SwitchハブりのPS4大作RPG『ソードアートオンライン』発売日が5月21日に決定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これもテイルズと同じで移植だけSwitchに出して新作ハブられたんだっけかw ま〜〜た低性能スイッチングハブかよwwww
だが買わぬ土人豚のせいでスイッチにソフトなんも集まらねぇなwwwwww ほんと負け犬ソニーはswitchの名前出さないと話ができないんだな
まさに日本日本発狂してかまってもらいたい反日下朝鮮 5月だとアニメが終わってからだよね
アニメは2クールで3月末に終わるけど >>1
そんなゴミよりグラブルRPGはどーしたんだよ >>5
わかるわあれはあくまでもキリト無双であってソードアートオンライン のアニメ内ゲームそのものもをゲーム化したわけじゃないっていうね 来年の5月だとps4は2000台売れるかどうかやで? 1万本売るのも難しい こんな物を対策扱いしないといけないなんて可哀想だなぁ…… >>16
SAOは日本一とかコンパのRPGと比べたらボリュームあるだろ ユージオン操作してイキリト殺してアリスとくっつけるなら買う 俺らて優越感の為なら何でもやるよな
優越感乞食かも?て時々思う 今やってるアニメ編も今まで比べたらマイナーな方だし、そこそこしか売れんと思うがな。 キリト使いたくないならフェイタルバレットがあるやん そもそもアリシゼーションがそこまで話題になってない印象なのでひっそりと爆死しそう アニメは面白いがアニメをゲームでやりたいとは思わないからどうでもいい PだかDだかが出せないって言ってたけど会社が売り上げに満足しなかったら後発移植させられるんだろうなぁって目で見てる たぶんまたシーズンパスやらないと十分なボリュームにならないやつだよ 意外と発売まで長かったな、アクリアはグランクエストとかいうの作ってたからかな? 乾ききったPS4市場で、評判良くないアリシのゲーム化…
死が見える 発売時期はプレステ週販5000台切って冷え冷えだよ大丈夫? >>15
オワコンテイルズよりは売れるだろうから一応大作で良いんじゃね >>5
そう考えて買ってみたフェイタルバレットがびっくりするほどクソでな… SAOの影響力ヤバいからな
これハブられるのは終わってる DLC揃ってから話題に上げろ
どうせ最初は8時間くらいのボリュームしかないんだろ もうこの手のソフトはSwitchに出るか出ないかしか話題になる要素がないんだな 持ち上げてるのがサクラとかSAOでやっぱ普段無理してんのかなあって 頑なに原作みたいなオンラインゲームのSAOは出さないという
まあ原作通りの廃人ゲームだされても困るが どうせPS5に移植されるんだから最初からPS5に出してほしい >>12
発売2カ月経過したあつ森に轢き殺される未来しか見えんわ・・・ >>10
これが今のゴキちゃんの精神的支えなんやなって フェイタルバレットやってるけどクォリティはまぁお察してレベル
貴重なギャルゲガンシューrpgではあるんだけどさ
キャラグラもモーションもなんなら肝心要の顔も結構アレな出来だったぞ もはや四桁んのPS4に出すって箱○に出してるのと同じくらいになってるよな >>1
これどう考えてもPCでsteam用に作ってからPS4とかに劣化移植してるだろ ホロウなんとか買ってみたが
無理だったわ
もっとゆるいのにして steamで1,500円位になってその時暇だったら買うわ。何年後かな。 >>31
DOOMウルフェンシュタインウィッチャーが動いてるハードでSAO出せませんは単なる無能の自己紹介だからな >>54
RPG 要素のあるTPSでDivisionの1年後にこれってのがもう目も当てられないというか
しかも箱とPCも同発で世界販売に踏み切るとか恥ずかしくなかったんかなぁと
まぁその辺は元々期待はしてはなかったんだが、キャラゲーとしても手抜きまくりで
褒めるところがどこにもないってのは正直びっくりした >>53
ハードル下がったよなあw
PCやXBOXに出てもスイッチにさえ出なきゃ俺のカチ!になってるし
だから後からスイッチで完全版とか発表されると発狂しまくる
それまでPSが他ハードにやってきた事なのにな Xbox:日本では空気
Steam:ユーザーは多いが、販売本数でないので無視できる
よって実質的にPS4独占!Switchハブ!!ザマァ!!
というのがゴキの脳内 今テレビでやってる編が異常につまらんのだが
コケるだろこれ アリシゼーションのアニメ今までで一番面白いな
初めてマトモに戦闘してる >>68
でもなぜかスイッチに出てないタイトルでイキる時は箱とPC版合算でイキるっていうねw >>64
でもギャルゲガンシューrpgてあること自体が既に貴重だからなぁ
本当はマスエフェクトとかが好きなんだがあれも主人公はおっさんおばさんだし Switchに移植できるのはせいぜいウィッチャー3 までで、それ以上のクオリティーのゲームは流石に無理みたいだな。 >>31
あれだけイキってても来年くらいには予算回収のためにDLC込みでスイッチ移植してそう >>23
最近のは無理なんじゃね?
右肩下がりだし。 >>75
やっぱり可愛いキャラクリ出来るっていいよねってこの前のsteamセールで購入して実感した
もう少し頑張れるだろってところは多分にあるけどクソミソに咎める程でもないかなという印象
一応DLCクリアまではやれたわ、武器更新もそこそこ楽しいからハクスラとしても悪くはない
でもやっぱり全体的に雑 >>1
XBOXONE版でるけど、なんか嫌なことあった? >>2
韓国の歴代CSゲームソフト販売数
1位MHW(PS4)
2位CoD(PS4)
3位GTA(PS4)
4位SAO(PSV)
5位アンチャ(PS4)
ってなってるぐらい人気だから爆売れしそう
SAO公式もグッズ販売の8割が中韓って発表してるし >>78
今やってるやつどこで評価されてんの?
マジでつまらんのだが
やってる事全て茶番だし >>84
アニメ放送もゲーム販売も
主要の儲け口はアジアだから 最初のがキャラゲーの割に遊べてたから勘違いし始めたゲーム
アニメも空気レベルなのに大丈夫か? ウィッチャー3レベルが移植できるなら大抵のものはいけるだろ キャラゲーとしては良い出来だけど独立したゲームとしてみれば凡ゲー 空飛ぶ奴がバランス死んでたけど戦闘システムそのものは好きだったな
コラボの方は知らん PSの大作ってどんどんレベル落ちてきてるのな
SAOゲーが大作とかどうなってるんだよw
>>84
キモオタ需要あるからな
そこを抑えておけば大丈夫だ >>84
仮想世界でのAI同士の争いは完全に茶番だな
AIがいくら死んでも何とも思わないし
尺が無駄に長いだけで中身が薄い
>>87
駄作でも過去作の円盤を買い続けてきた信者が
惰性で今作も買うからな 今ネタバレ読んだらどうも後半盛り返すらしい
まぁ見てみるか オナニーハーレムRPGよりアクセルワールドの方をゲーム化してくれ >>95
なんとも思わないかどうかは人によるんじゃね まあこの辺のソクミンが大好きなゲームはスイッチに出して行くのが当たり前になったからなあんまり発狂すんなよ アニヲタはゴキブ李ブヒィィイイイイ!!
ブピィィィァァァアアアアアアアアアアアア!!!!! アリシの序盤も「こいつに感情移入しろ!」って感じの気持ち悪いストーリーが延々続いて
今やってるやつは主人公不在でモブキャラで延々引き伸ばししてるだけだし
前評判から知っていたものの、本当につまらんよな…
というかSAO編以降全部ゴミだけど >>99
ソクミンが全く興味ない洋AAA超大作はスイッチに移植される可能性低くて
ソクミン大好物のアニメ系和ゲーは常にスイッチ完全版の陰におびえなきゃならないってのが笑う このゲームなら同発マルチでも
PS2:スイッチ1 ぐらいの割合でPSが勝っただろうな >>98
確かに人によるかもしれない
けど前回の整合騎士やオーク等が死ぬのを見ても何とも思わなかったわ
キャラがどんどん死んでいくとギャグにすら見えてくる >>97
オナニーハーレム格ゲーか、胸が熱くなるな 俺はグラセフで、関係ない一般市民を殺したくない人だからなんとも思わなくはないな それよりGranblue Fantasy Relinkはよ SAOはPC版も手抜き劣化版だしな
もうダメだろこの会社
焼き畑農場で刈り取れるだけ刈り取ったらそのまま消えるつもりだろ ソードアートオンラインってswitchにも出てなかったか?
なんでまたマルチから外れたんや
どうせ後発するんだろ
それなら最初からマルチにしとけよ PC版でるなら割って遊ぶわ
バン南無のゲームに金払ってやるほどブルジョアじゃないし >>111
ソニーとの特殊契約で、最初はPS4に出してくれって条件なんだろうね そーどあーとおんらいんwwww
ゴキちゃんウッキウキでワロタwwww
こういうの見てるやつってアンパンマン見てるやつ未満だよなwwww セールでフェイタルバレットは買った誇張抜きでPS2レベルもう竿は買わない Switchに最適化して出るだろうとは思うけどな
PS5の出だしが悪ければなおさら スイッチに出ないならクソゲー、もうこれは発売機種だけで断言できること >>119
ゴキブリにEDF5発売前に面白いから買えよって書き込んだら『そんなクソゲーは知らん!!』
って返ってきたけど… Vitaとマルチの時は30万本以上売れてたのに低スペのVita切り捨ててPS4クォリティに仕上げた結果12万くらいしか売れなかったやつか このレベルのソフトはスイッチじゃ通用しないからね
分をわきまえてるってことでいいでしょ VR対応?
SAOはそれこそVR対応させるべきゲームだろう >>123
SAOで対応するべきVRはまだこの時代にないから >>122
レベルの高い任天堂ソフトしか売れないしね フェイタルバレットみたいなのならやりたいけど
そうでないならイラネ 初めてプレイしたけど
キリトが全く目立たな
ハセオのほうがおもろかったよ >>128
.hackのVol.1やってるけど今の時代だとツラすぎる
PS1レベルのゲームだからなあマジメに Xboxとsteamが同発の時点で、SIEアジア支部の影響力が落ちてるのがよくわかるなw
前は、steamすら後発だったのに。 >>128
今やるとあいつはただのわがまま坊ちゃんだぞ SAOってゲームに恵まれないイメージがあるけどどうなん? ゴキブリ嬉しそうで草
すまん、キモすぎだろ陰キャwwww >>125
まぁps4からスイッチに移るなんて、地方の工業高校から都内の国立大学を受験するようなもんだからな
相当のトップクラスじゃなきゃ無理
最近だとDQ11Sがかなり健闘してるけど、その他だとモンハンFFくらいかもな
スイッチで成功したいなら、単願推薦(新規IPでスイッチ独占)が一番現実的かと >>133
バンナムのテイルズ並みに売れてるんだよなあ
キャラゲーなのにJRPGの一角になってるし アニメゲーを大作扱いしないといけないとはオワステやな アベンジャーズとラスアス2の間か
これで5月埋まったな ソードアートオンラインって、原作のゲームの設定を再現したら、
アニメ調じゃなくて、フォトリアルになるんじゃないの?
確か、ヘッドセットをかぶると、自分の顔がスキャンされて、
アバターに反映されるという、イヤな仕組みだったはず >>2
Switch発売前は連日叫んでいて
Switch発売後はすっかり消えてしまった
独占!!独占!!
マルチは除外!!マルチは除外!!
の豚ワード
すっかり復活したな 大作RPGって(笑)
原作みたいにフルダイブのVRMMORPGだったら面白いんじゃないか
今の技術ってか科学力じゃ無理だが >>80
俺もPCでやったが、バランスがおかし過ぎ
ノーマルで本編マップにレベル100でも瞬殺してくるネームド置いたり
逆にイージーは敵攻撃力1/5みたいな適当設定
エクストリームだと考えないレベル250だと瞬殺してくるキャラ残るし
その割に振り直しアイテムは3個しか取れない
基本、強化は金で解決出来るが、アクセサリーを極限まで育てるなら必要額が預金上限の遥か上
ドロップだと同じボス何回倒すんじゃレベル
武器もスロット数だけじゃん、掘る理由が
その武器も最強レベルは重過ぎでSTに大きく振らないと使い物にならんし
エイムも息止めないからスナは腰撃ちのが正確とか意味不明 全裸おばさんでアリスらゴミ共倒すストーリーあるなら買うわ スイッチハブればソニーから特別ボーナス貰えるんやろなあ ええねー 次世代ハードだけで出す
ゲームのクオリティを上げるのには必要なことだ
犠牲になってくれチカニシ >>114
キモーーー
アニメの中の現実の自分とアニメの中のゲームのキャラがハイタッチって事かコレ?
意味わからんのだがwww >>154
なんかのソシャゲのイベントでゲームキャラと結婚式とかやってなかったっけ?
そこから行くとコナミのギャルゲー(タイトル忘れた)の温泉旅行?なんてかわいいもんだよなw
DSだか3DS持って行ってたと思う どうせ後でいつものスイッチで完全版やからな
英雄もきちゃったしw
毎週圧倒的に売れてるスイッチをハブとかどんだけ損失だす反日なのかと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています