【Switch】星のカービィ スターアライズ パッケージ80万本突破wwwwwwwwwwwwwww
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29 31 Switch 星のカービィ スターアライズ
任天堂 18/03/16 6,189 800,705
tps://dengekionline.com/articles/22018/ ポケモンで買った人が2本目3本目需要と手を出していく 歴代キャラのお祭りゲーだし売れるわな
これ以上の売れるの作れるのか
しかし敵に接触したときのダメージはなくしてほしいわ 買ったけどヌルすぎボリューム少なすぎでクソつまらんかったわ クリアからが本番だぞ
あとクリアまでのステージ数とボス数もWiiや3DSのとほぼ同じだ どこのデータだか忘れたけど、数ヶ月前はパッケ75万でDL足して90万だったらしいからもうミリオン達成してんじゃね?
来月の3Qで分かるかもな
>>14
アプデ後のモードやってみな。ヌルすぎなんて言えなくなるから フレンズシステムの弊害で中ボスやザコ敵結構リストラされてんだよなスタアラ。Switch相応のグラだから叩かれてないけど
ポケモンは最悪の例だわ スタート時の勢いに比べてけっこう伸び悩んでるな、って思ってたけど気づいたらそんなになってたのか・・・
見えないところでジワってるんだね それよりすぐ上のフリューのゲームが意外と売れてるw >>15
仕掛けがバリエーションが少ないのと
エナジースフィアとかが無くてボス戦ぬるいから早く感じちゃう
アプデであらかた解決したとも思うけど キングダムハーツと同レベルのブランド力
ディズニーオールスター=カービィ1匹 今回の出来が悪いから次回作が続いて出たら売り上げに響きそう
どんなに後からDLCでキャラファンサービスしても、まず皆が触れる本編のつまらなさは変わらないから ところでカービィハンターズの地獄のようなラグオンラインは解消されたか? Wiiトリデラロボボに比べて雑な作りだった印象
アナザーディメンションヒーローズだけは良かった というネガキャン意味なくじわ売れしていくのであった まあ熊崎がいる限りカービィシリーズは安泰だと思うよ すごいな
まさにジワ売れ
まぁカービィはゲームよりグッズがかわいいからたまにお世話になってるけど
あとBGMは好き てかパケしかなかったカービィWiiともうほぼ同じパケ数だからもうダウンロード含めて超えてるよね カービィ今グッズ展開に力入れてるし過去キャラクターたくさん動かせるスタアラはまだ伸びそうだな
スイッチ自体が好調だし これじゃダメだよ……やっぱりUSDX(120万)くらいはぶち抜かなきゃ 据置機2年目にカービィ本編が出るって時点でもういろいろとおかしいから
そんな状態でよく80万本も売ったよ >>18
それを反省してかカービィハンターズのSwitch版準備して中ボスキャラ大量増加してくれましたね
フロスティのスイマー版とか良いと思う(続投してるクソガエルに目を背けつつ) >>43
やればわかるが
子供にすら簡単すぎてゲームになっていない
単純にゲーム性が低い 謎解きする場所の目の前に、これ使ってくださいと言わんばかりに露骨に敵が一体置かれてるんだもんな
敵が敵じゃなくて全部おもてなしされててやらされてる感がすごい
SFCで久々にSDX洞窟の城エリアやったら、杭とストーン/ハンマーが絶妙な距離で離れてて面白かったわ そしてステージ中の扉に入るだけでロードが入るのはもうアクションゲームとして失格 >>44
そんなゲームが80万売れて中古に流れてないんだ? クリア後の解禁要素や最高難易度のアルティメットチョイスとか子供クリアできるのかアレ 小1の子供でも自力でエンディング見れるくらいの難しさ
でもアナザーディメンションヒーローズのグッドエンドは正直子供だけじゃ無理
ハート集めがシビアなの多くて隠し扉なんかも定番知ってないと厳しいし何よりボスが強くて無尽蔵に増えていく本編と違って残機も少ない >>44
>>46-47
単発の自演ゴキさあ。お前らのエアプ自慢するスレじゃねーし、エアプだからバカにされてるっていい加減自覚しろよ
いつまでSDXとかいう化石持ち上げてんだ?20年以上前だぞ まぁ熊崎カービィはステージ攻略があんま面白くないのは認める スタアラは特に
アナザーディメンションヒーローズは歯ごたえありすぎて面白かったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています