SEKIROって面白かったよな
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星3.5程度に落ち着き始めた途端大量のレビューが入り1週間で1000件
今では1600件ものレビューが入るとか工作があからさま過ぎて面白い まぁ、難ゲーもたまにやる分にはありよな
あの何とも言えない達成感は癖になるが基本的にはストレステストに耐えながらのプレイになるわけだしさ Sekiro発売当初ゲハで叩かれまくってたの完全に黒歴史になってて笑う まあまあ
武器や防具を取っ替え引っ替え出来ないのがマイナス
戦闘バランス優先したからね カメラさえ良ければ完璧だった
ロック外して攻撃してくるクソ敵とか壁とか ただの理不尽覚えゲーなのに「高難易度」だと主張し
プレイしてる自分達を「ゲーマー」だと思い込みデカい面をするセキロプレイヤー達
クソゲープレイする時間と心の余裕のあるニートか学生ってだけの癖に シンプルだから操作しやすい
ボス戦がとにかく楽しい 確かに、カメラは糞
先行入力効きすぎるのも絶対悪意あるやろ 途中で投げたな、あの埃臭い世界感がどうも馴染めなかった、直ぐ死ぬし。
DL版買ってしまったから売れないと言う・・ 加藤純一がさっきまで隻狼配信してて視聴数が凄かった そういや、もうじきDS4のアタッチメントが届くからアタッチメントがきたらまたプレイするかな ステマしてる奴等は大抵話通じないか中身が無事しか言わないか攻撃的かの3パターン
そして総じて気持ち悪い 丸パクリのフォールンオーダーのほうがはるかに面白い ファミコンのゲームに比べたら全然緩いんだよな
コンティニュー無限だし、ライフと回復アイテム全回出来るし
ほんとそこら辺バランス取れてていいゲームだよ >>8
あんなの叩かれた内に入らないぞ
他のIPと比べたらSEKIRO無視されてるんじゃないかってぐらいスルーされてた 最初は期待してなかったけど激ムズとのことで興味が沸いて買ったら神ゲーだった 弾きの気持ち良さは確かにあったからクリアまでやれたな
しかし、ロード時間が長すぎて、
ほぼ毎回宮崎ディレクターのニヤニヤ面が脳裏に浮かんでしまうのがキツかったマジで
ロード時間ゼロならそうならなかったのに(´・ω・`)
簡悔のせいでロード時間わざと長くしてないこれ? クリア出来ない障害者以下のガイジが叩いてるってマ? Steamユーザーから2019GOTYに選ばれたからな
そりゃ面白い >>12
覚えて反射で対応出来るのは成長やで
それが実感としてプレイヤーに残るから良いわけ
別に万人受けとは思わんが面白さはあるよ >>29
なお現実は脳に障害持ってて時間の余裕のあるニートと学生しかプレイしない楽しめないゲームでしたとさ >>33
その無様なレスした時点でレスバお前の負けだろ… >>33
お前確かSEKIROスレに必ず湧くガイジだったな
いい加減自分がガチガイジって認めろよ
あっNG入れとくわwww >>29
忍耐力も反射神経もない老いぼれやぞ
かわいそうだよな
自分はまだ若いと思ってんねん
だからつまらないクリアできないのをゲームのせいにすんねん 攻略サイト見ながらやればぶっちゃけ大してむずくない
忍殺1回できるか知ってるか知らないかで難易度変わりすぎ >>36
老害そのもので草
世の中にはダクソを若返りの秘訣として楽しんでるお爺ちゃんもいるのに >>31
Steamユーザーって和ゲー好きやな
モンハンも流行ってるしさ >>34
意味不明な内容で絶賛し、正論言われたら難癖付けて有耶無耶にしつつ勝利宣言
立派だなお前は
>>35
自己紹介? >>38
おじいちゃん以下の脳年齢なんやろな
終わってるわ
脳トレやればいいのに(笑) 神ゲーなのは認めるんだけどこっちが体幹崩れても咎めてこないからヌルゲー感が否めない 反射神経はある程度あったほうがいいと思う
なくてもなんとかなったのだけど自分は
攻略動画の人の
危マークの反射速度が自分と違いすぎて愕然としたわ
(´・ω・`) >>40
1行目言われてないんだがw
お前自分以外のレスは全部同一人物だと思ってるのか?
1回自分でやってみろよ根気強くな
それで面白くなかったらお前は面白くなかった。他の人は面白かった。ただそれだけだ。人には合う合わない好みがある >>38
ダクソシリーズはちゃんとゲーム性あってシステムが成り立ってるから若返り効果あるだろうけど
セキロじゃ脳ミソ退化して終わりだろうな、実際プレイしてる奴等もおかしな奴ばかり >>1
むずくは無いだろ
倒すパターンを覚えるゲームだから根気があれば誰でもクリアできる。 >>42
梟は体幹崩れると速攻で踏みつけてくるやろ 雰囲気はニンジャガイデンって感じだけど難易度はニンジャガよりヌルいから楽しかったわ >>44
正論言ってる俺が気にくわなかったから>>34こんな事言って絡んで来たんでしょ?違うなら何よ?
PCで買ってプレイしたけど即返金したわ、クソゲーをプレイするような時間の余裕も心の余裕も根気もなかったんでな 最初は難しいけど、慣れちゃうと今までで一番簡単かな >>49
>32がお前の言う正論なの??単にお前のレスが幼稚で無様だったからお前なだめるために言ったんだが…
お前に合わなかっただけで他の人叩くのは病気だから落ち着いて休めよ。SEKIRO関係の話題に自分から近付いてイラついて暴れて馬鹿みたいだぞ まあでも火牛はクソオブクソだよね
弾きの気持ちよさ一切ないから
あんなのを序盤で入れてくるあたり簡悔精神溢れてんなーって感じ
ニヤニヤしてんじゃねーぞ 今の任天堂信者は狂いすぎている
4:名無しさん必死だな[sage]:2020/01/12(日) 00:00:24.85 ID:jgw+/1TQ0
フリプと同梱ばら蒔き以外の理由を説明出来ないゴキブリ
最 近 の 豚 の イ キ リ 具 合 に つ い て
3:名無しさん必死だな[sage]:2020/01/12(日) 00:30:56.15 ID:jgw+/1TQ0
唯一面白いゲームが遊べるハードだから >>53
正論言ってる奴に「お前の負け!」って一方的に敗北宣告するのがなだめるって事だとは
セキロ信者は随分おかしな思考回路してるんだな
「だから」セキロ信者なんだろうけどw
お前に合ったってだけで何一つ良い所の無いゲームをさも最高のゲームかのように語りステマしまくる奴が気持ち悪すぎるんだが
レビュー1600件のステマ工作ゲーの癖に ゲハで伸びやすいスレのパターン
・的外れな任天堂ネガキャンスレ
・的外れなPSソフトポジキャンスレ
どちらもツッコミ所があるガバガバな内容なので必ず言い返す奴が出てくる
反論に次ぐ反論でスレがどんどん伸びる
これ豆な ゲハってたまにガチのガイジいるよな
ファッションならすごい 人は猛烈に選ぶし、
システムをきっちり理解しないと進むことさえ許されなくなってくるけど
一度理解して弦一郎さん倒すあたりから一気に楽しみ方を理解する感じだったなぁ。
ステをスタミナに全振りしたひ弱な主人公はもうちょっと調整してもよかったかなとは思う
ボスより強敵型の雑魚がきついw
あの納豆みたいな藁の鎌野郎は反応も早くて忍殺以外やるきがしねぇw SEKIRO大好き
傑作だと思う
他の和ゲーメーカーはSEKIROのストーリーや世界観を参考にするべき
無常観がこれだけ良質な形で格調高く描かれている作品ははじめてだった
ストーリーが自然で押し付けがましくなくて自然と感動したし 剣戟で戦えると最高なんだろうけど
狼になれないチワワには傘やら使わないと無理です 穴山の一銭の下りで泣きそうになった
内府軍まじ許さねえ でもデススト以下なんだろ
じゃあ面白くないんじゃね >>58
せめて「プレイした」ゲームの批評しようぜ >>70
廃寺でセキロに義手つけてくれたおじいさんが怨嗟の鬼になっちゃっうのが、なんつーか色々と考えさせられた お前らゴキがセキロ面白い面白いって言うから、今仁王やってるんだがいまいち楽しめないんだが?ゴキ君、これはどういうことなのか説明してくれる? 初フロムゲーだったがコレを難しい難しい言って喜んでるの?ってくらい簡単だった
敵の攻撃弾きながら戦うのはカッコよくて良かったから、シビアなゲームを好む玄人向けって感じで下手に敷居上げずに売ればもっと人気出るだろうに >>81
これ面白いと思って言ってるやつが2020年になってもいるのか >>80
ソウルシリーズの癖がついてない方がすんなり行きやすいとは思う >>79
任天堂に言っても
「うちは関係ない」
「匂うのはお前の口臭だろ」
の一点張りで目さえ合わせてもらえなかったんだが? 弦一郎さんとの戦いは熱くて本当に好き
あの鍔迫り合いの感覚は最高だわ お寺のマップにたどり着いたときにお釈迦様?の絵が一度だけ話しかけてくる演出(ある意味、不気味)とか、あいかわらずフロムは上手い すげーチビの抜け忍が自分の子供の墓にお参りするシーンが好きだな
「子供が死んだら忍の仕事にやる気を感じなくなって抜け忍になったんだあ」
みたいな独白する所 >>80
いや、逆よ。難しすぎると叩かれてたんだぜ ただの覚えリズムゲーだった
こういうの難しいとは言わんだろ 下手くそ「ただの覚えリズムゲーだった、こういうの難しいとは言わんだろ」
なんにでも使えそう AGDQで次SEKIROやるぞ
予定時刻は7:30だけど神トラのランダマイザーで時間押してるからもう少し後になるが アクションゲームとしてなんかバランス悪いなとかマップデザインや敵配置にめんどくささやストレスを感じるなと思ってたら
たぶんダクソみたいな自分でステータスいじりや武器戦術を選べるアクションRPGの作り方で
ステほぼ固定や戦闘法に幅の無いアクションゲームを作っちゃったからなのかもしれんな このゲームボスより複数で襲ってくる雑魚敵のほうがはるかに強いけどそれでいいのか >>80
まず第一に開発元は一言も難しいとか高難易度とか言ってない
第二に難しいと言ってもアクション苦手な人逃げ道がないだけで、特にすさまじい反射神経を要求したりするわけではまったくないのはフロムのこの手のゲームを通してずっと一貫してる
難しいっていうのはアクションゲーム苦手な人が買ってしまって文句垂れるケースが非常に多いから注意喚起みたいなもん あんまりコンプとかしない派だったけど
PC版実績コンプしたわ
凄い面白かったがやっぱりロードは気になるな
高難易度で100回以上死ぬ前提なんだからもう少し気を使って欲しかった >>96
要するに下手くそが下手くそなままできる逃げ道がないと言いたいわけね
そりゃ言い訳でしょ 簡単すぎてやりごたえのないゲームはいらないよな
難しいとやりごたえがある 相手の行動をみてから、弾き、見切り、回避、攻撃等の正しい選択をし、後の先をとるのが最高に気持ちいいゲームだな
常人でも慣れればできる絶妙なバランスで、まるで達人に成長したかのような感覚を味わえるのがいい ただ待ちすぎるとガンガン押して来てピンチになるから
臨機応変に対処できるようになるのがまず基本やね
あとはわざと特定の攻撃を誘ったりとか
修羅一心やら、弦ちゃんやら義父やらこのタイプで楽勝 難しいというより気持ちいい爽快感までの焦らしや我慢の配分が絶妙なんだよね
最初は対応できなかった敵の動きにだんだん対応して完全に手玉に取れる爽快感がある この間のSteamウィンターセールで買ってまだクリア出来てないけど面白い
どうやって暗殺するか頭を悩ますのも楽しいし失敗して見つかった時もどう切り抜けるかその場その場で考えるのも楽しいわ 結局BOT相手に俺つええとかうまいとか勘違いしがちなゲーム。
本当に強いうまいはコンマ何秒読みあうオン対戦で強い人だからね
覚えゲーと違い反射神経もいるしな アクション重視だから仕方ないんだろうけど、ダクソと違って一回クリアしたらそれでいいやってなっちゃう
一周目の面白さでいえばダクソ以上なんだけどね ドンキーとか魔界村はクリア出来んがこれはクリアできたから言うほどムズくはない。 >>113
だよな、体操や陸上なんか所詮覚えゲーだよな 、本当に凄いスポーツはサッカーや野球だからな 弦一郎と斬り合ってる時は倒せるのかコイツと思いながら
勝てそうになると感謝と敬意がゲームのキャラに湧いてきて
もっとお前と斬り結びたかったと思いながら一閃
俺のコントローラーを握る掌は汗まみれで襲ってきた疲労と虚無感
そしてクリアしたらフロムのスタッフと宮崎に感謝
もうこんな思いはしたくないと思いながらも
こんなにも戦ったのに見慣れぬ強敵を求めて闘いと武士の精神になったわ
あんなにもゲームに達観してチートやMODを使う外道に成り下がったのにゲームの面白さを再認識させてくれた
あ、ブタはできないからね >>113
単純に知能検査だからね
相手の行動把握して適切に対応する方が重要なタイプのゲーム
むしろこのゲームでごちゃごちゃ言ってる人に足りないのは反射神経でも腕でもなく単純な学習能力 >>121
マリオデ はシリーズで見たら難易度下の方だったろ
マリギャラ から難易度下がり過ぎだし、ドンキーの方がさらに難しい
そのドンキーですらリターンズからのトロフリで大幅易化してる トロフリって難易度下がってるんか
リターンズは数百回は死んだ覚えあるしくっそ難かったが
マリオデもやりこみを含めトータルでは難しいんだがクッパ倒すまでなら高難度ではないしな
セキロはボス戦の度に1〜4時間足留め食らったからそれと比べると通常プレイは特に難しくない まあ最初は難しくて やめようか思ってたがやりこんだらまぎれもない神ゲーだったよ >>111
俺がクリア出来ないのが悪いんじゃない
クリア出来るのはニートか発達だけとか抜かしてる障害者以下のガチガイジ
(※障害者手帳持ちがクリアしてる動画がある)
まぁ即NGした方がいい奴 >>113
上手い人しかできないゲームじゃなくて
度を越して下手や知恵遅れにはできないゲームってだけだからねこれ
クリアできるように配慮が行き届いてる ここまでゼルダのBotW無し。
3周も全面クリアして、今度はマスターモードで4周目を挑戦中。
さすがに、1週間で試練の祠を100カ所もクリアしてしまった…。
全面クリアまでもう少しだ。
ハートの器は24個、スタミナは2周40%まで強化済み。
防具の防御力は64まで上げている。
マスターモードであっても、自分はめっちゃ簡単すぎ。 >>126
なんで5周目なんだw
カンストは8周目だぞ
8周目苦難鐘も余裕だったが >>133
トロコンするのがだいたい5周目だからじゃないか?
PS4、箱、PCともに全実績トロフィー解除が5周目だった
3機種で15周したから流石に飽きたw >>12
お前、SEKIROスレでいっつも同じこと言ってるなw >>136
未強化縛りならともかくカンスト苦難鐘とか普通にクリアしてる奴いくらでもいるだろw >>138
初フロムゲーだけど楽勝だったわwww
カンスト鐘苦難余裕でしたけどなにか?
こんなことほざくから いきなりゼルダ語りしてるヤツが居てワロタw
お呼びじゃねーよ マルチなのに豚煽りしてる馬鹿居てわろた
マルチだとPS4は君らの言う劣化版だよ
煽らずに普通に面白さだけレスすりゃいいのにすぐ墓穴掘るよな どうしてもPCを持っていることにしたいんだよねそうだよね ダクソとブラボはトロコンしたし面白かったけど
セキロは人を選びすぎ、人によってはクソゲ一歩手前ってレスを見て買うのためらってる >>142
任天堂のハードは持ってすらいないけど
オフゲーをps4でやる奴はまあアホだと思うよ
modないから寿命短すぎだし >>144
俺もフロムヲタだけど、ダクソとブラボより面白かったよ
不死がテーマなのはダクソとブラボと一緒なんだけど、
世界観が母国の日本がベースだから、
より深いレベルの表現に達してた >>144
トロコンするぐらいなら間違いなくハマれるか
ハマれなくても普通のゲームより楽しめるから安心しろ
ただしチュートリアルはきちんと読んでな
ソウルボーンの常識をそのまま当てはめようとするとストレス溜まる PCは高いし、発売日遅かったりする事多いからPS4で買う事が多いな
知り合いとシェアプレイするのがが楽しいし >>150
あっ(こいつガイジ化煙巻きからの逃走コンボ決める気満々だ察し)
ちょっとガイジ臭いからNG入れとくか… >>152
自分から突っかかってきて逃げんのかよw
そんなだからゲームも下手なんだよ セキロは面白かったけど
これをクソゲーていう人の気持ちもわかるわ。
回復なんか最初一個しか持ってないし
ボスの攻撃2、3発で死ぬし
で死んでからのロードも長いし
弾きをやるにも敵は色んなパターンの攻撃してくるから覚えるのも大変たし。
ダクソで出来た 白ファン呼ぶも封印されたしだからクリア不可能ていってぶん投げる人が居ても仕方ない。
そこを理解せずクソゲーだて言われただけで攻撃的になるのは何にも理解出来てない奴だわ。 >>155
クソゲー言ってる奴の言う事をハイそうですかって言うのも違うけどな
だってクソゲーじゃないよ
ぶん投げるって要するにできないからゲームに当たってるだけじゃん
何の正当性もないよ 子供が泣くから無理を聞いてくれないか?ってゴネて子供のワガママに従う姿勢は大人の姿勢じゃないよ 俺には合わんかったわっていうならわかるが、クソゲーっていうから叩かれる 覚えるのが大変じゃなくて覚えるのが楽しいんだよ
わかってないな >>153
君がSEKIROやってる証拠出せば終わる話なんじゃないのかい?
口だけなら誰でも栗本になれる 未強化縛りで最初から最後までぶっ通しでノーダメクリアしてる奴もいるのにたかがカンスト苦難鐘くらいで疑うような事か? >>161
それらはちゃんとやり込んでるからな
コイツは
「初フロムゲーやって難しいと聞いたけど楽勝だったわwww」
「カンスト鐘苦難?もちろんやったけど疑うとかゲーム下手なの?www」
ってイキってる癖に一向にスクショ挙げないから 別に言わせとけばいいじゃん
そんなので熱くなってると下手乙って言い返されて終わりだぞ >>155
でも動画とか見てても詰む人ってだいたいろくに読まないでチュートリアル飛ばしたり、アイテムの説明読まなかったり、npcの話聞かないでどこいくかわからないとか言ってる人がほとんどなんだよ
結局ゲームが上手い下手よりも単に知能の問題っていう ダクソリマスターの時も
「これがゴキブリの言ってた高難易度ゲーなの?楽勝すぎてワロタwwwゴキちゃんはヘタクソ揃いwww」
ってイキり豚が大量発生したんだがスクショ要求した途端サーッと蜘蛛の子散らすように消えた
栗本多すぎだろゲハ カンスト鐘苦難までやってクソゲーとか
お前それは十分すぎるほど楽しんでるからな >>166
誰がクソゲーって言った?
勝手に話作んなよ?
楽しいけど難しくはないって言ってんだよ文盲 >>165
ゲハカスは参戦してくんな
話がそれるんだよ >>168
ここゲハなんだけど何かと間違えてない?
なんか喧嘩腰でガイジ臭いからNGしとくわ >>162
どうせここに貼っても拾い物とか言い出すんだろ?
お前のPSID教えろよ
そこに直接画像送ってやるからよ
それなら拾い物じゃないって証明になるからな >>169
いちいちNG宣言w
だったら最初からスルーしろよw >>156
ぶん投げるって物理的にぶん投げるって意味じゃ無いだろ カメラのクソさもあるけど、ダメージくらう量とか
攻撃のチャンスをもうすこし作ってくれればもうちょっと幅広く受け入れられた気も
するけどフロムはやっぱりフロム脳向けのゲームしかつくりたくなさそうなのは
昔から一貫してるなw >>176
たまにこういう人いるけど3ヶ月で380万本売れて評価も悪くないとくれば、もう十分幅広く受け入れられてるでしょ
これがダメなら世の中受け入れられてないゲームどんだけあんねんってなる >>176
ぜんぜんカメラワーク糞じゃなかった
買ってないのにニワカがエアプで語るな低能 他のアクションと違って理不尽がないから
敵のアクションに対して的確にリアクションできる
これがクソなら下手くそアピしてるだけ
上達したら快感に変わるよう上手いこと作ってるほう >>153
じゃあいつもの聞いちゃうけど、お前はまさか攻略(動画)見て簡単とか言ってるアホじゃないよね? >>184
二枚目の奴は箱だよな?
PSと違って達成率低すぎるな さっきやっと一心倒したぞー
エンディング回収と2周目行ってトロコンしなきゃな >>187
攻め力上げは戦いの記憶であげるようにしときなよ
スキルポイントであげちゃうと「技の極み」獲得が非常に辛くなる >>188
ps3のダークソウルですらギリギリの移植だったのに
ノーマルps4で処理落ちするゲームが移植できるとでも? >>192
ウィッチャーでもできたんならグラ落とせば可能じゃないの >>193
グラがクソしょぼくなった戦国死にゲーを、任天堂ハードしか持ってないライトユーザー相手に売れるのか
採算が取れなくて企業がやらないんだったら、それできないのと同じだからな
ウィッチャー3は全世界で1000万以上売り上げてるから、時間と技術を投資して細かな最適化が行われたレアケースだし 超劣化版になってまでスイッチに出す意味とは
タイミングゲーなのにPS4版を超えるガクガクとか修行僧か何かで? PS1並みのグラでも問題ないでしょ。スイッチの客はグラにこだわりはない テグラの系統ってまた出るの?
スイッチ2出すとするとまたモバイル系統かあ・・・ >>178
いやクソだろ
特に首無しと太刀足と回転する蓑虫 隻狼やったあとにダクソ始めたけどボスまでマラソンするのダルすぎる
雑魚も戦っててつまらんし
世界観と武器の多さは好き >>178
全コンプリートしたがカメラはクソだったぞ 隻狼は人間のボスが多かったのが良かったわ
ダクソやブラボは異形が多くて苦手だった
行動がいまいち掴めないから無理やりゴリ押ししてたし、勝っても爽快感よりストーリーを進められるという安堵する気持ちのほうが強かった >>202
sekiroの戦闘が良く出来過ぎてるからダクソに戻ると戦闘楽しくなかったから気持ちはよくわかる
でも装備考えるの楽しい >>101
そりゃ開発は言わんだろ
言いたかったのは、ファンが注意喚起とか言って余計な世話を焼くせいで、やる前から新規購入者が意図的に削られてるのが勿体ないってことなんだ >>6
エアプには何故そうなったのかわからないだろうなー
「じゃあ理由をレスしろよ」とか言うなよw
買ってプレイすれば何故そうなったのか?理解できる >>126
やったぞ
ストーリー4周した後に苦難やらないとみたいなマウントとってくる奴おったからトロコンも併せて 高難度なだけじゃなく上手くなるように誘導が上手いんだよなあこのゲーム
上達した感がすげーわ >>206
簡単だったってのはお前個人の感想でしょ
難しいと思った人が多かったから世間的にそういう評価に落ち着いただけ
君1人の評価じゃなにも覆らない
自分ゲームうまいい😋って心の中で思っとけ 攻略を見ずに自力でクリアしたけど2周目以降のヌルゲー化が凄かったな
フロムゲーは大体そうなるけどSEKIROは段違いで簡単になる
あとノーロックが有効な敵が結構いてちょっとダクソ2を思い出した この手でノーロックは結構基本
サージなんてロックしてると敵の攻撃の追尾が酷かったり
ロックのせいで敵が落下するのに吸い付いて自分も落下死したりw sekiroがノーロック基本はまあ、やったことないやつのセリフだな
有効なやつほぼおらんぞ、焼きビーフ以外 >>215
まじかよ2機種だわ
ノーロック火牛と桜龍以外思いつかないんだけど?
あとはバグじみたのも含めれば弦一郎もか 敵が強いのはいいけど何度もボスまでマラソンするのはイラつくだけだからやめてほしい いいからノーロックがロックよりも有効的な敵答えろよ
それが基本というには半数近いんだろ? サージとごっちゃになってたかも
すまん
覚えてるとこだと牛、猿、首なし、七面何ちゃらは確実にノーロックのが多かったな
とりあえずエアプ扱い謝ってもらおうか
ぐうの音も出ない証拠だしたわけだし idもついてない画像がぐうの音も出ない証拠?
やっぱ人の質問にすぐ答えられないやつって頭悪いわ
これから仕事だから昼ごろまた見るわ >>228
え?
わざわざスマホアプリで見たタブをそのまま写したんだが
これどうやって他人のを同じように見れるんや?
なんならsteamでもPS4でもONEでも、実績トロフィー仰るように撮りますが? 面白かったけど
城の使い回しはすぐ飽きてしまったな 同じマップ3回攻略させるからなw
ボリュームは少なかったな
だからこそ三機種コンプリートする気になった訳だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています