マリオカート9ってアイデアあるの?
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実際、事実上8DXで完成形だろ。
ガチプレイヤーにしたら不満はあるだろうが、そういうのを取り入れると逆にダメになりそうな気が。 俺がプレイしてた頃の8は最下位からスター使いまくりでも挽回できないガチゲーだったが今は違うのか? 任天堂オールスターゲー化だな
アイテムとギミックの幅がグーンと広がる
そして桜井がいきなり表れて、「任天堂のキャラは出し切った」と主張し、他社とFEのキャラしか参戦しなくなる
そして信者は「マリオカートは桜井さんしか作れない」「キャラ選は任天堂の責任」と主張する スイッチで新作出さずに移植を出した時点でもう限界なんだろ
たぶん作ったけどクソゲーすぎて没にしたんじゃねえかな もうオープンワールドくらいしか残ってない
でもレースゲームには向いてないか フロントガラスに走行を妨害する半透明映像を流す
ワリオファミリーの恥ずかしいファッションでダンスとか
イカスミと違って集中できれば効かない 豚相手の商売だから
初代をポリゴンで作り直して9ですと言ってもばかすか売れるよ wiiのファストグライドみたいなピーキーなマシンがほしい まあ例えばハイラルサーキットのみならず
コログの森とかコースにするとかでまだいける Nintendo カートにしてFEその他から大勢参入とか
アイテムも増殖 アイデア考えるのは任天堂であってお前ら能無しが考えるわけじゃないぞ コース自動生成とかええんちゃう
知らない道走る楽しさもあるやろ まぁ8DXで完成とか言ってるのは100%ド素人だね 8もう完全に飽きてる
スマブラオールスター連れて専用コースだけの特別なカートゲーム作ってよ これやっちゃうともはやF-ZERO出なくなるけど
体力付けてコース横のピットインエリアで回復とか・・・
>>3
ダブルダッシュ面白いぞ 9というアラビア数字に秘密が隠されている。
8では∞と掛かっていた
9を逆さにすると6になる
つまりシックスナイン的要素が取り入れられるとみて間違いない! おそらくiPhoneやWinと同じように
9は飛ばされて次回作はXになる >>11
F-ZEROは64で完成しちゃったからな
拡張後コース自由に作れるのは凄かった スーパーマシン大戦からカートレースにはもう戻れんのか ラリー要素とかゼロヨンとか
ウェーブレースの復活でもいい >>26
それなりに知性があれば泥舟から脱出済みなんで今いるゴキは残りカス トゲこうらの仕様だけ変えれば良し
つーかトゲこうらはあまりにあんまりだろ
着地時間計ってバックすれば防げるとかにしないと面白く無さすぎる レースの途中でマシンの乗り換え、後はピットインが出来る様にしてボタン連打で早くレースに戻れる。
後はマリオなんだからBダッシュとジャンプで上から相手を踏んで連続ジャンプが出来るとか。 移植の8DXが売れたんだから反重力削除すればそれでいいよ アイデアを出すのは任天堂だぞ
このスレはもう落とせ これももうニンテンドーオールスターにしちゃえば?とは思った >>35
9は勾玉に似てるから逆転裁判とコラボ
クイズの答えに正答しないと鎖で動けなくなる 時空超えます。
1周目現在、
2周目過去(草だらけだったり、物がなかったり)
3週目未来(コースが朽ちてたり、ものが増えてたり) >>18
むしろそれくらいがいいかもしれない
今のマリオカートはなんていうか、余計なものが多すぎるを通り越して水増し感すらあるし
キャラクターの時点で(何とは言わないが)どう考えても無理やりバリエーション()を増やすためにでっち上げたのがちらほらいる
色々言われるスマブラのダッシュファイターの方がまだ個性があるわ >>51
レーサーの逆裁枠からはイトノコ刑事がトラックで参戦 キャラ人気あってアイテムでわちゃわちゃするマリオカートですら、空飛んだり反重力で背景ひっくり返ったりしないといけないのを、道路走るしかできないフォトリアル車ゲーは知るべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています