なんでコナミは、MGS1・2・3・4をPS4に出さないの?
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>>2
それ買って4が出る三週間前から1から3を全部クリアして間に合わせたなぁ
何気に難度が選べない1が一番時間がかかったという 小島秀夫の宣伝になるくらいなら利益を捨てるんじゃないのか。
もはやインタビューで社名を出せないような関係性だからな。 >>3
1のしかも無印なんてめっちゃ簡単やないか...
イージーしかない >>4
デスストの発売に合わせて
メタルギア旧作セールやってたぞ
PS3版はなかったが... >>7
どんな遊び方してたんだ?
3はレーション無いから体力かなりキツいはずだが >>8
時間がないから全部最低難度でクリアだけを目指して進んだ
当然難度が選べない1が一番難しかったという結果 ベリーイージーでも
メタルギア3ならキツそうだけどなぁ
メタルギアの無印って完全版のインテグラルの
イージーと同じ難易度だし
まず敵に見つかることがあんまりないけど
3は視界も広くて簡単に見つかるし あれ、そういう旧作ってPSナウにあるんじゃないのか
PS3ソフトのめぼしいやつぐらいは網羅してるのかと思ってた >>11
メタルギア2、3はコントローラのボタン圧力検知機能使ってるから
PS4だとnowだろうと遊べない 今後ソリッドスネークがスマブラ限定キャラに成るかもなw 箱は2&3HDコレクションが互換されてる
PS3は互換無理だし仕方ないよね 権利元が小島信者だったことで容認されただけで権利侵害のオンパレードだったので直すの大変そう ゴーストバベルをバーチャルコンソールにと言い続けて幾星霜 >>13
PS4は3DSより低性能だから仕方ないな メタルギアを売ってファンを増やしても
「小島に新作作ってもらえ!」の声が大きくなるだけ
コナミはもうシリーズごと墓に埋めるつもりだ リマスターの手間の割には全然儲からないから。
その労力をソシャゲに回した方が儲かるから。 MGS2と3をベストな環境でやるなら箱が一番いいハードになってるのは笑えるw 武器のライセンス料がかかるようになったから
移植は出来ない
実在の武器がでてくる時点でアウト >>22
こういう時に互換があればストアに出すだけで良いのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています