なんで任天堂ってフォトリアルなゲーム作らないの?
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ミッキーマウスをフォトリアルにしても意味ないから。
ソニックを見ろよ。 作らないのではなく作れないのです
低い性能に低い開発力
チカニシの限界がここにある マリオがフォトリアルになったらキモいし売れないだろ >>8
そういや名探偵ピカチュウでフォトリアルはあるのかもなあ 面白く作れないからだよ
マイクラも「似たようなの思い付いてたけど面白くできなくて断念した」って言ってただろ
だから、自分達が面白く作れるやり方で作ってる、それだけ
フォトリアルにしなきゃ面白くならないとか、フォトリアルにしさえすれば必ず面白くなるとか、
そんな事は全然ないんだからな フォトリアルにすることで、面白くなるならやるんでないの そんなにリアルなのがいいなら外出て遊べってスタンスだから フォトリアルの方が面白くなると判断した例が
1-2-Switchだから存分に遊んでほしい 実際フォトリアルだからこそ面白いという例ある?
リアルにすればするほどゲーム的な嘘が目に付いて楽しめなくなりそうだけも ドラクエ11SはUnreal Engine4で作られてるよな
Unreal Engine4のデモ映像を見ればフォトリアルで作ることは充分に可能なのは分かる
なぜドラクエ11Sはフォトリアルで作らなかったのか
それはドラクエの絵にフォトリアルが似合わないからだ メトプラでチャレンジするんじゃない?
まあ延期で比較対象がPS5世代になるから
よっぽど面白さでごまかさないと死産だけど ゲームって面白いから売れる
フォトリアルで売れるの?w
フォトリアルってだけで売れないって
証明したのはプレステじゃんw ルイージマンション3の背景はすごくフォトリアルだと思うが フォトリアルのゲームなんて今は溢れててどれがどれかニワカには区別すらつかない状況で、ひと目で任天堂のゲームだなってユーザーが思ってくれるビジュアルに拘るのは当然だろ。 同じうごきを繰り返すマネキン人間が不自然だからだよw >>1
でたでた・・・またゴキのフォトリアル()病がw >>1
単一ハードで、任天堂よりも売れたソフトが存在しないから ヨッシーはクレイアニメっぽいの今度作ってくれんかなあ フォトリアルで映えるジャンルにレースゲーがあるけど、
一生懸命フォトリアルにしてもマリカの方が売れるんだよな >>1
ん?
マリオを髭はやした白人の実写のようにするの?
それ売れる? 任天堂の十八番の全年齢ゲーをフォトリアルにするのか?
マリオやぶつ森のキャラが毛穴まで見えるくらいリアルになったら面白くなるのか?
結論
金と時間の無駄だからやらない
殺伐としたフォトリアルゲーはサードに任せときゃ十分 >>1
こういう奴は鳥山明や尾田栄一郎のファンに、「絵の技術がない」「絵がリアルじゃない」とか言って売れない劇画調のヤクザ漫画をぶつけて勝ち誇ってきそう。
絶対フォトリアルなマリオ出たってやらないくせにいちゃもんつけるだけ。
典型的な負け犬の遠吠えやってるの気付いてないのかな。 >>1
それは藤子不二雄のような漫画家に
「なんでさいとうたかをや叶精作みたいな劇画を描かないの?」
と聞いてるようなものだろう。
任天堂も、そういうメーカーだからとしか言いようがない。
なんでゲームが全て、個性もないリアルなグラフィックにならなきゃいけないのか?
技術力をリアルな表現にばかり注ぎ込まなければいけないのか?
技術に溺れてるやつの考えだよ、それは。
フォトリアルもいいけど、それはあくまで方向性の一つにすぎないのだよ。
漫画も全て写実的な劇画になればいいとでも思ってる? >>35
>>1はいつもの立て逃げだろうけど
エキサイトトラックは全然違うフォトリアルレースで楽しかった
マリカよりもむしろバカゲー寄りだけど
逆にフォトリアルっぽいがシュールで笑える エキサイトトラックは俺の中では一つの発見
リアルグラフィックに寄せて挙動をリアルにするからつまらないゲームになるんだよ
リアルグラフィックなのにバカ挙動するから面白いのがエキサイトトラック
リマスターでもいいからSwitchに欲しいな >>42
レースゲーか
でもその割に新作出る度に売上落としてない? アジアの企業にフォトリアルは難しいだよ。
なんでかって言うとアジア人はゲーム内でリアルなアジア人をあんまり見たいと思ってないから。
需要がないんだ。
白人みたいにナルシストじゃないんだ。アジア人は卑屈なのさ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています