【悲報】ディスガイアRPGさん、とんでもないバグが見つかり緊急メンテナンスに突入wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
課金で開けるゲートが無課金かつ無制限で利用できるバグが見つかり地獄絵図 FW(switchにシフトした日本一のゲームか・・・せや!) そもそもサービス再開2日で女シーフのパッシブスキルドロップ率300%を
3%までサイレントナーフしてるからな
ディスガイア信者がジャブジャブ課金して売上伸びてたけど
これだけ荒れたらもう終わりだろ なんか毎週やらかしてるな
ポンイチかFW、どっちが悪いか知らんが おわ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
🏬←オワードワークス💩🔥💩🔥💩🔥💩👈😭😭😭😭😭😭 先週も課金データ消失バグやらかしてたろ
毎週こんな重大なバグ起きるとか流石だな ありえんくらいレベル上げてるやつがいると思ってたがバグ利用してたのか8ヶ月何やってたのかね ディスガイアシリーズは好きだけどこのアプリは全く面白いと思わないな
何をするにしても制限かけられて萎えるしガチャ3%で10凸とかアホなんじゃないの
ストア評価星4超えてるのが信じられない 投げ売りされてる家庭用のやつやったほうが絶対楽しいわ。
どうせキャラグラだって家庭用版からの使い回しばっかりだし バグでマネー無限増殖マジか
何十万も課金してた奴ってアホじゃん笑 バグ云々より再開してからセルラン順位全然上がらないからな
もうどうしようもなく詰んでる あのゲームの鍵ダンジョンって
ゲームのコア中のコアな部分で課金要素の最重要要素やんけ
そこがバグってた?最初から作り直せ >>4
フォワードワークスだろゴミ
責任転嫁するなよゴミクズクソニー社員が 日本一は、任天堂にシフトしてから
何をやってもうまくいかないな しかし無料でいくらでも手に入る鍵を
何十万と課金して買って奴はどういう気持ちなんだろうな ここ数日掲示板でずっと買い煽りが増えてたからFWがまたやらかすと思ってたわ >>58
PSで上手くいってるならシフトする必要なかったんじゃ無いですかね? FWマジでスゴいな
中身の連中って昔はPSのファーストやってたんじゃ無かったの?
どうしたらここまでポンコツに堕ちれるんだ イベント中なのに何やってんだか
イベント1日目でストーリーイージークリアは驚いた
ノーマル見てみたらいきなりレベル300求められてまた驚いた
>>22
鍵がデイリーミッションで手に入るから1日5回位できるよ 相変わらずガバッガバなんだな…
とはいえdupeの一種だから
バグとはいえわかって使うと重罪のやつだな >>54
え、あの鍵そんなに高いの?
…買う奴なんているの? ここまでくるとFW切らない日本一にも問題あると思うな
損切りしてもう少しマシな外注選び直せ 日本一社長が大阪で2年かけて作りましたってファミ通のインタビューで言ってたよな
運営のFWも開発の日本一も無能だがとりあえずソニーが憎いのでFWに全部なすりつけて叩きますってやってるだけのいつものゲハ >>68
今回は開発がほぼポンイチなんだからポンイチの責任でしょ。
テストプレイをまともにしていないで運営だかアドバイザーだかやってるFWもどうかと思うが。 >>1
殺し屋フォワードワークス
関わると殺されるぞ >>15
ソシャゲは今や作るほうがギャンブルと言われとるんや ソシャゲなんか失敗してもともとで行かないといけないのに社運かけちゃってるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています