明日のソニーダイレクト ほんとに新作発表されるの?
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いまからPS4にソフト出すとか
頭ハッピーセットだよ しょうがないだろ
低性能ゴミスイッチじゃ無理なんだから
許してやれって 何時もの戦争、殺人、ゾンビ、チンピラ、ヤクザのループて予想付くからなw そういえば明日だっけ
完全忘れてたけどバイオRE3の発表&予約開始すんのかな ガチで何もないよな
PS5のソフト情報が出るかどうか 低性能だが買わぬ土人豚スイッチよりはAAAタイトル含めて新作多いからハブられ土人豚が発狂するのはしゃあない >>4
そりゃ前3回の内容がな・・・特に1回目が致命的だった
一番注目される初回であんなの見せられたら
「ああ…その程度のイベントなんだ」と見限られて当然だよ は?今までのstate of playでも素晴らしいソフトを紹介してくださっただろ?
お前はソニー様を信じられないのか?豚かお前?
あとstate of playな
ダイレクト()は豚塵堂のパクリのほうだからな 公式ですでにPS5の情報も新作情報もなしって言われてる。
目玉はバイオ3リメイク。でも情報漏れ。つまりサプライズは無いw 第1回はVRだらけで目玉はデイズゴーン
第2回はアイスバーンのトレーラーがあって目玉はFF7R
第3回はCoD:MWのトレーラーがあって目玉はラスアス2
4回目はラスアス2の新規トレーラーとバイオ3リメイクじゃね >>1
まあ、なんかあるでしょ
バイオ3リメイクとかいう噂があるし 前回ラスアス2の発売日発表した後、盛大に延期かましたから
真面目に見る方がバカを見る カプンコの「俺たちがすげータイトル出すから毎年1月は他のメーカーは避けろよ」発言って何だったんだろうな ラスアスが2月発売予定だったし2月はないんちゃう
3月FF7 4月バイオ3 5月ラスアス2で最後の花火と予想しとくわ 対馬かバイオ3の情報が出るなら意味がある
逆に言うとそれが無いなら今後一切見る価値の無いイベントと認定するわ ――『RE:2』の発売日が2019年1月25日ですが、オリジナル版の発売日が1998年の1月21日でした。『バイオ7』も2017年1月24日と、すべて1月という時期に発売しています。これは偶然なのでしょうか? それとも何か狙いがあってのことですか?
竹内 いろいろな理由があるのですが、いちばんの理由は皆様にカプコンの大作は1月に発売するよと覚えてもらいたいことですね。もっと正直な気持ちを言えば、ほかのメーカーさんに「その時期のゲームの発売はできるだけ避けてね」というメッセージの意味もあります。 勃起ゲージMAXになったギャルゲーのタイトル何だったっけ 明日の目玉は
本命 バイオ3
対抗 FF7R
大穴 原神
とみた! 質問形式スレいいかげんウゼえなあ
いつも同じ奴が立ててんだろうけど >>35
オリジナルのバイオ3の発売日は9月
カプコンとしてはバイオ3は大作ではないと 今年度っていつもの1月の大作も無いし
3月のFF7Rでもぶつ森に売り上げ勝てるか怪しいし
PSって結構ヤバいんじゃない? 開発陣一新した真のMH5が出るに決まってるだろ
完全外注で簡悔も無しだ 年末に売る物が無いからデルデル商法くらいはやらないとな!
忖度サードに示しが付かないだろ!
どんなゴミみたいな発表でもナ! ダンガンロンパの人のソフトが機種や俳優明日発表されるみたいだから
ここで紹介されるんでない?…でも17時頃発表されるから違うかw >>51
そういえば中国の発売日か
原神のPVをこれ見よがしに絶対流してくるだろw そもそもゲームメディアがソニーの完全な味方なんだから
ソニーが自前でダイレクトなんてやる意味全くないんだよな
もっと有効にリソースを使え そもそも任天堂のダイレクトは、メディアの情報漏えい&捏造、冷遇に嫌気が差して始めた事なのに
SIEはそういう経緯がまったく無いのに「ダイレクトが好評っぽい」ってことで真似しただけだからなぁ〜
必要に迫られて作ったわけでもないし、自分でIPを作ってるわけではないから隠し球なんてよっぽどサードに釘刺さないと出来ない
サードだって自分のタイミングあるのにSIEにあわせる必要が無いしなw >>56
それどこ情報なの?
こんなスレ立ってるけどさ
https://venturebeat.com/2019/12/08/playstation-reduces-tv-ads-in-november-as-game-industry-boosts-spend-to-62-7-million/
https://venturebeat.com/wp-content/uploads/2019/12/iSpot.tv-December.png
ホリデーシーズンの到来に伴い、ゲーム業界全体でテレビ広告支出が増加しています。
11月では、13のブランドが推定6270万ドル(10月より200万ドル超)を支出し、NFL、が大学フットボール、NBAで大きな影響を与えました。
PlayStationは2か月連続で業界の半分以上を占め、Xboxと任天堂がそれに続きました。
GamesBeatは、 always-onテレビ広告測定およびアトリビューションプラットフォームであるiSpot.tvと提携して、ゲームブランドの支出に関する月次レポートを提供しています。
以下の結果は、11月の上位5つのゲーム業界ブランドで、全国のテレビ広告の推定支出額でランク付けされています。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています