ノーモアヒーローズ3決定
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これいつもPVがオサレなだけのガッカリゲーだからなぁ・・・ 見てもサッパリ分からんw
子供の頃に仲良くしてた宇宙人が敵になったのか? >>15
子供の頃に助けた宇宙人から超能力をもらって、また20年後に会う約束してたら地球征服に来ちゃった
って感じか
で、トラヴィスはいつの間にか銀河規模のヒーローに登録されてた、と タコのビームのシーンボブネミミッミみたいだった
AC部からんでる? >>6
個人的にはこれすごく好きだよ
まあ、ゴキはプレイできないからガッカリだろうけどさw いや、1も2も発売日に買ったけど、須田のオナニーゲーだと思う。スベってるもんなぁ。 棒を握って激しく上下するゲームだったからな(比喩なし) サードでマーベラスだけはSwitchに全力投球してるな わかりやすいだろ
今まで任天堂向けも多かったのに久夛良木がマベ社外にはいったら急にPSだらけになって
久夛良木がきえたらまた任天堂が増えた ET→ナウシカ巨神兵→AKIRAのオマージュだったな メインはPSとXboxでやって来たけど須田ゲー好きだから3は買うよ >>38
一番痛い思いしたのはWii無関係のレッドシーズとかいうのなんだよなあ
あの世代はサードがHDHDでWii以外でヒドい目あってただろ
バンナムの七英雄とか悲惨な結果だったわ >>36
マーベルが抜けてる
それと大型バイクが出たらAKIRAってさすがに無理あるだろ
あのレベルなら、他にも色々あるし、スーパーヒーローなら、
仮面ライダー等のオマージュともとれる
そもそも、AKIRAはスーパーヒーローじゃねえし >>26
ムーンライトの頃からオナニーゲーだったんですが >>46
大型バイク出たからじゃなくて「大型バイクで左向きながらスライディングする」というのが
AKIRAの超有名シーンだからだと思うよ
海外のカートゥーンとかでも使われまくる演出 ttps://imgur.com/a/CxPJtT7
こんな感じで明らかにそっくりだから >>21
ETを一文字ずらしただけだろどんだけ頭悪いんだ
HALを1文字ずらしてIBMにしたのと同じだろ >>39
レッドシーズは背景グラの作り方がちょっとオカシナ事になってたけど
ゲーム自体は 刺さる人には物凄く刺さる 人を選ぶ神ゲーで
評価がどんどん変わってったよな(俺は大好き)
海外じゃ元から安価で発売されたこともあってか
結構遊ばれて信者も凄く出来てる
最近スイッチにもリリースされたし
続編はスイッチ独占(おそらく時限)で発表されたよね めっちゃ楽しみ 元々須田ゲーって須田のオナニーを楽しむものだからな
ノーモアは間違ってそこそこ売れちゃったせいで勘違いされるけど バイクスライディングも知らずにAKIRAは無理がある云々言っていたとは どうせまた蛍光灯で5分10分掛けてタコ殴りにするゲームなんだろ? >>57
なんかどっかのスタジオがトレースされたとか騒いでるなw 1と2リメイクしてくれないかな
特に1は荒削りなとこあるし >>1
なんつーか、ベヨにしてもそうだがマルチで販売した方が良いんじゃね?
せいぜい売れたとしても、5万止まりだろ >>64
この前だしたやつゴミステで出しても3桁だったんだがw
スイッチ独占で問題ないでしょw >>46
もはや大型バイクでスライドはAKIRAの有名なシーンでmeme化してんだよ。
無知な癖に威張るな。 マルチなんていらんだろNMHは多分もうマルチにしてよかったみたいなふうに売れたりしない >>63
前のイベント配信だと企画はしてるとか
忠実な移植がいいのかリマスターがいいのかリメイクがいいのか迷ってるらしい
それによって価格も変わる >>63
1は荒削りだけど1のほうが圧倒的に面白いぞ
2はストーリーがおもんないしフィールドマップなくしたせいで小さくまとまりすぎた。 >>63
海外のゲームイベントかインタビューかなにかで
須田さんがスイッチにもし出すとしたら1〜2の移植とリメイクどっちが良い?って
聞いていたらしいね リモヌン操作なくしたノーモアヒーローズとか何の価値もないだろ >>64
PS4には全くユーザーがいないだろw
せっかく移植してくれたのに3桁とか酷すぎるわww >>72
つべはAIで自動判定してるから、
オマージュネタが引っ掛かったのかもしれない
もしくは、何でもかんでも著作権法違反って通報する基地外が出たか >>72
あと、王子が不穏な言動するから、そっちで引っかかったとかかも エフェクト周りでアセット販売者がやらかしたからだろ 須田ってナチュラルにはセンスまったく無い人間が、計算して受け狙いで「変わった個性的なセンス」を無理やりやってるんで結果スベりまくるんだよな
やっぱり”本物”とは違うというか…
「ほら? 変わってるだろ? すごい個性的でハイセンスでオシャレだろ?」みたいな鼻につく感じを受ける >>80
PS4はRPG系は人気あるけど
純粋なアクションで売れたタイトルはKNACKぐらいしかない。
FFがアクション化して売りあげ大幅に下がったように
「PSでアクションが売れる」って考えは時代遅れ。
アクションが売れたのはPS3まで。 >>85
ナックは無料同梱場が数出ただけで、売れた訳じゃないしなw >>85
ニーアとかDMCとかはアクションじゃないの? 須田ゲーは須田信者だけ買ってればいい
須田信者ほど人にはお勧めできない 須田ゲーはどこまでいってみ須田ゲー
>>84みたいな「冷静風」の解析は必ずあるけど無駄 >>84
多分本人は頭のいい人でリリースのタイミングとかウケ方に関しては計算したり狙ってるんだと思うけど
センスに関しては間違いなく本物だろ
誰も真似できてないし じゃあセンスいいのって誰?
「小島監督」
ここまでやってオチ完成 >>88
ニーアはアクションRPG。
DMCは日本じゃあプロスピ、ペルソナ完全版以下でPS4で人気あるタイトルではない。 RPGはFPSと同じくらいどんなジャンルとも合わさるものなのに
アクションRPGとアクションを区別する理由なんかないわな >>79
サンクス、日本のイベントで聞いてたんだ
折角ならリメイク見てみたいなぁ >>94
> センスに関しては間違いなく本物だろ
> 誰も真似できてないし
偽物臭漂う似非センスを真似する馬鹿がいるとでも?w >>84
むしろ須田のノリに計算を感じるのなら
それこそ驚きな気がする・・・ PS3では移植でも初週1万以上売れたがPS4では900本
サクラ大戦とかペルソナの人気は衰えてないんでユーザー数が
減ったわけじゃあないと思うが、アクション系のゲームは今のPSでは時代遅れ。
ヴェルサスもPS3の時代に出てたら売れてたと思うがアクションゲームは
逆にPSユーザーに敬遠されてる。これはスマホの影響も大きい。 >>35
同じ手口でガンバリオンとサンドロットも乗っ取られてる
手口はスクエニからの技術支援→抱き合わせでSCE役員と、全く同じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています