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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ニュースです(´・ω・`) 1/20(月)から期間限定で、 #プレミアムローストコーヒー Mサイズも100円に #コーヒーだけでもお気軽に マクドナルドにお立ち寄りください。
#いいじゃんマック と思ったらRTしてね!
#コーヒーM100円 昔パンツ型のアタッチメント買ったけどほとんど使わなかったから対応ゲーム発表されてから買いたい(´・ω・`) ルパンのCGアニメもセガの子会社が作っててセガ利権にどっぷりなのにパチンコ版権だけ何故平和なのか?(´・ω・`) >>574
こう見えて歯茎死んでないから大丈夫(´・ω・`)かも ヨドバシから背面アタッチメントの出荷メール来ました(´・ω・`)b >>596
っていうか単純に予算だよね
モンハンがそうだったように投資しないと大作なんて作れない
邦画はそんなもん作ろうとする人が全くいない
ドラマの劇場版と漫画やアニメを適当にアイドル混ぜて実写化して10億程度を手堅く稼ぐ
こんなパターン化してる(´・ω・`) >>612
それはもう100パー君の想像でしかなくない?(´・ω・`) >>614
他人のタゲ合わせってなんすか?(´・ω・`) 正直CSゲーとか作ってる場合じゃないよ
アクアプラスがCS捨てるわけさ(´・ω・`) まだコクナイコクナイだけで話してるの?(´・ω・`)
井戸端会議で原田が言ってた日本の売上なんて世界の5%もないんだから勘定に入らないんだよ? 明日は一日中背面アタッチメント議論してそう(´・ω・`) https://i.imgur.com/osRHs9q.jpg
ポケモンGOは昨年が最高利益だからオワコンでは無かったわ(´・ω・`) 【総合】
1「Ne zha」50億1000万元(766億6000万円)
2「流転の地球」46億8000万元(725億4000万円)
3「アベンジャーズ エンドゲーム」42億3000万元(655億7000万円)
4「My people My country」31億4000万元(486億7000万円)
5「The captain」29億1000万元(451億1000万円)
6「Crazy Alien」22億1000万元(342億6000万円)
7「ペガサス 飛馳人生」17億3000万元(268億2000万円)
8「The Bravest」17億元(263億5000万円)
9「Better Days」15億6000万元(241億8000万円)
10「ワイルド・スピード スーパーコンボ」14億3000万元(221億7000万円)
【日本映画】
1「千と千尋の神隠し」4億8800万元(75億6000万円)
2「天気の子」2億8800万元(44億6000万円)
3「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」2億3100万元(35億8000万円)
4「劇場版 ONE PIECE STAMPEDE」2億400万元(31億6000万円)
5「映画ドラえもん のび太の月面探査記」1億3100万元(20億3000万円)
6「劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ」1億1500万元(17億8000万円)
7「祈りの幕が下りる時」6700万元(10億4000万円)
8「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)」3900万元(6億400万円)
9「劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] I. presage flower」3200万元(4億9600万円)
10「ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー」3100万元(4億8100万円)
珍海誠 ←興収140億円
おいこんな雑魚でイキってたとかマジかよジャップ・・・(´・ω・`) 背面アタッチメントの発送メール来ないんだが?(´・ω・`) >>624
他人が攻撃してる敵に自分もタゲを合わせるやつです(´・ω・`) >>622
まぁ市場がないしね(´・ω・`)
比べられるのがハリウッドとかじゃそりゃ無理があるわな >>626
鉄拳とかナルトが基準のように国内売上語られるのもなあ DS5でボタンが増えればGTAも走るのにボタン連打とかいうガイジ仕様も無くなる(´・ω・`) 企業の売り上げの5%って蔑ろにできなくなくない?(´・ω・`) にぃにあんなにセカイセカイを小馬鹿にしてたのに…イナシップに謝って?(´・ω・`) 背面アタッチメントだと言いづらいから略称をパイタッチにしては? >>626
そりゃ国内で言ったら任天堂がぶっちぎってるけど、世界の話になったら11年先行してたのに総ソフト売上抜かされたとか嫌な話しか無くなるし(´・ω・`) アタッチメント来たらようやくオーバーウォッチのウルトを△から変えられる >>626
どのゲームもガストレベルでさえ海外でわりと好調な売上だからね(´・ω・`)
ネガティブ方向の話するには国内限定にするしかない >>633
おじいちゃん予約してないでしょ〜(´・ω・`) MHWは海外でも受けたのにドラクエはやっぱり国内でしか受けない(´・ω・`) >>616
レコード大賞並みに特に存在意義はないよ(´・ω・`) FF7Rでて落ち着いたらFF16の情報でたりするかな
そっちの方がわくわくする(´・ω・`) 背面付けたらフォートナイトもうちょっとやり込んでみるかな(´・ω・`) >>648
海外では11よりビルダーズのほうが評判いいみたいだね FFもうナンバリングやめる決心はつかないなかな
もうアサクリみたいにサブタイトルにしたほうが良いと思うのだけど >>652
そもそも龍は世界を捨てて国内ウケに特化して成長したタイトルだよ(´・ω・`) (´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=KUsPlCc11zE&feature=youtu.be&t=16740
鯉沼「ポッ拳さ、売れてるの言わないんだよね」
原田「ポッ拳は売れてるんです」
齊藤「ポッ拳めっちゃ売れてるでしょ!」
鯉沼「すごい良いんでしょ?」
原田「ポッ拳のおかげでウチの部署はほぼほぼいろいろ助かってます(笑)」
鯉沼「あれ言わないんだよなぁと思って」
原田「ポッ拳の売上が実は良いっていうのは任天堂ゴニョゴニョ」
鯉沼「海外超良いじゃん」
原田「ポッ拳は儲けしか出てないです、ウチの子どものミルク代になってるくらいですから、儲けしか出てないです」
鯉沼「(売上)言わないじゃないですか」
原田「言わないですね」
間「あれ言わないのちょっと不思議」
原田「なんで言わないのか僕らに言われても…任天堂様ゴニョゴニョ」
齊藤「ヨコオさーん任天堂だよ!任天堂が言わないのがいけないんだって!」
ヨコオ「任天堂はマリオとかスプラトゥーンとかと比較して小さいからプロモーションしないみたいな空気感を感じます俺は、部外者だからわかんないけど…」
原田「あ、でもスプラトゥーンよりかはポッ拳の方が海外は売れてるかもしれませんね」
ヨコオ「そういうのこそ宣伝して欲しいですよ!」
原田「日本に響くのは日本で売れてるゲームの方が響くんで…みんな知らないじゃないですか日本の市場以外は」
鯉沼「(この話を)ぶっ込んだのはポッ拳失敗したなと日本のユーザーは思ってるだろうと思ったからなんだけど…」
原田「ホントですか!?いやいや、申し訳ないですけどすみませんあのウッハウハな…(笑)」
一同「言い方!」
原田「すみません、ワクワク(笑)」
鯉沼「でもアーケードは失敗したじゃん?」
原田「そんなことないですよ、アーケードは売った時点で…」
齊藤「(遮るように)アーケードは失敗です!」
鯉沼「そもそもああいうのを作っちゃいけないっていう(格ゲー界隈の)風潮がもったいないなと思って」
中野「超会議でポッ拳の大会やらしてもらってたんですけど普通の格ゲーに来る人達と違って女性とかカップルが来るんですよ」
鯉沼「いろんなユーザーさんが入れるゲームだから私は良いと思ってて」
中野「格ゲーって言うとなかなか触れないような人達が急に触れるっていう」
原田「まさにその彼氏とか彼女がやってるのを両方が」
鯉沼「でも言わねーじゃん(笑)」
齊藤「ヨコオさーん!ポッ拳はカップルでも楽しめるゲームなんだって!」
ヨコオ「つまり鉄拳はカップルが楽しめないハードコアな大して面白くないゲームってことでよろしいでしょうか!?」
原田「あの〜…その通りです!!」
一同「(爆笑)」 >>636
そこで海外需要を作って行くために投資するんじゃないの?
モンハンの成功はまさにそれ
でもその最初の投資をしようとしないからまぁジリ貧よ実写の邦画は
海外に販売できるのはアニメとなる(´・ω・`) >>642
セカイセカイって世界を意識したゲーム作りをして失敗してたのを馬鹿にした話でしょ(´・ω・`) 龍は昔から1mmも世界意識してないでしょ(´・ω・`)
日本人しかわからんネタがてんこ盛りだ >>566
ついでに射精までしとるらしい(´・ω・`) >>650
ff16出る頃にはここにいてる人40〜50歳位になってそう(´・ω・`) >>658
PvPとかであると便利(´・ω・`)
PvEでもたまに使う。もしくは背面でも敵タゲの切り替え割り振って試してみたいなぁ(´・ω・`) >>661
鉄拳をプレイするカップルいたら怖いわ(´・ω・`) >>662
モンハンって制作会社日本の会社なの?
あれって邦画と言えるのか?
そうなるとバイオとかあったじゃんになるしなぁ(´・ω・`) >>654
マスティフで撃つか撃たれるかになってるやん(´・ω・`) >>663
デッドラとロッスプラーとDmCは十分海外でも成功したやん(´・ω・`) 徳島 eスポーツで若者たちの輪を広げ教育に活かす
愛媛 愛媛eスポーツ連合を設立してプロゲーマー育成を目指す
高知 しんじょう君
香川 ゲーム規制
どうしてこうなった(´・ω・`) >>650
今年のE3でFF16発表しとこか
どうせいつ発表したって数年は引っ張るんだしもう発表していいよな >>667
あー確かにPVPで味方がマーカー付けた敵をタゲるマクロとかは使ってたわ
最近やってないから忘れてた(´・ω・`) >>678
めっちゃ焦ったからやめて(´・ω・`) >>650
FF16発売とFF7R完結ってどっちが早いんかな(´・ω・`) >>661
>アーケードは売った時点で
ゲーセンミカドの店員たちが
鉄拳7筐体の廃棄口が酷すぎて熱暴走→業者呼んで何万も取るの繰り返しで絶対わざとこう作ってる
って話をしてたけど、やっぱ原田もゲーセン相手には銭ゲバなんだな(´・ω・`) >>671
ん?ゲームのだよ
投資して大作作って海外で販路を開拓するって点では他のジャンルで例えていいでしょ(´・ω・`) >>674
外国人が作ってる時点でDmCは違うな(´・ω・`) 日本の俳優を使わなきゃ作れない邦画が世界に出て行くのが厳しいのはしょうがないところではあると思うけどね
音楽も小説も言葉のハードルは高い
ゲームは戦える土壌があって良かった 大人のクリームパイがダメなら子供のクリームパイならいいんですか(´・ω・`) MH売れてんなぁ
もう携帯機で作るの馬鹿らしいだろな >>677
売上の海外比率が高いのは間違いないけど、95%を全てに適用しようとするのは捏造だからやめなよ >>672
近距離マスティフ
中距離Lスター
長距離クレーバー
ですね(´・ω・`) 木刀を持つとなんか強くなった気がします
おれもこの乱世を駆け抜ける一人の武士としてこの技量を世の中で実践してみたいです(´・ω・`)!!! >>685
え、元が映画の話なのに唐突にゲームの話を混ぜて語ってたの?
君よく言葉足らないって注意されない?
まぁいいけど(´・ω・`) 邦画云々以前にそもそもエンタメ映画が世界規模である程度継続的に成功してる国なんてアメリカとイギリスぐらいしかないじゃん アニメは宮崎駿が死んだら世界で戦うのはもうオワコンやね
新海誠も宮崎ほどじゃなさそうだし(´・ω・`) >>688
いまだに黒澤明とか崇められてるんだからそんなことはないでしょ
時代にクオリティーがついていけてないだけ
クオリティーがついていってるのに海外で無視されるなら文化の壁を感じるけども(´・ω・`) >>690
ワールド発表直後くらいは辻ボンも携帯機も平行してやっていきますみたいな予防線張ってたけどバカ売れしちゃってから全然そんなこと言わなくなったね(´・ω・`) >>652
そもそも国内のそれも大人の男向けに特化したのが龍だし(´・ω・`) >>682
偶然にも僕も未来人なんすよ
ちなみに明日君はうんちをするよ(´・ω・`) 1月15日中間決算
家賃3万
食費1.5万
光熱費1万
スマホ2000
散髪2000
雑費5000
国民健康保険3000
国民年金1.6万
計8.3万
今月も乙でした(´・ω・`) FFじゃなくてファイファンって言うのも
パイパンって聞こえるから面白いみたいな理由で子供に言わせてただけだと思います(´・ω・`) <東証>スクエニHDが反落 「FF7リメイク」発売延期を嫌気
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL15HNT_V10C20A1000000/
スクエニHDが4営業日ぶりに反落している。
午前に前日比340円(6.0%)安の5340円まで下落する場面があった。
んもー(´・ω・`) 大人のデリヘル(´・ω・`)
プレイステーション公式@PlayStation_jp
『龍が如く7 光と闇の行方』がいよいよ1月16日(木)発売!
東西の二大極道組織を支えてきた堂島大吾と渡瀬勝が登場し、桐生一馬たち伝説の極道と共に「デリバリーヘルプ」で呼び出せる!
詳しくはこちら⇒ http://playstation.eng.mg/ddb6f
#PS4 #龍が如く #龍7 パヤオってもう20年くらい碌な映画つくってなくね
もう要らないだろ(´・ω・`) >>697
字幕でみる文化ってアニメファンの一部か、映画通くらいなんだろうね(´・ω・`) >>674
まぁそのへんの成功したのはバカにされてないんじゃない(´・ω・`) >>700
そう言っとかないと一部の人が喚きそうだからなぁ
言っても喚いてたけど(´・ω・`) 大人の〜って付ければ大体卑猥になるから(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています