すまん、スプラを2,300時間やってるんだが、A帯なんだが
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なんで勝てないのか冷静に分析してればそのうち上がるぞ、ソースは俺 自分の力量に合った所でやってりゃいいだろ最高ランクにすることに意味なんてない
学歴気にするようなもんだぞ典型的な日本人脳 今は少し変わってると思うが
アクティブプレイヤーの8割はA+以下なので
正直言って普通だよ 弱くても将棋やオセロを楽しんでる人もいるだろう?つまり そういう事だ。
誰でもプロになれるわけじゃない 苦手部分を独自でどう補習してるかによるんでないの
プレイ時間で査定されてるわけじゃないよ Xまで行ったが今はすっかりサーモンの民
ていうかサーモンランが飽きなさ過ぎて怖い 勝てない奴は絶望的にオブジェクト意識が低い
勝利条件を知ってはいるけど理解していない
状況に応じて自分が勝利に貢献できる行動をとらず、やりたいことだけやるのが下手な奴 そのうち100時間くらいを試し撃ちや研究に充てて入ればS+までなら行ってるはず >>1
一生かけて勉強してもハーバード大いけねーのと同じだ いろんなブキ使って
そのできること、できないこと、苦手なことを把握して
味方がしてほしいこと
敵が嫌がることができるようになると伸びるかな
サモランあたりで色んなブキに慣れるもいいし
ナワバリで練習するもいい 敵が近くにいるかもしれない時は潜って様子を見る、これだけで全然違う 自分の実力に見合ったレベル帯に落ち着いて、マッチングに困ることもなくずっと遊べる
こんな良いことは無いぞ
S上がっても何かあるわけでもないし 今やってる人はベテランばかりで上がりにくいとか無いのかね
俺は昔一人で突っ込まない周りを見るを作戦でS帯キープ出来てたけど今はキツそう 敵のキーマンを見つけてそいつを優先的に潰すか、機能しないように圧力かけろって教えられてから調子良い ブラームスはベートーベンに負けない曲を作ろうとして1曲に21年かかったんだ
2300時間で気を落とすな >>22
隠れて敵が近付いてきて、不意打ちで倒してやろうと思ったら、
右のコントローラが急に効かなくなってウロウロして倒された悲しさ
あれは謎だった 全てのルールでSに上がったことはある
最高はS+
だが、S維持はできないんだよなあ 飽きたら新しいブキでデータ作り直してる
ヒッヒュー→デュカス→わかば→バレリミと来て長射程の良さを実感してる >>23
無駄にでかいテレビから視野に収まるサイズにしたという事では・・・ 1はSまで行けてたのに2はA-辺りでウロウロしてる 単純にセンスがないのかなぜ駄目なのか考えられないバカなのかどっちか Sまではみんな立ち回りもエイムもガバガバのガバだから先手を取る意識と、撃ち合い始まったら自信をもって殺しきるつもりでレティクル押し付けることに集中すれば無双できるぞ とにかくガムシャラにキルを取ろうとするでなく
相手を近づけさせない、警戒させる、機能させない
そういう戦い方もあることを理解する
あとは塗りつづけて維持すること(とくにエリア)
ナイス玉の爆風外から爆風の中を撃って塗りを維持
ボムラッシュのボムの位置を見極めてエリア維持すること
(短射程はその限りではない)
複数人相手にやられることなく戦線を維持する
(逃げるでなく、その場に留まりできるだけ時間稼ぎする)
味方の足元を塗ること、相手の足元を汚すこと
味方が交戦中、側面から参加の場合はインクで
相手の退路を断つのを意識すること(場合によってはキル優先でも可) 金モデラーでXいけるからがんばれば余裕でしょう。ソースは俺 センスがない俺みたいなやつでも
ガチマッチである程度の満足感が得られるようなゲームデザインにして欲しい
チームは負けたけどいい試合だったなー的な満足感が欲しい
要するにひび割れ演出採用した奴は死ねサイコパス死ね
ナワバリやってればいいだろってのが任天堂のアンサーなんだろうけど
戦略的な要素がガチマッチに比べて低すぎてつまんねえんだわ 今 サブアカ勢がA帯にいたりするから ガチでやってA帯の人はキツイかもね
ランクに星ついてない20とか30のチャージャーがぴょんぴょんうち ドラッグショットとかがっつり決めてくるしw
友人の動画見てて笑ったわw
味方で引いたら勝ち確なんだけどね あと大事なのが「目の前で味方が戦ってたら自分も攻撃する」
S+までの人は見てるだけーの人が多すぎる >>40
ウデマエとウデマエメーターが見えなくなるオプション設定は欲しかったね 同じ武器使う上手い人見てたら割と上達する
しかしそればっかりやってたらその上手い人が違う武器使い始めた時めっちゃ困った とりあえず状況と敵味方の武器構成からどう攻めるのが効果的か判断できるようになればS維持くらいならできるよ
一番ダメなのは負けてる時に負けを取り返そうとして躍起になること、ティルト状態って言うらしいけど
とにかく冷静さを失うことで攻め方もワンパターンになるし普段なら気付けた穴を突かれて更に負けるようになる まずはデス数減らす、SPをいっぱい使う、積極的にホコ持つヤグラ乗るとか
できるところから始めたらイカが? 一番やっちゃダメなことが復帰して何も影響を残さずに秒で死ぬこと
味方からすると長時間人数足りない状態になり回線落ち引いたのと変わらない苦戦を強いられることになる ここ一、二年サーモンしかやってない
サーモン面白過ぎやろ
特にポラリスがいい >>47
ポラリスは実力でなんとかなるドンブラコって感じで好き >>41
ランク20や30にもなってA帯にいるような弱いサブ垢なら適正ランクだわ プレイ時間じゃ計れんぞ
ガチマを何時間やったかが一番大事 Xなんて学校で全員やってても学年で1人か2人しかいないレベルだからな
1億円持ってる人の割合より少ない 1年前ぐらいでアクティブの3-4%ぐらいだった気がするX
今は煮詰まる事も考えると5-6%ぐらいじゃない
それでも少ないとは思うが
自分もS+が最高だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています