X



■■速報@ゲーハー板 ver.52343■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (9段) (ワッチョイWW 1baa-VDg1 [60.104.57.13])
垢版 |
2019/12/03(火) 22:17:20.97ID:3pgYzPM20
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.52341■■ (実質52342)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1575365680/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0399名無しさん必死だな (ワッチョイWW dfa6-5SDs [120.51.96.3])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:10:11.38ID:/CjGDdQW0
任天堂が中国に再挑戦、「据え置き・携帯」両用に期待−詳細4日発表
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-03/Q1X8NPT0G1KX01

>エース経済研究所の安田秀樹シニアアナリストは、据え置き型として浸透しなくても、持ち運べるスイッチや「スイッチライトが好まれる可能性がある」と分析。
>スーパーマリオやポケットモンスターなどキャラクターもよく知られる中、所得増大も背景にソフト、ハードとも「ヒットする可能性がある」とみている。

>テンセントは、広東省深圳市に本拠を置く世界最大のゲーム会社。子会社を通じてSNSの微信(ウィーチャット)や決済サービスを提供している。

>エース経済研の安田氏は、今回の提携について「ゲーム機向けソフトを作るノウハウを得たいテンセントと、中国市場での販売ノウハウを得たい任天堂の利害が一致した」と言う。
>中国では「販売にはノウハウが必要」で、提携にはメリットがあるとみている。

エース弱気だな(´・ω・`)
0401名無しさん必死だな (アウアウウー Sa23-sMq1 [106.154.129.139 [上級国民]])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:10:23.17ID:wKuo+roYa
FF14とかかなりシビアだからね(´・ω・`)
特定のジョブより1%弱くても騒ぐからねえ
でも赤魔道士はキレていいと思うよ
0404名無しさん必死だな (ワッチョイ 5ff3-oXTA [14.13.104.161 [上級国民]])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:10:38.19ID:5Ookc0de0
>>377
DLsiteを見るたびにDSliteと見間違える

つーかリアルロリゲッターソフトは引くわ(´・ω・`)
0405名無しさん必死だな (ワッチョイ df25-R3ru [58.89.90.188])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:10:50.77ID:5IIg/Rg20
PS25周年特別アワードっての
リッジ・FF7・バイオ初代・MGS・無双2・初代龍・MHP2G
この辺はなんとなくPS代表的ソフトってのは分かるんだけど
闘神伝ってゲームはそんなにすげーソフトだったんです?(´・ω・`)
0414名無しさん必死だな (アウアウウー Sa23-SAkI [106.180.2.1 [上級国民]])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:12:11.37ID:jyInoqOUa
今引っ越したばっかで色々整理してるけど
食器とかいらないのメルカリで売れるのかしら(´・ω・`)
0424名無しさん必死だな (ワッチョイ 5ff3-oXTA [14.13.104.161 [上級国民]])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:13:21.57ID:5Ookc0de0
>>411
それほど売れたとは聞いた時ないけど
まぁバーチャ対抗馬として頑張ってはいたね(´・ω・`)
0434名無しさん必死だな (ワッチョイW 7f01-pX2J [125.197.121.225])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:14:20.34ID:qfEzpHHf0
>>416
クリスマスリースだよ(´・ω・`)
0436名無しさん必死だな (ワッチョイ 5ff3-oXTA [14.13.104.161 [上級国民]])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:14:35.12ID:5Ookc0de0
>>423
いや鉄拳やろ(´・ω・`)
0440名無しさん必死だな (アウアウウー Sa23-SAkI [106.180.2.1 [上級国民]])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:14:55.49ID:jyInoqOUa
にとうしんでん持ってたわ(´・ω・`)
0446名無しさん必死だな (ワッチョイWW 5ff0-jeyU [118.12.250.185])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:15:16.46ID:OIypPFEy0
>>266
規格の差も無い訳じゃないけど
それこそ速度と同じでどれも大差ないよ(´・ω・`)
てか最終的な通信の速さもスタンドアローン型にしてる中国の方に軍杯が上がりそうだしな
4G併用の5Gは5G一番乗りアピールしてた韓国で不満出まくってるしねぇ
5Gなのに4Gと変わらんくらい速度出ないとか酷いことになっとる
0447名無しさん必死だな (ワッチョイ 7fd3-YKtJ [27.94.242.217])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:15:24.66ID:b1xCWwuP0
>>405
当時ファミリーコンピューターマガジンでPSのモニター募集された際
当選者以外の人に送られたプロモビデオに収録されるくらいのソフトだったよ
当時それ見て新時代の格闘ゲーが来たと興奮した思い出(´・ω・`)
0452名無しさん必死だな (ワッチョイ 5ff3-oXTA [14.13.104.161 [上級国民]])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:15:33.67ID:5Ookc0de0
>>432
闘神伝が先駆けとかギャグでもやめてくれ(´・ω・`)
0469名無しさん必死だな (ワッチョイ 5ff3-oXTA [14.13.104.161 [上級国民]])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:17:04.74ID:5Ookc0de0
>>453
闘神伝が95年1月
鉄拳が95年3月やぞ(´・ω・`)
0478名無しさん必死だな (アウアウウー Sa23-SAkI [106.180.2.1 [上級国民]])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:18:17.65ID:jyInoqOUa
>>471
深いとこに落ちていきそう(´・ω・`)
0481名無しさん必死だな (ワッチョイ 5ff3-oXTA [14.13.104.161 [上級国民]])
垢版 |
2019/12/03(火) 23:18:45.24ID:5Ookc0de0
鉄拳(アーケード、SYSTEM11、1994年12月稼働開始)
鉄拳(PlayStation、1995年3月31日発売)

アーケードのゲームを100%完全移植!!(´・ω・`)
まぁハメ技もあったしバーチャ好きにはお笑いソフト「だった」んだけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況