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【悲報】スマブラのベレトせんせー、弱過ぎる
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0001名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:18:32.93ID:3ZcP/lsDr
どの技も隙だらけで足も遅いモッサリキャラだった模様
発表動画ではしゃいでたプロも見捨てる始末
0003名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:21:23.51ID:Bfyz8INtr
他のファイターと間合いと動き少し違うから、同じ様に考えてると足元すくわれるで
皆慣れたらキツそう
0004名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:22:56.79ID:V8D8Q+H3a
クッパ使いのワイ
凄い使いやすい
0006名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:24:46.14ID:B3JxoOPer
>>5
お前は買ってないだろうが
0009名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:26:12.68ID:QW792aiz0
でも課金キャラが強いと文句言うんでしょ?鉄拳7みたいに
0011名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:28:36.64ID:hBHzsrd8d
そのぐらいの評価なら使うかな
絶賛されてると逆に使いづらい
0012名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:29:14.75ID:GhsVyjRWa
えっちなガノンって評価だから
ガノン好きにはおすすめ
0013名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:29:24.59ID:PU0uA7Pjp
>>5
やってないけど
0015名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:31:30.98ID:mE0/EkhF0
異世界かるってとの中ではしょーがないねw
アインズ君もラインハルトとアクアに一生勝てない雑魚だし
0016名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:33:44.59ID:HiG3howE0
普段クッパやガノン使ってる奴は楽しいだろうな 攻撃範囲広くて
0017名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:34:00.51ID:3ZcP/lsDr
>>12
ガノンの足元にも及ばないでしょ
ガノンは鈍足だけど技自体は超優秀だぞ
0019名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:34:46.91ID:OigmZ9Nga
ジョーカーも出始めは微妙評価だったぞ
0020名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:36:17.48ID:Pvla6+x8d
ジョーカーは難しいけど開拓の余地は広かったんよ
先生は立ち回り自体が弱いから難しそうね
カムイよりはマシだけどな
0023名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:38:55.01ID:fkBlQgqo0
可愛いガノン
クッパ姫だと思えば・・・
ベレト先生?知らなーい
0026名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:45:06.58ID:UVozIh820
プレイスタイルが確立したら、勝率4〜6割になるさ

特性が手さぐりな今は低いかもしれんがな
0027名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:50:42.27ID:BweXqfPd0
空前空後があまりにも上下のリーチなくて横Bはリーチは優秀だけど隙のカタマリで攻め込める技がないけど
NBの弓は威力はあっても隙がでかくて発射タイミングが固定で相手を動かすだけの性能してないから辛い
0028名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:51:44.73ID:hsbvdu8F0
上B確定メテオにしろよ
0030名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:54:22.84ID:36Ln2sxFa
面白いけどまあメインは無いかなつー感じや
大人しくロイ使っとくわ
0031名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:56:47.74ID:8tXs7FVY0
シモリヒとFE剣キャラ少なければ
蛇腹剣メインのファイターになっていたんだろうな
てかそうしてくれ
0033名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 17:58:22.24ID:r0i//Vni0
そもそもが剣多すぎで
叩かれる理由が
リーチと速さを兼ね備えてるからだろ
速さを他キャラ基準にしたら叩かれない?
0034名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 18:02:37.95ID:cFsmXr1Vd
同じリーチが長いキャラでも、腕にら食らい判定があってリスクを背負うのに、剣の刃には食らい判定が無いのも剣キャラが叩かれる理由の一つ
0035名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 18:06:06.65ID:3ZcP/lsDr
このゲームは腕も武器判定のこと多いけどな
ドンキーとか
0036名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 18:08:24.03ID:S1w7ECKf0
技重量級なのに最後に吹っ飛ばす技の使い勝手が悪いのでトドメがさしづらいというね。
0037名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 18:08:43.92ID:36Ln2sxFa
同じクソ長リーチキャラでも
いかにシュルクが壊れてるかという
ムズいけど
0038名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 18:14:43.64ID:HUohSSV30
間合い管理がかなりシビアだな
強い使い手だと上手く間合い管理してきて嫌らしかった
0040名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 18:24:32.01ID:s2fFOX8bd
発生よりも後隙が致命的すぎない?
空前とかもっと狙いに行きたいけど空前ですらリスク高く感じる
0043名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 18:27:46.44ID:xhjXjVii0
今のところ身内乱戦で「はいアイムール。俺の勝ち〜ギャハハw」するキャラ
0044名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 18:28:02.63ID:1BEYm4rRM
>>1
いや、かなり強いぞ
弱いと言ってる人は使い方を
間違っているのかと
0045名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 18:34:43.28ID:U46vB4L80
ゲムヲ使ってるけど勝てないわ すぐ吹っ飛ぶしどうすればいいんだ
0048名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 18:53:15.35ID:BIpVslB00
復帰と復帰阻止強いからガノンおじさんとは違うと思うけど
0050名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 18:54:24.41ID:QcdWQCwQ0
>>47
顔の綺麗さ
0051名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 18:57:09.44ID:jDCD5DEj0
>>49
技性能ではなくプレイヤー性能でカウンターするキャラだよ
特にアイムールをガードさせれば30〜40%でも勝ち確に持ち込める
0053名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 19:01:50.68ID:hsbvdu8F0
>>51
相手FEのときどうすんだ
0054名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 19:05:38.78ID:i1R75wCI0
性能がいい技
上スマ
空上
横B
上B
NB中溜め
他はリスクが大きいか微妙
0055名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 19:05:54.45ID:oY7MJj9r0
なんでこんなモッサリしてるんだろうな
別のキャラとして開発されてたのを差し替えられたとしか思えないわ
モンスターハンターとか
0056名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 19:13:51.46ID:ogSA8RX30
>>55
そんなことは無いと思うが
ただこれでハンター参戦は相当厳しくなったぞ

超リーチのマルチウエポン使いの重量級キャラってモロ被りだし
0057名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 19:16:55.22ID:r0i//Vni0
むしろモンハンは
それぞれの使い手に
プライドありまくりそうだから
マルチウェポンは大炎上しそう
0058パンドラボックス
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2020/02/01(土) 19:16:59.82ID:S8UXWBX7p
風花雪月の先生は攻撃当たらないリアルロボット系だぞ。モッサリすんな
0060名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 19:21:53.63ID:Yi0gl9Sfa
>>22
男の方がすきなんで
0061名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 19:22:28.48ID:J23sEdc00
崖奪いからの上Bでメテオ決めてる動画は目からウロコだった
0063名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 19:31:53.39ID:4YB2Pk52d
>>56
ダッシュファイターという手もあるよ
0065名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 20:05:38.36ID:BQ1X41sk0
でも下スマ決まった時の爽快感は他のキャラでは味わえんなあ
0066名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 20:07:41.47ID:Q3xjo6gr0
キッズが友達との乱闘で離れて弓撃ちまくって嫌われるキャラと見た
0067名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 20:19:46.48ID:5hR/ucTca
まともにやってないけど四人対戦で輝くキャラなんじゃない?
攻撃が派手でキッズは気に入りそう
0068名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 20:34:18.94ID:jDCD5DEj0
>>53
剣キャラには槍というのはFEの常識だろう
具体的にはアラドヴァルと弓で終わる
0069名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 20:38:25.08ID:q7yl2f2F0
圧倒的ガークラ力
0072名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 20:58:14.41ID:ZKnDx7570
弓くそ強くね
ジャスガできる勢からしたら弱いかもしれんけど溜め無しでも3発でガード貫通されたぞ
0074名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 21:04:11.94ID:zs5ykifs0
>>72
ガード削り性能高いの意外と使えるなとは思ったけどクソ強いは無いわ
0075名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 21:07:00.48ID:ZKnDx7570
>>73
ベレトス追いかけまわしてたに決まってるだろ何言ってんだ
>>74
初見殺しされてるだけかもしれんしもうちょい練習してみるわ
0078名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 21:36:47.79ID:zs5ykifs0
>>77
普通にジャンプで避けれるだろ
撃ってくるタイミングは決まってんだからタイミング合わせろ
0080名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 21:39:38.78ID:cS3v1yzZ0
弱いは無い。強い方だと思う
でも露骨にキツいキャラがはっきりしているから単キャラでいくのは厳しいかな
0081名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 21:45:24.51ID:ZKnDx7570
>>78
着地時にシールド削られないか
単ジャンプだと高度足りなくて弓当たるし2段ジャンプで接近すると着地にフェイントかけられないし
0083名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 21:55:50.06ID:MKpWX5JW0
どう考えても弱いよ
飛び道具に弱くてコンボキャラ弱くて早いキャラにも弱くて小さいキャラにも弱い
有利つけれるの鈍足デカキャラと風船くらいしか居ないでしょ
6割以上VIP入りさせてる人が頑張っても無理と諦めてたぞ
0085名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 22:03:19.07ID:QhejRBUi0
発表時は色んな意味で話題になったのに、実装後は弱すぎて盛り上がらなかったな 既に空気…
サムスが一弾のトリだとか言われる始末
0088名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 22:15:18.57ID:ZEKCZCRLa
きっとオンがベレトだらけになったら更に叩かれるから弱くしたんだよ
0089名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 22:23:21.62ID:zYvDRwW20
ベレトスの操作感は前作の一般的なキャラに似てる
ベレトスを使うことで前作がどんなもんだったか思い出させてくれる
0090名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 22:24:01.28ID:Of+Y6FJS0
いかにNBキャンセルから相手を釣るかみたいなとこある
待ちキャラだから付き合わない動きされると辛いけど読み切ればリターンは大きめというなんともFEらしい
0091名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 22:24:47.60ID:zYvDRwW20
ベレトスミラーは老人にも優しいゲームスピード
SP速すぎてついていけないという老人達にベレトスミラーという遊び方を与えてくれた
0092名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 22:31:44.72ID:aV3Z7vC1M
えっちなガノンwwwww
0094名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 22:35:08.79ID:jCH7Pf2za
>>64
海外では男も女も同じ名前で「ベレス」
英語的な発音でそう聞こてえる
0095名無しさん必死だな
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2020/02/01(土) 22:40:44.45ID:gbIzILakd
乱戦向け
0096名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 01:35:04.54ID:HYvhTxZc0
正直いって弱い
タイマンで使えるタイプのキャラじゃないな
0097名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 01:37:50.77ID:40JGVZ8E0
クッパ使い続けた俺 ついにサブキャラが見つかる 上Aとか下Bのギャンブル感とかクッパそのまんま
凄い使いやすい
0098名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 01:41:08.91ID:JQ6vD82i0
チーム戦や多人数戦だと離れたとこから弓強打ちまくってウザいな
0100名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 01:47:08.32ID:5hjfE9UUa
>>99
攻撃射程は平均でガノンのほぼ倍
1撃1撃の範囲が極狭だけど、足元以外300度くらいは隙間なくカバーできる多彩な攻撃手段

鈍足なオリマー、もしくは細いけど長射程なガノン
って感じだな

本当に強い人が使えば無双も出来ると思う
0101名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 03:09:58.62ID:6VGGv+1md0202
技一つ一つの攻撃範囲はピンポイントで狭いが
どの技にも際立った長所があり、状況に応じて適切な技を選び対応するとクソ強い

>>83は全然使い方を分かってない
少なくとも小技でつなぐコンボキャラは始動をアイムールに合わせられたら即死する
0103名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 03:43:07.48ID:1rBdAAzKd0202
状況に応じて適した技を出せたら強いってそれ全部のキャラに当てはまるだろ
それに失敗したときのダメージが大きすぎるのが問題
絶対失敗しない極一部の最上位のプレイヤーなら強みを引き出せるかもしれないけどジョーカーやゼロサムがいる限り頭打ちになりそう。サムスが食い込んできたら尚更
0104名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 03:45:15.39ID:1rBdAAzKd0202
実力帯によって強いキャラなんて変わってくるからキャラの強さなんて気にせず使ってて楽しいキャラを使えばいいんだ
ベレトかなり楽しい
0105名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 04:02:42.95ID:vGyXKVfp00202
ガノンやクッパにリーチを足して、代わりにリスクとリターンの差を悪くした感じ
これが有効な状況以外を凌ぐのが苦手なので、立ち回りの力量が特に問われるキャラだと思う

