性能をフルに引き出すことに拘る三大開発者といえば、野村、名越と……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
XboxとPS5発売後
いかにPS5だけに出すための言い訳をするのか?
もう素直にソニーと癒着してるといったほうがいっそ清々しいのではないだろうか 性能をフルに引き出すことに拘るとは言ってるが、
性能をフルに引き出してる訳では無い。 野村はわかる 拘りすぎ
名越は違う 妥協して定期的に発売できてる これは田畑。
FF15はPS4の全てのコアを隙間なく95%使用するレベルまで並列処理してる。
FF15以上にPS4のスペックを使い切るゲームを作ることは不可能 PS4の極みを見たかったらFF15やればいいけど、田畑はもういないだろ
PS5では誰が日本の技術を引っ張ってくんだろうな 引き出すってことは当然60fps程度は実現してんだろうな? 野村は拘りすぎてPSPの頃からいつも開発が長引いてるな。
開発期間が気にされなかったのはきのこせかいぐらいじゃないか。 セガのゲームを挙げるのはさすがにPS4に失礼だから辞めて差し上げろ PGじゃないのが皮肉だな
もう無理です、て言ってるPGにパワハラしてるだけだろ FF15で驚異の95%チューニングが実施された時期に橋本はもういない
現場が頑張った 性能をフルに引き出せば面白くなるわけではない
ゲームの面白さとは無関係 クソギミック忘れずに使わせるって事か
なら監督と爆乳Pかな んじゃリードプログラマか
クリアしたならスタッフロールに載ってるだろうし名前覚えてあげなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています