海腹川背って何が面白いんだ?
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ボーイッシュロリキャラが可愛い
やった事ないけど
パンツとか見えるん? 中学生くらいか?ロリと言うには確かにちょっと大きいな
もう生えてそうだし、お赤飯も来てるよね 検索したら19歳だと!しかも童顔巨乳
なんてマニアックなんだ
どうでもいいけど僕はどきどきポヤッチオの復活を望みます バネをちゃんと動かせないと面白さが分からないよ
SFCのとPSのは名作 それ以降のは知らん ポップな8ビットミュージックに乗ってアクションするリズムに乗らないと失敗 ちょっと前にswitchで出たヤツの体験版やったけど
思ったより操作が難しくて結局あきらめた
もうちょっと簡単に爽快感のあるプレイができたら買ったんだけどな 自分も合わなかったな
基本、アクションパズルの類はイライラ忍耐ゲーの傾向が非常に強いので
個人的に合わないことが多い(´・ω・`)<キノピオ隊長レベルですら合わなかった >>12
タイムアタックやるレベルで慣れたら出来るぞ
初代からそういうゲーム これで最後的なタイトルつける割にちっとも終わらない事で有名な二大タイトルの片割れ >>14
そこまで行くのがまず厳しい・
もうちょっと下手な人や初心者でも気持ちよく遊べるモードでも搭載しないと
結局今までのファンにしか届かないままだと思うんだけどなぁ ルアーがもっと高速で飛んでくれれば、取っつきやすさも上がったと思うんだが >>17
といってもそうなると大幅にシステム変えないとなぁ
一応製品版には一定時間浮けたりするキャラとかいるけど
操作と言われてるが8方向に投げるのとジャンプだけだから「操作自体は」割と単純
ただ要所で求められるどのタイミングで投げるか・離すかが
音ゲーの精度取るようなレベルでシビアなんだよな ゴムの勢いで気持ちよく飛べると面白いけど
自由自在に操れる域までたどりつけない ジャストコーズとかスパイダーマンみたいにとびまわれるんでしょ 最近出たインディーゲームのKUNAIで良いんじゃない?
チュートリアル終わった辺りで壁や天井に撃ち込んでゴム紐っぽくブランブランできるクナイが手に入る 何が面白いって上達するのが面白い
何度も練習して技術を磨いてタイムを縮めるのを楽しむゲーム
まあ人を選ぶよね 一見キャラが目を惹くけどゲーム性はSFCから殆ど変わってない化石ゲー
新作を出すものの新規が残らず古参が買い支えてるだけで滅びるも時間の問題だと思う 国内PSがここまで拒絶された今完全に詰んだIP
Switch版発表の途端、PS完全版出したいんだろさっさと死ねよで迎えられたからな あの操作が最高に面白いって人が少ないながらも
固定でいるからシリーズが未だに続いてる
SFC時代から今に至るまで続けられてるってだけでも稀有な作品 他ジャンルも含めて30年近くも続いているシリーズがどれだけあるかを考えると、まだ新作が出るってのは凄いことだと思う 練習すればするほど上達実感できる
途中までのハードルは高くてきついが、途中まで行ければ最後まで楽しめる
ロケット安定しないレベルだとさよならやfleshぐらいのユルユル難易度の方が楽しく感じてしまうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています