ps5 にモンハン来なかったら即死する!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
来ない訳はないだろうよ
流石に独占は無理でPC版と同時リリースだろうが モンハンが独占できたとしてもそれで勝てると思えない状況 こなくても死にはしないだろ
モンハン専用ハードじゃなくて
洋ゲーハードだから 来るでしょ、マルチでね
カプコンとソニーは日本で独占と行きたいけど、本体が売れなきゃ日本でもマルチになる
あと、今更、日本で独占じゃなくてもPS5は即死しないよ 多分アボーンの移植がひとまずあるんじゃないかな?
だからなんやねんって感じやけど。 モンハンは国内販売台数500万突破するまでは出してくれないよ PS4とのマルチだろうからPS5の牽引効果は限定的だろう >>15
ワールドでさえまともなブーストかからなかったのにロンチで来たところでねえ どうせPS4基準で作るんでしょ
じゃあ手持ちのPS4でやるわ 2013年9月。「幅広い世代が楽しめるモンスターハンターをつくってくれないか」と辻本から依頼された大黒。
「モンスターハンターが誕生してから10年を迎えようとしている。
リアルタイムで遊んだ世代が親になるほどの時間だ。
シリーズがこれからも認知され続けるには、
幅広い世代に訴求でき、親と子で楽しむことのできる新しいモンスターハンターが必要なんだ」 2016年10月にストーリーズが出て、続編まで3年半か
つーかストーリーズって、すでに基本無料で展開やってたんだな…
ぜんぜん知らんかった… 大黒がストーリーズ終わってスマホ版ストーリーズ経てライダーズ作ってたように、
一瀬も当然、ライト向けの携帯モンハン新作を辻本から依頼されてるだろ
それがNEXTモンハンかと 主人公の相棒となるナビルーのデザインに関しては、相当なブレストを重ねた。
アイルーらしさを残しつつ、従来のアイルーとは違うもの。それをいかに表現するか。
数案のデザインが出た中で開発チーム全員の目を引いたのが、決して「かわいい」とは言えない丸顔でクセのあるものだ。川野と藤岡は「絶対、このデザインしかない!」と絶賛したが、大黒と辻本はこれでいくべきかどうか迷っていた。
最終的には、川野と藤岡イチ推しのデザインで決定することに。
デザイン担当の川野はともかく、藤岡が客観視できないのはあかんな…
アイスボーンも藤岡主導みたいだし… とりあえずSIEの急務はホリデーシーズンまでにモンハンのイメージ動画作っとくことだろ PS5にモンハンはあるだろうけど、まずはMHW移植からだろう
ユーザーかぶってるから売れないだろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています