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対戦型のビデオゲームにおける運が介入する割合ってどれぐらいが理想?
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/30(木) 14:38:41.02ID:dTkSAoUQ0
それぞれの好みだと思うけど個人的には中級者でも上級者にたまには勝てないこともないが通しての勝率では明らかに差がつくぐらいの緩さが好き

逆にガチガチに実力が結果に出るほうが好きって人も結構いるだろうけど
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/30(木) 14:57:46.05ID:cCJjntzq0
カードゲームに例えると

最初の引きがほぼ運なのは良いが
そこから先の対戦部分では運はいらない
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/30(木) 15:29:00.19ID:blwJJAUg0
1時間やれば実力差はっきりするくらい
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/30(木) 17:26:15.11ID:HdiuvlMI0
>>3
それは格闘ゲームみたいに初心者離れへの道やで
実力差がゲームを決めるのは初心者が気づかないぐらいの割合がいい

スプラのガチやサーモンなんか運の要素が強いけど丁度いいんだと思う
一人でみんなやったら勝てるゲームだから
上手いこと覆い隠してある
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