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なぜF・TPSの敵CPUの銃弾はどいつもこいつも無限なのか?
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0001ジョンソニーアンドジョンソン
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2020/01/28(火) 14:09:30.51ID:w4DflOAFa
無駄撃ちしないとか弾切れになったら突っ込んでくるとかあってもええやん
0003名無しさん必死だな
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2020/01/28(火) 14:16:57.85ID:0E/Osz+A0
主人公の体力が無限だからアフィ
0004名無しさん必死だな
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2020/01/28(火) 14:18:18.72ID:owdXpYPN0
ジョンソニーアンドジョンソンってなに?
0005名無しさん必死だな
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2020/01/28(火) 14:19:38.48ID:YZ81bnd80
MAFIAなんかはその辺の概念があって良かったな。
さんざん撃ち合ってから倒すと敵の武器拾っても弾がなかったり。
0006名無しさん必死だな
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2020/01/28(火) 14:20:56.90ID:CbE8wk/80
ちょっと前のシューターだとカバーで隠れてる壁とかがどんなに銃撃受けてもミサイル受けてもケロッとしてるしな
この頑丈な壁を装甲に使えと何度思ったことかw
0007名無しさん必死だな
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2020/01/28(火) 14:34:14.94ID:DQJ5XDHd0
敵の弾無限はマガジン大量にあるぜイェーでわかるけど、プレイヤー側が視界赤くなるレベルで銃弾受けてるのに物陰で休んでたら元に戻る方が恐いわw
0010名無しさん必死だな
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2020/01/28(火) 14:38:16.39ID:xXfKO3bn0
>>7
リアルにやったらつまらんだろ。
本物の戦争じゃ、そうそう敵の弾は食らわないし、もし食らったら前線から外されて病院送りってとこだろ。
逆に相手の兵士もそうそう倒せない。
0011名無しさん必死だな
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2020/01/28(火) 14:41:17.86ID:3CeMjdkzp
Fallout:NewVegasのハードコアでは弾数有限どころか重さ制限まであって
ロケット弾や徹甲弾などのとっておきをリロードする瞬間を見極めるのが最高に楽しかった
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/28(火) 16:14:00.92ID:A0G/8Ht2M
無限のゲームしか遊んでないだけやろ
ARMAとかEFTあたりやっとけ
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