【素朴な疑問】スマブラ桜井はどうやって風花雪月全ルートのプレイ時間を確保したのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 00:27:01.60ID:TnSUOTora
普通に働いてたら無理だろ
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 00:28:22.98ID:afxA4nWR0
プレイも仕事だよ
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 00:29:01.55ID:YC4shNecd
睡眠時間削ってゲームするのが当たり前になってる人だよ
それを努力と言うか天才と言うかは任せるけど
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 00:33:47.10ID:jUR52B8J0
支援全部見たり一々ボイス全部聞いてたりしなければ大丈夫だろ
ゲーム自体の難易度もそこまで高くないし
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 00:35:10.59ID:DkMhpB7S0
桜井はコンプ癖ないからシナリオクリアしたら終わりだし道中も寄り道とかしないぞ
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 00:46:54.47ID:5g0hhlNj0
>>11
ああなるほど。イベントデータみたいなのだけ貰ってたのかと思ってた

でもそれって作る人はみんなある程度やる必要があるだろうにどうしたんだろう
あとKOFと較べて背景キャラのモデリングが甘いのは人が少なかったからなのかな
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 00:48:55.58ID:lCnMr8p+0
プレイじゃなくて中身見ただけだろ
他社で俺もよくやってたし
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 01:12:42.30ID:vSqwZ0kw0
いやゲハ民よりゲームプレイしてるだろ
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 01:40:44.97ID:pu5mL9mid
スマブラを作る上でゲームの知識は欠かせないからな
プレイも仕事の内
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 02:21:54.43ID:Ps8F6aRY0
>>18
倍速でテレビも流してるとか
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 02:59:00.89ID:aIPJsqoU0
仕事場の近くに家を借りる
自転車通勤
部屋で一日3時間ゲームしながらルームサイクル運動
0023名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 07:54:23.71ID:ld+oMi+L0
仕事がゲーム作りだからゲームプレイするのも仕事中だぞ
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 08:15:19.09ID:m5Z+6lj3r
おまえらが5ch見てるような時間をゲームプレイに充てれば余裕だろ
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/17(金) 08:40:59.70ID:Qt+ByDvva
X時代はガチで全部自分でやってたから死にそうな顔してたけど
今は指示に徹してしっかり開発に任せるようになったからか
幾分表情は明るくも感じる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況