1000時間プレイできるモンハンってすごくね?
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このスレ、1000時間以上のID付き証拠写真がガンガン上がっちゃうんだろうなぁ・・・ スプラトゥーンもフォートナイトもDBDも2000時間超えゴロゴロいるけど?ゼルダの配信してるやつなんか5000時間だぞ 俺は数時間で飽きた
アクション内容が一切変わらないアクションゲーはすぐ切る
普通のアクションゲーは数時間でクリアできるようにしてるからごまかせてるが
同じマップで何度もやらせるこのデザインは俺には合わないね
俺が一番今までやったのはTPSかオフゲ―なら風来のシレンかな
スクエニのゲームも美しさ目的でたまにする単純に面白いしね
シレンのようなランダム要素が多く常に考えて先読みしながら進めるゲームは頭もよくなると思うね スマホゲーやってると1000時間程度あっという間に過ぎるぞ ネタというかアクションゲーは極めると動きが狂ってる
ゼルダだとPeco辺り見てるといくらでもやりようあるなって感じだわ 俺は数発殴ったら武器が切れ味無くなったとかいって弾きだした時点で糞だと思ったなモンハンは
その研ぐ要素おもしろいのっていう MORPGやMMOは確かに耐久力があるけど
ダンジョン潜ってる途中で研ぐのはほとんどない
劣化してもクリアまでは持つのはほとんどで強力な武器は耐久力が低いのは特別な感じがしていいと思う
モンハンのは全く無駄だと思う スタイリッシュアクション化したから不自由要素が浮くようになったけど
サバイバルハンティングアクションと呼べた時代の名残りでしかないね モンハンってやったことないけどボス戦で何十分も殴り続けるんやろ? やり込みゲームって基本的にやる度に変化があるゲームなんだよね、不思議のダンジョンが分かりやすい
そんな中同じパターンで同じモンスター倒し続けるモンハンってまじで病気だと思う マイクラもテラリアも500時間くらいで飽きたがなあ
トータルで1000時間いってるのはテトリスくらいかもしれん 4000時間分いろんなゲーム楽しんだのならまだいいが
同じゲーム4000時間は無駄もいいところだ
どうせドラクエ10とかだろ
あんなのいつまでもよーやるわ >>22
ドラクエ10なんて全くやってないから
殆ど技術の必要無いゲームなんてそんな長時間やらねーよ馬鹿 環境音だけの移動、ロード時間も含めて1000時間だからね
モンスターに攻撃を当てた瞬間、報酬画面の時間は少ない Steam勢でも1000時間以下は新米ハンターだからな >>8
やれる事自体はモンハンより多彩だよ
戦闘とか以外に祠のギミックを如何にユニークにスタイリッシュに解くか、とか祠自体がショートダンジョンだから祠一つでスピードランが成立したりするからね
モンハンはRTA弱いしな 3GからXまでやったけどトータルで1000行くかどうかくらいだな鉄平 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています