【悲報】デススト本スレの勢いが死んでるwwww【契約切れ】
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言うて中身はムービーゲーだしそんな語ることある?って感じもする >>3
信者いわくオンラインがメインらしいし語ることは山ほどあるでしょ 意識高い系ウーバーイーツシミュレーター定価で買った奴wwww 速報でも無理やり国道国道連呼して話題にしようとしてたな(´・ω・`)
ぜんぜnゲームの中身の話じゃない
国道しか言ってない
ステマもいいとこだわw チカニシ乙!!!
デスストランドしてるだけだというのに!!(意味不明 「ゲームは今、クリエイティビリティーの面で危機に瀕しています。プロモーションを大量に行い、
ゲームとしての面白さが語られる以前に販売攻勢をかけてしまおうとする
売り逃げのような行為が平然と行われています。」
http://livedoor.blogimg.jp/iroironews1/imgs/f/a/fa96ba36.jpg >>1
早朝などの過疎時間帯に立った次スレの一番勢い減った瞬間を狙ってキャプチャして叩く
さすが豚🐷だわ頭おかしい けっきょく繋がる関連の盛り上がりっていっさいなかったなw >>19
しかも他の完走したスレと違ってデスストのだけ消してるからね >>25
リングフィットスレは健康アドバイスが飛び交ってるの草 オンラインの繋がる要素ってすげーって言われてたけど実際どうなの? >>11
歩くだけで感動するんだからレスする暇なんてないわ
↑
これこれ
わかりやすい デスストのカイラル通信とかUCA加盟ってfallout4の真似じゃね。世界観も似てるし。本当はクラフトとかもっと出来るようにしたかったけど開発期間足りなくてやめたんだろうな 現時点でクリアしたのが15%くらい
ここからはあまり伸びないだろうな Fallout4みたいに町が作れたらいいんだけどな >>1
スイッチのゲームで盛り上がってるのスマブラとリングくらいなのか.. 完全にメッキが剥がれて中身はクズ鉄だった
ことがバレてしまったから仕方ないね
早晩ソニーにも見捨てられてジ・エンド >>29
自分の配送業務に非常に役立つ。橋が勝手に掛けられてるとかマジ助かります。路上にポストとかあると一時預り出来てラク。他人が託した荷物や余った資材とか提供してもらうのも有り難いです。 >>34
キャピタルノットの奥に行けたらなあ、通行止めだし >>15
配信開始から1時間くらいの頃にチラッと覗いたら見てるの6000人くらいだった
異様な少なさだった 爆死が確定したとたんデスストはインディだからと言い訳し始めたのは面白いなw IP無しにすれば工作し放題なのに、アンチ探しに必死になるから勢いが死ぬ トロコンしたオレが教えてやるぶっちゃけ攻略で詰まるようなことはないから本スレで聞くことがない
そして攻略Wikiも見る必要なし、ほんとうにただゲームに没頭できる新しいゲームだった そろそろカントク様が、ジャップには理解できねーよ。って言い出しそう 日本でも小売りの立場か強かったり、返品があったら面白かったのに。 IPありなんで誰も書いてないだけだろ
とは言えIP無しだったら収集つかなくなってるかもだけど ポエムをツイッターで書くと
小島から誉められるからだろ >>54
今、ママーK7連れていけって言われてんだけど国道つないだ方がいい?
後、トロコン何が一番キツかった? >>61
国道はクリア後でかまわない、とりあえずカイラル通信を繋げれれるところは繋いでおくとあとでムダがない
トロコンで一番つらいのは各評価軸を60以上にすることだなとにかくめんどくさい
いいねがもらえる数が多いところを覚えておくとやはりクリア後にムダがない そろそろ発売一ヶ月なのに一向に売上の数字が出てこないって相当ヤバいのかね
大型タイトルはスタート付近で大体300万辺りをポーンと出して好調アピールするもんだが >>61
速度評価を上げるためにタイムアタック配達が一番きつかったな・・・
途中で投げてまだLOL取れてないやつがあるわ
最初は国道2本を完成させるための資源集めがキツイと思っていたけどぜんぜん甘かった。 同じ11月から始めたオープンワールドのPC版RDR2はずっと盛り上がってるのにな ゲームには食べ物と一緒で旬ってもんがあるんだよ
旬じゃないゲームの話皆だってしないだろ 名作ゲーの話はいつだってネタにしても盛り上がる
デスストは語り継がれる名作ゲーになれるかな >>72
ああ
デスグリムゾン、四八(仮)以来の伝説が生まれた >>1
やっぱり、トップがワンマンの開発体制ってのはダメだってよく分かるなw
小島はともかく、スタッフは本気でデスストが面白いと思ってたのかね? 新作ゲームの本スレを肯定的意見で盛り上げるってのもステマ業務だよな
どこかに委託してんだろうな どこも。 そんなに語ることないゲームだと思うけどな
アクション系と一緒 >>64
ミリオン売れたら発表するだろ。出荷でも発表したと思う。
採算分岐点は150〜200万前後だ思われるから、商業的には大失敗。
予定の半分も到達できてないとなると、倒産の危機レベル。
実際、創業メンバーのひとりが辞めたらしい。 宣伝をしばしば見かけたし広告費もシャレにならんべ。 デスストも福袋コースで年度末には投げ売り確定かなと思うが、
だからといって安くなってからじゃ過疎ってそうでプレーがしんどそうだよな トロフィーサイト見ると今週もぶっちぎりの1位だけどねデススト
2位は神ゲーと評価の高いスターウォーズ
真面目に世界で売れてる >>88
それトロフィー取りやすいから上なんじゃないの >>90
プラチナ0.7が取りやすいってのは無理があるだろ デスストは覇権
2で小島さんは世界を取るから
次のムービーは前後4時間の大ボリュームだから どんなゲームか分からないから実況動画を数時間見てるが、
ずっと原っぱを歩いてるだけでサッパリ分からん。 >>91
それやる気ないの含めた全体だろ トロフィーサイトだと8%以上あるしムービー飛ばして地味な作業するだけだから取りやすい部類 >>94
10%切ってるんじゃ取りやすいとは言えないぞ
難しいといわれたSEKIROですら28%いってるのに
なんか感覚マヒしてないか君 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています