Switchの無双沢山ありすぎてどれがマストなんだよ?
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ゼルダとFEのコラボ無双まぁ解るんだけど
従来のはどれ選べばいいのかさっぱりわからん
あとアトリエも 戦国は楽しい
三国はゴミだしフリプ配布済み
オロチはまだ買わなくていい セールで真・三國無双7と7Empires買ったけどどっちも悪くなかったぞ
評判で言うと戦国無双4DXと真田伝だっけ?も悪くないな
OROCHIは2アルティメットは評判いいけど、3はあんまり良くないと聞く 戦国三国はコラボ無双のほうがチャレンジ・進化してる感あるぐらいだからやらなくていい FE無双はなかなかだったけど、流石に数キャラクリアしてくると飽きるわ なんてタイムリー。
fe無双面白かったからセールで戦国無双4dx買ってみたけど、視点が悪くてイマイチ。
下の方ばっかり写しよるから遠くを見渡せないし、ロックオンないし。
ゼルダ無双にすればよかったかな? 無双ほとんど経験無いから
今ゼルダで初体験中
草刈りってよりは戦場走り回って敵を倒すか
味方を助けるかとかを判断してくゲーなのね? FE無双がオススメかな
Switchにしか出ないし >>13
任天堂コラボのは良くも悪くもいわゆる無双とはちょっと違うな ゼルダ無双は声さえ付いてればなあ
読んでる暇がない >>10
開発者曰く「もっと無双側に寄せてもいいんですからね…?」って言われたくらい初期はゼルダ色が濃かったとかなんとか
>>13
概ねそんな感じ FEが無双の集大成で一番かな
老害の声がデカイだけでゲームとしては良く出来てる 難度上げたモードでのテスチタートだけは
スイッチ移植の際にどうにか調整して欲しかったわ
あのホボ無敵(=見てるだけ)時間ばっかり
開かずの踏み切り並にイライラするわ FE無双が無双シリーズ初めてだったけど、3すくみ要素再現よかったな。特効とかも。
他の作品ではないんだっけ。
キャラを切り替えたり、プレイヤーキャラ以外に指示だしたりも面白かった 今度のペルソナ無双も中々良さそうだよ(´・ω・`) 進撃の巨人無双だろ
無双する方じゃなくってされる方だけどなw
と思ってたら対人立体起動装置で無双出来るように強くなったけどなw FE無双そういややってないな
ifやってない上にifキャラ多くて買う気失せたまんまだわ
俺がifやるのが先か2が出るのが先か 任天堂コラボ無双はのん気に草刈ってる場合じゃないキャラ派遣で忙しい無双なので
従来の無心でひたすらボタン連打して爽快ってのを求めるなら戦国4DXとかかな
OROCHI2Uも良いけどモーションがちょっとカクカク過ぎる コラボが楽しいんであってペルソナ5だけで無双やられてもなぁって感じが凄いある ガチでアクションやりたいならセキロとかニンジャガやればいいし
無双は低難易度で暇なときに適当にストレス発散ゲートしてやってるな
戦国4は良かった OROCHI2アルティメットはヒロインに操り、人質
董卓が複数の美女をそれぞれ別の屋敷に監禁してるような
描写は一切ないけど確実に寝取られてるだろう的シチュがあるから
その手の話が苦手なら避けた方がいいだろうな
助け出されたお市は既に董卓に子種を仕込まれておりまするーみたいな ゼルダ無双は後半(プレイ時間150時間後くらい)ノーミスノーダメージ最速クリアを求められるから気楽に遊びたいならやめとけやめとけ
自分の好きなキャラを最強にするためには別のキャラでの攻略が必要になる昔のスパロボ方式だぞ 戦国無双4 DX
Switchの無双では、個人的にNo.1 戦国無双クロニクルを:Switchでリメイクしてくれたら嬉しいな
あー、キャラデザは3基準のままで 戦国無双クロニクルを:Switchでリメイクしてくれたら嬉しいな
あー、キャラデザは3基準のままで 戦国無双クロニクルを:Switchでリメイクしてくれたら嬉しいな
あー、キャラデザは3基準のままで >>31
どこをどうすればそんな妄想ができるのやら ゼルダ無双のミドナはよく出来てるよね
オリジナルキャラは露出がいかにもコエテクって感じ ゼルダ無双はゲーム本編よりもインターフェースが素晴らしくてワクワクするからオススメ >>40
メインストーリー追うモードじゃなく
FC版ゼルダのフィールドみたいな各作品マップ攻略してくの楽しいな
あれの所為で全キャラ満遍なく育てないといけないんだが 風花雪月で無双作ったら絶対面白いよね
ってか作ってるよね?w >>42
面白いだろうが全キャラ出さないと批判出る作品だと思う >>42
グロンダーズ会戦を無双でやってみたいな
風花雪月無双やるなら、FE無双1で実装されなかったアーマー職を実装しないといかんだろうな >>31
監禁されてるステージはお市にねねと人妻多いし洗脳した上で
体中に董卓様の占有物です的刺青を彫っておけばもしもの奪還対策としてもばっちりだな!
救出後もギクシャクしてお荷物抱える事になる FE無双はシミュレーションとしては面白いけどアクションとしては武器種ごとにみんな同じ動きするし物足りん
完全にユニットとして割り切って、あとは外見や声優の好みでしかない ドラクエヒーローズはあんなに敵硬くするぐらいなら普通の無双にして欲しかったわ DQH2はエンドコンテンツの隠しボスが無双と真逆のゲーム性だったな スイッチ版ゼルダ無双は 元々DLCだったやつも込みだし
たしかWiiU版30fpsだったのが60fpsになってるしで
お買い得&改善もされててオススメだよ ゼルダ無双の作りこみは異常
続けて遊んだFEが手抜きに思える ゼルダ無双の良さはプレイヤーキャラが人外だらけで他の無双より操作してて新鮮なのが多いんだよね
FE無双も面白いけどキャラのバリエーションが乏しくて武器の違いでしかなくて飽きる FE無双はペガサスキャラ足代わりに使えば現場に急行するのがとても早いのが好き >>33
switchは相当緩和されてるぞ
被ダメージ評価が被ダメージ率になってちゃんと体力増えるほど楽になってくのとアドベンチャーでアイテムを買えるので作業感がだいぶ薄れる >>57
一部の条件結構ラクになった気がしたのはソレか
イライラしながらやり直すことがホボ無くなったもんな まぁ、Switchの無双だとまずはゼルダ無双DXとFE無双がオススメになるなぁ 自分は寝転がりながら無双できるから全部Switchだけど無双買うなら任天堂コラボと2U以外はPS4版がまぁ堅実ってのがあるからなぁ
ゼルダ無双は人外も多いし武器の操作の独特さも他無双の比じゃないくらいアクロバティックな技が多いから好き
あとガノンプレイが好き、コッコプレイはただのマゾ向け タイムリーなニュースが出てたよ
セーブデータ製品版に引き継げるらしいから
気になってるならお試しするといいね
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https://topics.nintendo.co.jp/c/article/f2419e17-31a6-11ea-b641-063b7ac45a6d.html 個人的な評価点としては、任天堂コラボ無双はジャンプが無いのが逆に操作感を良くしてるのが大きい
まぁ、これは慣れの問題だとは思うが… そういや
スイッチじゃ出来ないが 戦ムソ3の鷹丸モードどうだったん?
遊んだ人いる? 無双は再燃→飽きる→再燃と定期的にプレイしたくなる
画質もろもろはさて置きSwitchで気ままに遊ぶのはいいね >>66
ただただ敵が難易度に対して強い
2Uでいうアンリミみたいな要素にギミックステージ組み込んだゲーム それ以前に戦国3はとにかく味方がすぐ死ぬのがね
救援要請出て向かおうと馬乗った瞬間敗走とか
大阪の陣は軽いトラウマだわ >>1
フェイト無双は糞面白かったぞ
個人的にFE無双以上 無双なんてどれも同じ、そう思ってはいませんか? 正解です ( ´_ゝ`)フーン
そう言うのものの見方しかできないのは可哀想だね まあでもハード毎にどれか1本押さえときゃ 暇つぶし&接待用に充分かなって気もする
楽しくないわけじゃないがアレもコレもって手を出すもんでもないような 戦国、三國が好きならそれ、ニコイチ+αのOROCHI、コラボで好きなタイトルがあればそれ、って感じかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています