わい「ポケモン15時間でクリアしたわ…みじかっ…」ポケモン「DLCやで!」わい「…そう言う事か…」
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やっぱ短いな〜って思ったんだよな
伝説ゲットするのって普通にやると御三家ポケモンがレベル50位になってシステムやUIに慣れてこれからっ!ってところでストーリー終わりだからな… ポケモン本編は毎回大体そんなもんだよ
クリア後のポケモン収集や対戦しないならそんなに長く遊べるゲームじゃない ん?伝説のポケモンってレベル70じゃないか?レベル50でクリアできないだろ ムゲンダイナ行く前のマリィやらホップやらで50超えしてんのに50でクリアはざっくりしすぎ まぁ今回クリア後の要素が少すぎるから
露骨にDLC意識してるのは確かに感じてしまう ポケモンのストーリーなんて毎回短いんだけどな
その後のやり込みが本番であり、もしストーリーが長くなると周回も面倒になって評価が逆に悪くなるゲーム 最近はスレ立てした直後に即>>2を書いちゃう1かどうかを確認するためだけにゲハ見てる クリアって殿堂入りのこと?
え、40時間掛かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています