据え置きって、、、携帯機で遊べないゲームのために"仕方なく"起動するものだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誰も本当は面倒くさい据え置きなんかでゲームやりたくないんだよ
ニートはイスに長時間すわって姿勢固定しても苦じゃないんだろうが、会社や学校で疲れてる人は好きな体勢、好きな場所でゲームをしたいのよ スイッチにだしてほしいって意見が多いからな
昔なら考えられない流れ 携帯機に対して何故か自宅で遊んではいけない条件を課す病人がいるよな
寝床ハードなのに まさに時代の最先端だな、ハイブリッドという形態の先達者Switchは スイッチライトがさほど売れてないのを見ると
客は携帯機と据え置きの中間(?)みたいな機種を一番求めてるんじゃないかという気がするな
両方の良いところどりみたいな 昔は目の前に良いテレビがあるのに何でしょぼい携帯機やってるんだろうと思う事もあった。 >>1
頭大丈夫か?
俺がSwitchで遊ぶ時はテレビ9割、携帯は1割だ。
そんなの人によって様々だろバーカ死ね >>1
だいたい合ってる
オンラインゲームとか
音響が重要なタイトルとか
グラフィックが重要なタイトルとか
fpsが重要なタイトルとか
操作性が重要なタイトルとかは仕方なく据置で遊ぶしかない 早めの大掃除したらPS4はホコリ被ってたわ、月額課金止めてからはずっとビデオデッキのケース内で寝てるだけ
コスト面考えると失敗した買い物だった また要介護認定者が寝ながらじゃないとゲームできないて話かよ
いいから病院いけ マルチでだいたいPS4版がswitch版より売れてる時点でその理論は怪しい
寝っころがって遊ぶより画面が綺麗な方選ぶ客多いってことだし 性能ってのは快適さに直結するんだよ
不自然な姿勢で遊べるってのを快適だと言い張ってる奴がいるだけ 据え置きも寝っ転がって遊べるだろ
ソファーがあればな
今の据え置きはコントローラーもコードレス
手軽さでも携帯機に負けてない >>14
不自然な姿勢って寝ながらゲームをやること? 携帯機のほうが疲れる
コントローラだけ持ってテレビ見たほうが手も目も楽 >>6
スペック観点では携帯機だから据置のスペックが上がるにつれ差別化が進む
良いとこ取りにはならないよ
問題は据置を作らなくなった任天堂の開発力の低下
もう、任天堂では据置を出したくても出せないだろうね スイッチライトはテーブルモードできりゃなあ
色々買い足せばいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています