【朗報】ポケモン剣盾オンライン対戦、歴代で一番面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
相手のダイマ技に合わせてダイウォール決まると気持ちいいよな 小細工がなかった4、5の方が良いわエアプか?6、7よりましなだけだぞ 実際なんかいつもより対戦スレ盛り上がってるな
良いことだ 特定のポケモンが優遇されたメガ進化やZ技よりも多くのポケモンが恩恵を受けて、
HPへの努力値振りも大きな意味を成すようになって良かった 発売前は全然期待してなかったダイマックスだけど実際これのおかげで
ポケモンの対戦がワンランク上の次元に到達した感すらあるわ >>6
Z技誰でも使えるけどちゃんと調べてから物言え 天候やらフィールドが始動役に縛られず組み込めるようになったのは良いな
ダイジェットは少し威力下げるなりしといたほうが…と思う程度 ダイジェの威力を下げてくれたらもう何も言うことないくらい楽しいわ メガやZは結局火力インフレしかおこらなかった
ダイマは耐久力倍という効果で中速中耐久も恩恵が大きい、半端者がちゃんと活躍出来るのが良い 対戦前に相手のポケモンボタン押さないと見れないのアップデートでなんとかして欲しい以外は対戦にあまり不満ないかな 一番は準伝がいないおかげだから正直DLCで来てこれまで通り特に制限ないとかだと逆戻りだと思うがどうなんだろうな そも切断対策のない4世代5世代のが良いはないだろう
あと4世代は結論パ出ちゃったし5世代は天候もだが催眠の仕様とかも酷いし >>4
5世代って歴代最悪だろ…
マジで地獄だったぞ
あれが良かったなんて言うのは切断厨だけ BWはテクニ補正の乗るドレパンガッサ、悪戯心が強すぎるわ
吠えるで眠りターンが解除されるからループもやばい >>8
お前の中じゃドイドイデやらナットレイやらヌオーがZ技切るのか?
対戦の中で誰でダイマックス切るのか変わるから読み合い発生してるぞ >>19
黒い霧zドヒドイデ存在するけどちゃんと調べてから物事言おうな >>17
環境の話してるのになんで切断云々の話してるの?頭悪い? 5世代は永続天候に害悪戦術の横行で決して褒められたモンでもなかったな、パーティ単位で構築組むは結構好きだったけど ダイジェットとダイマックス保険修正されない限りクソ
ああアローラの次にな ダイアシッドの威力もうちょいあげてくんないとフェアリー抑制としての毒が機能しない 昔のことは詳しくはわからんけど気軽にレンタルチームで参戦できて、そこから使いたいポケモンが見えてきて、それで育てたいポケモンがサクッと育てられて、いい感じのBGMで戦えるのは良いよ(時計を弄りながら) マホミルにかまけてシーズン3まだ全然潜れてない
シングルだけマスボには上げておいた 今スーパーボール級のやつ雑魚すぎて逆に行動が読めないわ メガシンカとZ技は格差生んでたけど
ダイマックスは第一線に混ざれなかった性能のポケモンにも活躍の機会回ってくるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています