサイバーパンクがGOTY取るだろうな
0006名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:32:27.29ID:YuoWsJjG0
>>5
3人称出来るようになったの?
そこ叩かれてた気がするが
0007名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:39:03.84ID:XNWA5Z2FM
>>2
ガイジかな
スレタイ嫁
0009名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:42:05.85ID:GDKsIfqm0
>>8
理由は
0010名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:44:24.30ID:yLTEgAmw0
>>2
雨でも登れるが。
バカが登れないーとか言ってるだけ
0011名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:46:19.57ID:mMDPl2DWM
煽り方が豚風じゃないな
なんか違和感あるわ
0012名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:53:50.02ID:FZmtI2Mja
>>9
仮に出来栄えが旧作の倍良くても
判断基準が三倍になるから
0013名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:55:27.44ID:b6Jv93Jk0
自宅のクラフト要素さえ拡張してくれれば
0014名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 11:58:14.38ID:utkAO7yvp
>>3
あれ楽しいよなー

バトルの操作系をもっとシンプルにして欲しい

盾サーフィンの操作もなくして欲しい要らん
バトル中の武器の入れ替えもややこしい
上下右にそれぞれの武器ショトカ入れるだけでいい

ポータルメニュー開くのやめて
0015名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:16:53.97ID:nsHt9Mjxd
>>12
それはある
絶対評価なら前作を超えられても、前作を初めてプレイした時の衝撃を超えるのはかなり厳しい
開発チームもそこは分かってると思うから、期待はしてるけど
0016名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:26:26.52ID:yUrMupGn0
多分全く違うテイストのゲームに
してくると思うので前作と
同じようなものを期待してる勢からは
ブーイングの予感。
俺はどんなゼルダでも受け入れて楽しむ。
0017名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 12:35:04.99ID:XNWA5Z2FM
>>15
でも不満点解消傑作2はなるじゃん
>>12
0018名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:05:16.95ID:Vq1uiQfKa
>>14
盾サは神アクションだろ
0019名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:07:44.11ID:HPLLF6wM0
地下世界ではパラセールが役に立たん代わりにフックショットの立体機動はあったりしてな
0020名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:39:06.60ID:eCXaIg8MK
不満点解消じゃ俺の不満は解決しないからNG、初見じゃない分、世間的評価も多分上回らない
大事なのは攻めの姿勢だろ、俺の不満は簡単に言えばデスペナが少ない所だから、不特定多数の不満点を消すより一部のコア層に特化するべき
0021名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:44:48.68ID:vQPOHBXWa
世間が−とか言ってるけど
自分の要望を押し通したいだけでは
0022名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 13:53:09.13ID:WBSzY1JO0
不満点解消どころかマップはほぼ使いまわし
システムは別物にいじってくるだろうからな
妊娠は何でそうなるかわかってないだろうゲーム知らないから
グラ変化なし使いまわしばっかのマップとつけたしのダンジョン程度で高評価されるかもしれないけどね
糞でも高評価くれるゼルダだったら
0023名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:09:48.52ID:Vq1uiQfKa
>>22
野村信者が来る所じゃないぞ
0024名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:13:11.48ID:b7luD94Q0
たぶんそういう、不満点解消した続編みたいなゲームにはならんと思うよ

ムジュラみたいに、前作の素材を流用した、不満点も多いが引き込まれる挑戦的な名作として攻めてくると思われ
0025名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:39:14.78ID:CV/xQbQ7r
まあ、あのティザームービーだけじゃどんなゲームか全く想像できんな
わかるのはショートヘアゼルダかわいいってことだけだ
0027名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 14:58:55.92ID:i7J51FLR0
地下が舞台ぽいからダクソのようなゲーム性にして欲しい
0028名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 15:23:55.96ID:deAC+YYGa
ゼルダはショートヘアで可愛くなっただろ
0029名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 15:49:04.61ID:XNWA5Z2FM
>>11
つまりどゆこと?
>>22
0030名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 18:25:05.05ID:X3cBVr8Oa
科学エンジンと物理エンジンで何ができるかがテーマでそれを活かしたアクションRPGになるって
しかもこれも原点回帰で一本道のリンクの冒険みたいなものになるらしい
0031名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 20:14:24.87ID:1wghPjlTM
>>30
なんのための広大マップやよ
0032名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 20:22:57.82ID:gYDJO74B0
>>2
リアルでいいじゃないか
そもそも工夫次第で雨でも少しなら登れる
0033名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 20:48:21.73ID:1wghPjlTM
ゴキブリの拠り所
雨崖
0034名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 21:52:18.17ID:hBAgJ6sh0
雨は頑張り3周、クライムセットボーナス、ガッツ料理、リーバルトルネードが揃えば何の支障もなくなった
道中でパアーアップ、便利アイテム取得して障害を軽減・克服するのはゲームの基本だし
また、「暇をつぶす」ためにどうにかして火を起こす試みをしたり、
諦めて他のことをしたり別ルートで進行するのもBotWの自由度ならではの魅力と感じる
さらにシノビ服を着ない自分としては襲撃や狩猟のチャンス
0035名無しさん必死だな
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2019/12/03(火) 23:59:30.83ID:1wghPjlTM
>>34
これ
まさにこれ
0036名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 00:09:19.46ID:m1WZ3rJT0
>>27
裏世界じゃない?
0037名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 00:37:41.33ID:+W8K3SRfM
>>36
これ
0039猫娘ψ+ ◆BotWa53rWA
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2019/12/04(水) 06:00:10.33ID:61HBGlr70
>>2
ねこ姉さんの場合は、散魂鉄爪がスパイクになるため、雨が降っていても崖登りは問題なくできる。

ねこ姉さんの崖登りをする時の速度は、クライムフル装備の時のリンクと同じ速度。
おまけに、崖登りをする時の頑張りゲージの消費率はリンクの約半分。

すなわち、初期状態でも、実質的にリンクで言えば2周分の頑張りゲージがあることになる。
0040猫娘ψ+ ◆BotWa53rWA
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2019/12/04(水) 06:04:02.88ID:61HBGlr70
猫娘の場合、軽量級というのも災いし、敵の攻撃を食らった時に
吹っ飛びやすくなり、当たり負けしやすくなっているのが欠点。

実際にねこ姉さんのシナリオで、防具の防御力を24以上まで
カチコチにしてから、リモコンバクダン+で吹っ飛んでみればわかる。

斜面で敵の攻撃を食らうと、リンクよりもかなり遠くまで転げて行っちゃう。
ハートが少ない序盤でやると、転げ落ちる時のダメージでハートが尽きてゲームオーバーもよくやるね…。
0041名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 10:17:57.24ID:eETYnl250
>>40
結局おまえ何なの?
0043名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 12:50:57.32ID:i9XkknKLa
>>41
こいつは言わば「アスペのガチ勢」、「Lv99のアスペ」
0044名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 13:09:10.19ID:dwKJp1igK
中傷の意味じゃなくてガチの方のガチだから構っちゃ駄目やで、生まれつきのやつ
0045名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 14:11:17.09ID:+W8K3SRfM
>>43
>>44
猫リンクってなんなの?

結局
0046名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 14:15:39.70ID:TNJGojJha
>>45
そんなのいません
0047猫娘ψ+ ◆BotWa53rWA
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2019/12/04(水) 18:26:28.05ID:61HBGlr70
鬼太郎6期の猫娘がBotWに参戦したらどうかなと思って考えてみたのだ。
0048猫娘ψ+ ◆BotWa53rWA
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2019/12/04(水) 18:46:10.45ID:61HBGlr70
>>40
あまりに軽量すぎても、ねこ姉さんのエンジン出力が勝ちすぎて空転を起こすぞ。

実際のねこ姉さんは、エンジンや変速機が重たい物になっているため、
車体重量は増加しており、約42.5tにも達する。

高効率の変速機の性能もあって、BotWリンクとほぼ同等の走行性能を確保しており、
BotWリンク、ゼノブレイドのシュルクとの併結・総括制御も可能である。
0049名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 18:59:17.38ID:23KrwD4IM
知的障害者
0050猫娘ψ+ ◆BotWa53rWA
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2019/12/04(水) 19:03:14.77ID:61HBGlr70
BotWリンク=JR東日本キハ110系気動車
ゼノブレイドのシュルク=JR九州キハ200系気動車

4期の猫娘=JR東海キハ11系気動車
6期の猫娘=JR東日本キハE120系気動車
0051名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 20:01:45.08ID:23KrwD4IM
>>50
精神障害者
0052名無しさん必死だな
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2019/12/04(水) 20:33:18.22ID:Sr/7Oyv70
武器の耐久度上げろ
雨天率低くしろ
寒い地域と熱い地域多過ぎ、もっとニュートラルな気候の地域を増やせ
0053猫娘ψ+ ◆BotWa53rWA
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2019/12/04(水) 21:31:18.38ID:61HBGlr70
>>52
余計につまらなくなる展開じゃねえか…。

只見線の事情で言えば、遅い、もう少し速く走れ、使えない。
と言っている鉄ヲタみたいですよ。

只見線の線路は小湊鐵道並みに線路が弱いので、最高で65km/h程度に制限されている。
実際には、40km/h程度で走る区間が多い。
0054猫娘ψ+ ◆BotWa53rWA
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2019/12/05(木) 02:12:28.42ID:7u7GOUzp0
自分が利用したことがある速度が遅い鉄道

・わたらせ渓谷鉄道
・烏山線
・茨城交通湊線

宇都宮線よりは遅いが、そこそこ速く走る鉄道

・両毛線
・日光線
・常磐鉄道常総線
・真岡鐵道真岡線
0055名無しさん必死だな
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2019/12/05(木) 05:01:22.54ID:D23QNFDx0
>>54
わたらせ渓谷鐵道はいつ乗った?
どこ在住?
0056名無しさん必死だな
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2019/12/05(木) 06:37:04.01ID:Ifn9v3LIa
(地元民からすれば信じ難い誤字があるんだけどな…)
(まあこいつアスペガチ勢だし)
0057名無しさん必死だな
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2019/12/05(木) 08:29:19.07ID:D23QNFDx0
>>56
只見線?
0058名無しさん必死だな
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2019/12/05(木) 08:32:56.57ID:yTYuQkVO0
ファミ通で満点取れるのか?
0059名無しさん必死だな
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2019/12/05(木) 08:58:44.60ID:D23QNFDx0
>>58
取りますね
0060名無しさん必死だな
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2019/12/05(木) 11:33:47.26ID:UAZTk8Cm0
>>58
浜村が自身の保身のためにするだろうねw
ジョジョにデスストでツーアウトだしw
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