どうでもいいけど、リトルマック面で戦うとスクリーンに「灰色の悪魔」って書かれてた
0106名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 04:16:23.27ID:75eS/Ywj00202
下Bって軽量級なら40%くらいでも死ぬのかな?
当たればw
0108名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 08:02:14.18ID:sHLwUZQBr0202
>>101
コンボキャラ使っててアイムール喰らうとか画面見なさすぎじゃないですかね…
0110名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 09:44:04.07ID:PGERYxzid0202
後隙皆無コンボキャラとか尚更アイムール食らわないだろ…
それ以前にアーマー発生する前に潰されるわ
0111名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 09:52:38.51ID:6eZqkVrs00202
いままでのDLCは独自のシステムがあったけどこいつは地味すぎる
だからえあれほどレックスを参戦させろといったんだ!
0112名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 09:57:49.98ID:rt4GzRzL00202
レックスとかいらねえよ
ベレトのコンセプト自体は良キャラだし
弱いってだけで
0113名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 10:02:59.08ID:sHLwUZQBr0202
レックスよりベレトの方がイケメンだし
ホムラよりベレトの方が可愛いからな
残当
0114名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 10:09:09.32ID:vGyXKVfp00202
レックスホムラの人間キャラ2人纏めて出すのは画面の邪魔すぎ
炎とかエフェクト派手だし
アイスクライマーは小さいからいいけど
0115名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 10:35:19.10ID:6C8t0dAi00202
>>114
アイクラは見た目が似てるからペアキャラと認識しやすいけど、そいつら出てきたら常にアシストフィギュア湧いてるかのような視認性の悪さになるよな
0116名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 10:37:39.42ID:3dhZS8t/00202
チーム戦とか乱闘だとひたすらウザい
端っこで矢、混戦のところで置き赤 するやつばっか
0117名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 10:47:05.30ID:QwBFYByrd0202
レックスホムラとかスマブラに出てきたらキモい絵面になりそう
0118名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 11:21:28.24ID:T2JSPFkrr0202
>>115
アイクラって二人の色入れ替えたカラーリングあるんだよな
青い方にスマッシュしたらバカめそれは偽者だされたわw
0119名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 11:30:47.93ID:T2JSPFkrr0202
先生って風花雪月の販促のためって思われてるけど、逆にFEユーザーをスマブラに呼ぶためのものじゃないかって気がしてきた
スピードに振り回されることないし、剣槍斧弓の役割がハッキリしてるし、リーチあるしで、スマブラ初めて触る初心者にはピッタリな感じ
0120名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 11:52:07.78ID:ivPf4IHn00202
ホムラ出すとしてもポケトレよろしく背景の台座からパワー送ってるだけでしょ
そんなに画面の邪魔にはならんと思う
0121名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/02(日) 13:10:10.23ID:dYuV5xaKd0202
レックスとホムラをそれぞれ実装すればいいじゃん
0122名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 14:13:16.58ID:BQ8v+cjP00202
技出すたびに出てくれば良いじゃんジョジョのスタンドみたいに
原作でも出し入れ切り替えしてたんだからさ
0123名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 18:34:04.23ID:75eS/Ywj00202
原作に合わせるならアイクラとポケトレの折衷じゃねーの
作るの大変そうだしそこまで工数かけるとは思えんが
0124名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 19:26:29.58ID:cfwGKfwya0202
これまでの追加キャラは他にない独自の仕様を持ってたけど
師はそういう特殊なシステムないよね
横スマを若干上下に撃ち分けできるぐらい?
0126名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 20:04:37.31ID:cm3gbzTId0202
ベレトが弱い→分かる
だからレックスを出せ!!!→?www
0127名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/02(日) 20:12:59.45ID:HYvhTxZc00202
普通に弱いわ

発表前から次何がきても持ちキャラにしようって決めてたけど
これはきつすぎる
0128名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/02(日) 20:17:21.19ID:tVqeo4gT00202
ゲッコウガでピョンピョンジャンプしてるだけで弓避けれれるし
空中NA急降下で頭の上から突っ込むだけでボコボコにできるから楽しい
0129名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 20:25:49.56ID:EgtrrrYr00202
うまいことリーチを活かした立ち回りで圧倒できて
読み勝ってリターンの高いアイムールなどを当てれば強いが
適当に強い技振ってるだけでいい強キャラと比べたら弱いわな
極めれば強いポテンシャルのある弱キャラ
0130名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 20:38:25.07ID:cm3gbzTId0202
立ち回りで圧倒出来る時点でキャラ関係ないほど実力差あるだろ
0131名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 20:45:37.26ID:y99Skiik00202
大会では使えないけどドラクエ勇者使えばいいじゃん。最強だろ?
0133名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/02(日) 20:59:23.10ID:HYvhTxZc00202
>>131
どこかのマイナー大会がそうだったってだけで
その理由も強いとかじゃなくて「運で勝てることがあるから」ってだけ

正直弱い部類だぞ
0134名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/02(日) 21:04:28.24ID:YyiPv51da0202
>>131
これは恥ずかしい
0135名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/02(日) 21:06:29.04ID:wfZbf9CI00202
スプラトゥーンサービス開始時のローラーに似た空気を感じるな
0136名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/02(日) 21:18:52.26ID:HYvhTxZc00202
もうプロでも投げ出してる人がいるのが物語ってるが
遊んでて伸びしろが感じられない

真面目に使うと、ガン待ちで空横A・NA連打になる
攻めたら負けるし、攻めずにやるしかない
結果超塩試合になるし、何より面白くない


こりゃ次の調整で隙を減らしてもらう他無いな
0138名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/02(日) 22:54:13.56ID:d6/59xwra
>>131,>133
勇者が一時期NGになったのは言語の問題だぞ
呪文の表記が日本語、英語、フランス語などで全部違う上に
自由に国設定を変更できたので「相手になんの呪文かわからなくさせる」手段が横行して一時的にNGになった
0139名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/02(日) 23:01:06.73ID:6WX66P1F0
>>130
立ち回りが最適なプレイヤー同士が戦う場合、アラドヴァルの射程に勝てる中距離武器は無いんじゃないかな
その強みを活かせる距離を掴むのは難しいけどね
あと迂闊に連続技で飛び込んでアイムールで受けられる人ちらほら見るわ
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