サードがロクなソフトを出せない低性能ハードを作った任天堂が悪いと思わないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PCで作らないの何でさ?
なんかアベガーアベガー言ってるパヨクみたいだな。 ロクなソフトってどういうソフトか・ロクなソフト出せない弊害の焦点がどこ向いてんのかによる 当時、最低性能だったPS2が出た時はどうでしたか? >>1
Switchのウィッチャー3やDOOMやウルフェン等の洋ゲー大作系や、
WiiUのゼノブレイドクロス等を見れば、ハード性能は言い訳にならないよw
ぶっちゃけ、PS4のサードソフトの多くは、
WiiUのゼノクロの技術レベルにすら達してないしな だから任天堂はハンデとしてPS4にもPCにもゲーム出してないじゃないですか。サードの独壇場ですよ独壇場 いやウィッチャー移植するのにどれだけ手間かけてんだ、あれなら素直に性能上げた方がいいだろう >>13
詭弁過ぎてアホ杉
それに言うほど手間はかかって無い
解像度落としたり、オブジェクト数調節すんのはそんなに手間はかからん
お前はメーカーが面白おかしく語る苦労話を真に受け過ぎだ ぶっちゃけ、ウィッチャー3をSwitchに移植しましたと言っても、
既に発売から大分経ったソフトだから、それだと興味を引けない
それをこのソフトを移植するのはこんなに凄いことなんですよと、
強くアピールすることで、メディアも取り上げてくれるし、
Switchユーザーの関心も引き付けられる
つまり、ああいう苦労話はソフトのプロモーションに過ぎん 任天堂とサードの住み分け出来て良かったね^^
で、たくさん売れるようになったんでしょう高性能ハード(笑)のPS4専用に開発して
去年どれくらいソフト売れたんでしょうねーPS4でソフト出したサードさんはねー ゴキちゃんは前からハードのスペック表見てオナニーするような連中だったけど
最近さらに悪化してないか? 任天堂も覚悟の上だろう・・・と言いたいところだが、将来に渡って埋め合わせ出来るのか不安は残るな >>11
そりゃデータ削りまくってチクチク最適化に時間=コスト掛ければswitchでも動く程度のゲームはあるだろ >>1
画質突き詰めるゲーム機とガジェットアイデアで攻めるゲーム機と系統別れててもいいじゃない >>11
DOOMは色んな意味でよくswitchで出したなと思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています