今年ネガキャン効果のなかった三大ゲーム「デススト」「ポケモン」・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デススト
・GOTY続々受賞中
・200万本突破
・小島は元気にTwitterなう
ポケモン
・概ね高評価
・500万本突破
・ゲーフリは元気に平常運転
「ネガキャンだけが先行しているゲーム」
あとひとつはなんだ? >>1
デススト200万本って発表あったの?
ググっても出てこないけど え、200万本売れてたんかよ
誰だよ大爆死とか言ってた奴 皮肉なことにデスストのGOTYが、最大のネガキャンになってるよなw
デスストをノミネートした時点で、ユーザーからの信用が落ちてるのがねw >>8
そんな発表ない
>>1がソースだすべきネタ
だせなければ妄言 >>1
デスストはネガより擁護が気持ち悪くて売れなかっただろ なるほど
ポケモン初動600万から100万引いてそれをデスストに加えたのか
いや、デスストが100万売れてるソースも無いんだが >>12
海外で無料同梱版の本体売ってるから
そのうち往くと思うがね デスストはネガキャンじゃないし
購入者の不満や信じて裏切られた信者の叫びだろ 国内50万とか世界200万とか捏造とセットなデスストさんはポジキャンミスだろ
福音や不誠実の記事は10年後でも気持ち悪がれるのは確実 ネガキャンはあってもなくても変わらなかったなデススト GOTY獲得は弱小サイト等ばかり
200万本は>>1の妄想
忖度と持ち上げで爆死の危機感すら感じてなさそうな監督()
デスストって事実はネガキャンになる程のクソゲーだけの事はあるな デスストは200万生産出荷するという大本営情報を更新しないまま立てちゃいましたか? デスストはポジキャン効果の無かったゲームだろw(´・ω・`) ネガキャンが多かろうが、いくつ受賞しようがクソゲーなのは変わらんからな
ユーザースコアまで調整する始末 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています