PS4版ワンダと巨像の開発会社が「次回作でPS5のベンチマークを定義する」と宣言
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https://www.dualshockers.com/ps5-bluepoint-new-game-details-next-gen/
公式サイトの声明によると
「私たちの最新プロジェクトは私たちの歴史の中で最大のものであり、
次世代のゲーム用ハードウェアの視覚的ベンチマークを定義することを目指しています。」
社長の以前の発言では
「私たちが最も誇りに思っている成果」になるとのこと その他の実績
プレイステーション オールスター・バトルロイヤル(PS3、PS Vita、SCE)
ゴッド・オブ・ウォー コレクション(PS3、SCE)
ICO(PS3、SCE)
ワンダと巨像(PS3、SCE)
メタルギア ソリッド HD エディション(PS3、Xbox 360、コナミデジタルエンタテインメント)[1]
タイタンフォール(Xbox 360への移植、エレクトロニック・アーツ)
アンチャーテッド コレクション(PS4、SCE)
GRAVITY DAZE(PS4、SCE) GRAVITY DAZE 2の4k 60fps版とか出して欲しい 上田関係なくてBluepointっていう開発チームでしょ
確かに技術レベルは異様に高そうだな この全サードがPS5にフルパワー感
ひしひしと伝わってきますね ハッタリかまさないとやばいフラグが立ちまくりなんだが 元Retroだ。ハードが売れないゲームキューブ時代にソフト売れなくて嫌気が差した天才プログラマーが、ソニー陣営に鞍替えして大成功をおさめた会社 噂だとデモンズのリメイクだっけか?
だいぶガラッと印象が変わりそうだな icoとかワンダとかって書いてあるが
PS2版のリマスター移植をやっただけだろ >>21
ワンダはリマスターじゃないぞ
まじで神移植 ブルーポイントがオリジナル作るのか
そう言えば初めてだな
技術はあるし、どんなのを作り上げてくるのか興味はあるな ブルポがデモンズをリマスターかリメイクしてるっ噂話なかった? >>9
元のチームの上役がsce設立前から参加でクタにも信頼されていてPS2でのソフト軽視時にも優遇されていたのと
(SIRENの予算の件とか…実際は色んなコネや捨てられてた元サテライト活用でやった)
ミュージシャン上がりで純ソニーじゃないので出向やプロパーに恨まれ先に追い出された
でも、まだスタジオトップはセガからMD時に移籍してきた設立からの人(みんゴルとか)で
海道とかの移籍組も含め妬まれ続け、トップが追い出されるまで
少しづつその辺の人員を役上げして現場から遠ざけ、結果が悪いと減給で嫌がらせで追い出した
(元テクモの人とかハードの方のデバッグに送られたりしてた)
吉田が実権握って過去IPの下請変えて爆死させ続けたのも嫌がらせ
だから彼があまり文句言えない人のIPには手をつけていない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています