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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フリプの仁王やってみたんだけど、セキロの影響で弾きしようとしてダメージ食らうんですけど!(´・ω・`)
あとセキロのスタミナ制撤廃したアクションゲームがどうして革命的だったのか思い知りました >>661
にぃにもコンビニバイト頑張ってね(´;ω;`) >>663
あ〜下手なのセキローのせいにしてるう(´・ω・`) コンビニで働いてる中国人の女で凄い美人で恋してたんだがまえすっぴんで働いててめちゃ不細工だったわ恋やめたわブサ過ぎて (´・ω・`)(平日この時間にワッチョイの人らが仕事の話・・・ 3人目生まれたのか庄司は中出しするときミキティー!って叫ぶのかな(´・ω・`) >>636
ググマで調べたら龍の方はめっちゃ凝縮されてますね(´・ω・`) エルデンたぶん普通にスタミナ制に戻ると思ってるけどどうだろね(´・ω・`) ミキティーーーーー!!!!(´・ω・`)ビュルルルッ ○○payとかでレジだけでも煩雑になってるから統一して欲しかったのに
柔らか銀行が余計なことしよってからに(´・ω・`) (´・ω・`)デビルメイクライやったことないけど5を今からやるのはアリ? >>646
決算方法ごとのレジの操作とか、
下手な日本人のおっちゃんやおばさんの店員より
外国人店員の方がスムーズですね(´・ω・`)
ただ袋詰めが雑い人が多めなのはお国柄なのかなと言うか
日本人が気にしすぎなのかなと感じます ギョーカイのことよくわからんけどデスストって開発費ペイできたの?(´・ω・`)
相当金かかってそうだけど(´・ω・`) >>673
ありだけどアクションゲームとしては古臭くなってるから合う合わないはあるかも(´・ω・`) にぃに既読スルー責めるLINE打ったら謝罪来たけどお返しに未読スルーしてるよ(´・ω・`) 品川って相方が筋肉系で売ってる所あるのに自分も鍛えだしてどんだけ俺が俺がなのって思いました(´・ω・`) >>679
既読スルーに仕返ししたい君?(´・ω・`) 戦闘中は体幹がスタミナ代わりでしたが
対人ないのに移動スタミナはいらないですよね(´・ω・`) >>679
ちんこもケツの穴も小さそうだなぁキミは(´・ω・`) >>683
(´・ω・`)ずっと走れるとかリアルじゃないって声もあるからさ さぁー?( ◜ω◝ )
でも面白かったからぼくは満足 給料明細久しぶりに見たら給料の30%近く税金もってかれてて生きるのが辛い(´・ω・`) スタミナなしはオフのアクションだから許されただけで
オンのPKありならクソだよ >>675
ペイできてるからコジプロが潰れてないんでしょ(´・ω・`) にぃに、にぃにさまぁ!!!!(´;ω;`)
ごめんなさい!!!黙ってて本当にごめんなさい!!!!(´;ω;`) 移動スタミナがないとリアルじゃないとかさゲームにそんなとこのリアリティ求めてへんわボケー!(´・ω・`) ガラケー時代にヤンデレの子に三ヶ月くらいメール放置されてた時あったので数日くらいの既読スルーはまったく意に介さない
それ以上になると心配はすれど怒ることもない(´・ω・`) >>690
肝臓と、膵臓は半分無いのよ
(´・ω・`) >>673
良いんじゃね
唐突にキャラ同士が絡んで君誰?って気にしないなら ペイできなくても昨日今日で潰れるわけないだろ
そもそもエンジン貰ってるし思ってるほどお金かかってない(´・ω・`) >>694
こんなんならんだろ(´・ω・`)
そもそも声とか出ないしな コマンドRPGの戦闘の面白さって何が重要なん?(´・ω・`) 終末時計とノストラダムスの大予言どっち信じたら良いのか(´・ω・`) おじさんもLINE使うけど今の若い子はLINE主戦場だし細かいこと気にしないとダメ出し大変ね(´・ω・`) >>698
リーダス代が高いんじゃ?(´・ω・`) RPGに大事なのはキャラクターだから(´・ω・`) >>700
そりゃ複雑なスキルの組み合わせじゃ?(´・ω・`) >>704
あれお友達価格で最低保障しかギャラ払ってなさそう(´・ω・`) >>700
テンポの良さと演出
これに限る(´・ω・`) 初代仁王散々ダクソと比べられて今度はセキロとか…
今後もワラワラ湧くと思ったらマジでうんざりだわ(´・ω・`)
仁王はアクションRPGなんだけどね 凝った演出とかいらねえから一瞬で戦闘終わるようにしてほしい(´・ω・`) プレスターンとかグランディアxが大受けしてるからシステマチックな戦略性なんとちゃうん?(´・ω・`) >>666
にぃにの心を傷つけた中国人ゆるせねえ(´・ω・`) 任天堂に勝ったことにする選択ありのコマンドRPG作ってもらいましょうね(´・ω・`) パパンのガラケー壊れたからスマホにしたいけどオススメの機種と通信会社教えて?(´・ω・`) RPGは一番聞く戦闘BGMの良さと雑魚戦のスピーディーさでしょうよ(´・ω・`) 自分より雑魚は戦闘画面にも入らず勝手に倒す方がいいね(´・ω・`) 3Gガラケーなら停波まで使い続けて無料で最新機種もらいましょう(´・ω・`) PS5で出るであろうP6もコマンドなんだろうけど、敵とエンカウント時は0.3秒ぐらい一瞬で戦闘に入ってほしいね(´・ω・`) エンカウント演出は一瞬で終わってほしいね(´・ω・`) >>726
戦闘自体も10秒で終わってほしい(´・ω・`) >>725
そのつもりだったけど壊れたの(´・ω・`) ブウ編の中盤からはほとんどイベントバトルだなこれ(´・ω・`) シャイニングアンドホーリィアークみたいに先制妖精アタックで全滅させられるのが好き(´・ω・`) P5R全体的に早くなってるのに双葉のトドメで台無しだったね(´・ω・`) 10秒で終わる戦闘形式だと全滅するときも10秒で全滅するからね(´・ω・`) 太閤立志伝vを越えるRPGが未だに出てきてないのは憤慨物(´・ω・`) ポケモンがようやくシンボルエンカウント方式になったというのに(´・ω・`) アトリエみたいにシンボル殴るだけで勝ったことにするシステムはどのRPGにも必要だと思う 封鎖した武漢に核を落としたら感染者はあまり増えないのでは? なんか急に鼻の奥が痛くて咳が止まらんくなった(´;ω;`) シンボルエンカウントは回避余裕だから
次敵が出たらヤバイみたいな緊張感がないのがね(´・ω・`) >>741
もう近隣都市に伝播済みだしあちこちにも飛び火してる
今さら武漢だけ吹っ飛ばしても止まらない(´・ω・`) >>741
もう遅いでしょ
ばんばん外に出てるし(´・ω・`) >>746
こ、これは咳じゃなくて、恋の呼吸なんだからね!
勘違いしないでよね!!(´・ω・`) 最初にえりちゃんならよかったのに
サッちゃんの後だからブスに見えちゃうんだよな
サッちゃんが最高すぎて(´・ω・`) サイパン、エルデン、ゴッド落ちる
三大俺が早くやりたいゲーム(´・ω・`)b >>700
難易度をほぼ完全にコントロール出来るところ(´・ω・`) >>744
むしろシンボルエンカウントだから狭い道に居座られてて避けて通れないなんてのも起こるんだが(´・ω・`) >>744
次敵に当たったらやばいって時に追いかけられて
あーっ!ああーっ!やめてーっ!ってなるのも楽しいじゃん(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています