SEKIROって面白かったよな
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星3.5程度に落ち着き始めた途端大量のレビューが入り1週間で1000件
今では1600件ものレビューが入るとか工作があからさま過ぎて面白い まぁ、難ゲーもたまにやる分にはありよな
あの何とも言えない達成感は癖になるが基本的にはストレステストに耐えながらのプレイになるわけだしさ Sekiro発売当初ゲハで叩かれまくってたの完全に黒歴史になってて笑う まあまあ
武器や防具を取っ替え引っ替え出来ないのがマイナス
戦闘バランス優先したからね カメラさえ良ければ完璧だった
ロック外して攻撃してくるクソ敵とか壁とか ただの理不尽覚えゲーなのに「高難易度」だと主張し
プレイしてる自分達を「ゲーマー」だと思い込みデカい面をするセキロプレイヤー達
クソゲープレイする時間と心の余裕のあるニートか学生ってだけの癖に シンプルだから操作しやすい
ボス戦がとにかく楽しい 確かに、カメラは糞
先行入力効きすぎるのも絶対悪意あるやろ 途中で投げたな、あの埃臭い世界感がどうも馴染めなかった、直ぐ死ぬし。
DL版買ってしまったから売れないと言う・・ 加藤純一がさっきまで隻狼配信してて視聴数が凄かった そういや、もうじきDS4のアタッチメントが届くからアタッチメントがきたらまたプレイするかな ステマしてる奴等は大抵話通じないか中身が無事しか言わないか攻撃的かの3パターン
そして総じて気持ち悪い 丸パクリのフォールンオーダーのほうがはるかに面白い ファミコンのゲームに比べたら全然緩いんだよな
コンティニュー無限だし、ライフと回復アイテム全回出来るし
ほんとそこら辺バランス取れてていいゲームだよ >>8
あんなの叩かれた内に入らないぞ
他のIPと比べたらSEKIRO無視されてるんじゃないかってぐらいスルーされてた 最初は期待してなかったけど激ムズとのことで興味が沸いて買ったら神ゲーだった 弾きの気持ち良さは確かにあったからクリアまでやれたな
しかし、ロード時間が長すぎて、
ほぼ毎回宮崎ディレクターのニヤニヤ面が脳裏に浮かんでしまうのがキツかったマジで
ロード時間ゼロならそうならなかったのに(´・ω・`)
簡悔のせいでロード時間わざと長くしてないこれ? クリア出来ない障害者以下のガイジが叩いてるってマ? Steamユーザーから2019GOTYに選ばれたからな
そりゃ面白い >>12
覚えて反射で対応出来るのは成長やで
それが実感としてプレイヤーに残るから良いわけ
別に万人受けとは思わんが面白さはあるよ >>29
なお現実は脳に障害持ってて時間の余裕のあるニートと学生しかプレイしない楽しめないゲームでしたとさ >>33
その無様なレスした時点でレスバお前の負けだろ… >>33
お前確かSEKIROスレに必ず湧くガイジだったな
いい加減自分がガチガイジって認めろよ
あっNG入れとくわwww >>29
忍耐力も反射神経もない老いぼれやぞ
かわいそうだよな
自分はまだ若いと思ってんねん
だからつまらないクリアできないのをゲームのせいにすんねん 攻略サイト見ながらやればぶっちゃけ大してむずくない
忍殺1回できるか知ってるか知らないかで難易度変わりすぎ >>36
老害そのもので草
世の中にはダクソを若返りの秘訣として楽しんでるお爺ちゃんもいるのに >>31
Steamユーザーって和ゲー好きやな
モンハンも流行ってるしさ >>34
意味不明な内容で絶賛し、正論言われたら難癖付けて有耶無耶にしつつ勝利宣言
立派だなお前は
>>35
自己紹介? >>38
おじいちゃん以下の脳年齢なんやろな
終わってるわ
脳トレやればいいのに(笑) 神ゲーなのは認めるんだけどこっちが体幹崩れても咎めてこないからヌルゲー感が否めない 反射神経はある程度あったほうがいいと思う
なくてもなんとかなったのだけど自分は
攻略動画の人の
危マークの反射速度が自分と違いすぎて愕然としたわ
(´・ω・`) >>40
1行目言われてないんだがw
お前自分以外のレスは全部同一人物だと思ってるのか?
1回自分でやってみろよ根気強くな
それで面白くなかったらお前は面白くなかった。他の人は面白かった。ただそれだけだ。人には合う合わない好みがある >>38
ダクソシリーズはちゃんとゲーム性あってシステムが成り立ってるから若返り効果あるだろうけど
セキロじゃ脳ミソ退化して終わりだろうな、実際プレイしてる奴等もおかしな奴ばかり >>1
むずくは無いだろ
倒すパターンを覚えるゲームだから根気があれば誰でもクリアできる。 >>42
梟は体幹崩れると速攻で踏みつけてくるやろ 雰囲気はニンジャガイデンって感じだけど難易度はニンジャガよりヌルいから楽しかったわ >>44
正論言ってる俺が気にくわなかったから>>34こんな事言って絡んで来たんでしょ?違うなら何よ?
PCで買ってプレイしたけど即返金したわ、クソゲーをプレイするような時間の余裕も心の余裕も根気もなかったんでな 最初は難しいけど、慣れちゃうと今までで一番簡単かな >>49
>32がお前の言う正論なの??単にお前のレスが幼稚で無様だったからお前なだめるために言ったんだが…
お前に合わなかっただけで他の人叩くのは病気だから落ち着いて休めよ。SEKIRO関係の話題に自分から近付いてイラついて暴れて馬鹿みたいだぞ まあでも火牛はクソオブクソだよね
弾きの気持ちよさ一切ないから
あんなのを序盤で入れてくるあたり簡悔精神溢れてんなーって感じ
ニヤニヤしてんじゃねーぞ 今の任天堂信者は狂いすぎている
4:名無しさん必死だな[sage]:2020/01/12(日) 00:00:24.85 ID:jgw+/1TQ0
フリプと同梱ばら蒔き以外の理由を説明出来ないゴキブリ
最 近 の 豚 の イ キ リ 具 合 に つ い て
3:名無しさん必死だな[sage]:2020/01/12(日) 00:30:56.15 ID:jgw+/1TQ0
唯一面白いゲームが遊べるハードだから >>53
正論言ってる奴に「お前の負け!」って一方的に敗北宣告するのがなだめるって事だとは
セキロ信者は随分おかしな思考回路してるんだな
「だから」セキロ信者なんだろうけどw
お前に合ったってだけで何一つ良い所の無いゲームをさも最高のゲームかのように語りステマしまくる奴が気持ち悪すぎるんだが
レビュー1600件のステマ工作ゲーの癖に ゲハで伸びやすいスレのパターン
・的外れな任天堂ネガキャンスレ
・的外れなPSソフトポジキャンスレ
どちらもツッコミ所があるガバガバな内容なので必ず言い返す奴が出てくる
反論に次ぐ反論でスレがどんどん伸びる
これ豆な ゲハってたまにガチのガイジいるよな
ファッションならすごい 人は猛烈に選ぶし、
システムをきっちり理解しないと進むことさえ許されなくなってくるけど
一度理解して弦一郎さん倒すあたりから一気に楽しみ方を理解する感じだったなぁ。
ステをスタミナに全振りしたひ弱な主人公はもうちょっと調整してもよかったかなとは思う
ボスより強敵型の雑魚がきついw
あの納豆みたいな藁の鎌野郎は反応も早くて忍殺以外やるきがしねぇw SEKIRO大好き
傑作だと思う
他の和ゲーメーカーはSEKIROのストーリーや世界観を参考にするべき
無常観がこれだけ良質な形で格調高く描かれている作品ははじめてだった
ストーリーが自然で押し付けがましくなくて自然と感動したし 剣戟で戦えると最高なんだろうけど
狼になれないチワワには傘やら使わないと無理です 穴山の一銭の下りで泣きそうになった
内府軍まじ許さねえ でもデススト以下なんだろ
じゃあ面白くないんじゃね >>58
せめて「プレイした」ゲームの批評しようぜ >>70
廃寺でセキロに義手つけてくれたおじいさんが怨嗟の鬼になっちゃっうのが、なんつーか色々と考えさせられた お前らゴキがセキロ面白い面白いって言うから、今仁王やってるんだがいまいち楽しめないんだが?ゴキ君、これはどういうことなのか説明してくれる? 初フロムゲーだったがコレを難しい難しい言って喜んでるの?ってくらい簡単だった
敵の攻撃弾きながら戦うのはカッコよくて良かったから、シビアなゲームを好む玄人向けって感じで下手に敷居上げずに売ればもっと人気出るだろうに >>81
これ面白いと思って言ってるやつが2020年になってもいるのか >>80
ソウルシリーズの癖がついてない方がすんなり行きやすいとは思う >>79
任天堂に言っても
「うちは関係ない」
「匂うのはお前の口臭だろ」
の一点張りで目さえ合わせてもらえなかったんだが? 弦一郎さんとの戦いは熱くて本当に好き
あの鍔迫り合いの感覚は最高だわ お寺のマップにたどり着いたときにお釈迦様?の絵が一度だけ話しかけてくる演出(ある意味、不気味)とか、あいかわらずフロムは上手い すげーチビの抜け忍が自分の子供の墓にお参りするシーンが好きだな
「子供が死んだら忍の仕事にやる気を感じなくなって抜け忍になったんだあ」
みたいな独白する所 >>80
いや、逆よ。難しすぎると叩かれてたんだぜ ただの覚えリズムゲーだった
こういうの難しいとは言わんだろ 下手くそ「ただの覚えリズムゲーだった、こういうの難しいとは言わんだろ」
なんにでも使えそう AGDQで次SEKIROやるぞ
予定時刻は7:30だけど神トラのランダマイザーで時間押してるからもう少し後になるが アクションゲームとしてなんかバランス悪いなとかマップデザインや敵配置にめんどくささやストレスを感じるなと思ってたら
たぶんダクソみたいな自分でステータスいじりや武器戦術を選べるアクションRPGの作り方で
ステほぼ固定や戦闘法に幅の無いアクションゲームを作っちゃったからなのかもしれんな このゲームボスより複数で襲ってくる雑魚敵のほうがはるかに強いけどそれでいいのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています