FE無双のロード長すぎなんだが
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シナリオ始めると会話シーンがあってそこでロードしてるけど
会話読み終わってもロード終わってない長さ
会話読みたくないときはずっとロードになってひどい FE無双やってみたけどにょきにょき生えてくるのを刈っても別に面白くなくないな無双って
もう脳死で連打して他のキャラへの指示考えてる時の方がまだ面白い 本家無双はもっと単調だぞw
まだFEやゼルダ無双はコラボを意識したアレンジが生きてるだけマシ 三國無双なんて馬に乗って通常攻撃してるだけでボス新でしまうからなw しかもマップ見てからこのキャラ育てようとショップ(スキル開放所)に戻るとロードやり直しらしい >>3
すまん#FEと勘違いしてた
まあ確かに長いかもな 俺は無双は縛りプレイしてなんぼのゲームだと思ってる
FE無双もハード+装備関連に一切手をつけないスタイルで丁度楽しめるレベルに落ち着いた
と、言っても同キャラばっか使ってたからレベル上がりすぎて終盤はぬるかったけど >>8
任豚フイルター挟むと「長いかも」になるんたな
プレステのソフトならプレイもせずに長すぎクソゲーっていうのに 無料期間にクリアしたいけど6ステージほどで飽きてきたわ
急いで作りましたって感じで粗い部分多いな >>10
無双オロチ3もプラチナ取ったが、FE、ゼルダ無双のが面白かった わらわら出てくるのを倒すのは全然面白くないな
もっと戦術的なマップでじりじりライン上げていくゲームなら面白くなりそうだけど
無双ファンって脳死してボタン叩いてるだけで楽しいんだろうから作る側もそういう方向には転換しないだろうな ロードは確かに長い
むしろマリオデはなんであんなにロード短いのかわからん
あと無双初めてやったけど雑魚って存在意義あるのかって感じはした
兵長みたいのだけで良いじゃんって感じ
というかゼルダ(ARPG)とFE(SRPG)くっつければいいような >>15
それが今の無双
三国8とか酷いもんよ
捻りが全く無い 脳死で連打してたらすぐゲームオーバーだし
ことあるごとにマップ画面開いて指示出してプレイヤーが交代しないといけないゲームやろ 円盤だろうとカードだろともう現代のゲームは長いロード時間からは逃れられないのな スマブラSPもキャラクター選択画面や音楽聞きに行くだけでクソ遅いロードを挟む
DXの頃が懐かしい。あんなに爆速だったのに。 序盤だけやったが、会話中にロード済んでるくらいじゃなかった?
後半になると違うんかな
ゼルダ無双一本あればいいかなと思ってたけどボケーっと遊ぶのにいいからコッチも買うかな、
なんて一瞬考えたくらいロード関連は良い方に思えたわ >>19
それが別に面白くないわ
いちいち指示すんのめんどい 会話の中でロードしてる時にスキップできないのが地味にストレスだわ
戦闘準備画面からショップ行こうとすると会話前に戻されるし >>24
だから脳死基地外はPS4で出てる連打してるだけでいい無双やってろって話だろw 白夜とか暗夜とかやったことねーんだけどこいつら人の話聞いたら死ぬんか? >>18
最近そういうゴキちゃんほんとよく見かけるわな >>30
人の話聞いたら死ぬ奴だけじゃなくて、人に話をしたら死ぬ奴もいるから、無双以上にやばいぞ >>30
両勢力とも「自軍以外の全て敵と思え」思想かつ「身内は寵愛すべし」嗜好だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています