【酷い】 Switchサードの和ゲー、海外で爆死しすぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
海外で売れたと言ってるのは初期に買取保証されたゲームばっかで
その後のゲームは何一つ売れてない
普通はハードが普及するほど売れるはずなのに 【超絶大悲報】ソニーファーストタイトルの『Dreams Universe』、まさかの初週993本wwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582195977/ 電撃「19年度のPS4はハードが26.1%減の89万台、ソフトが20.9%減の546万本と悲惨な状況が続いている」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579773839/ ファルコムみたいな会社のゲームでも既にPS4よりもSwitchの方が
売れてきてそうな気配があるみたいな話してたよな ドラクエ11sもスマブラに大量追加して
任天堂が全力で売ろうとしたのに
NPDでキャサリンに負けるという恥さらしだったからな >>1
ソースは?
それと、Switch独占のサードなんていくつあるんだよ・・・
仮にCS独占だったとしても大半がPCで出てる
結論
ゴキブリの妄想 そもそも国内はオワコンこれからは世界だ!!って国内で売れてないサードが海外に逃げても売れる訳ねーだろ >>1
普及しても一部以外売れてないPS4ソフトの言い訳かい?
サードが売れる言っても海外のみで国内は8割り以上が駄目だしね。
switchより売れてればいいって思ってるのなら別だけどねw
もうハード問わず売れてる!言えるタイトル両手で数えるくらいしかないでしょw いやそりゃ明らかに海外で売ろうとなんかしてないじゃんwww、中身みたら一目瞭然
日本でしか受けないようなキャラデザや世界観のもんつくってんだから >>13
じゃあそれをSwitchで出せばいいだけの話だよね
スレタイに沿った話をすると >>13
他にドラゴンボールも馬鹿売れしてて
ゼノバース1、2、ファイターズがそれぞれ500万本突破する大ヒットになってる
更にダクソシリーズが累計2500万本、SEKIROが昨年6月時点で380万本という大ヒット
でもってメタルギア5も500万本だし、FF15は890万本、KH3が500万本だよ
売れてる和サードなんていくらでもある >>1
↓海外でも和ゲー強すぎて草生えちゃう
今世代和ゲー売上・出荷数
3140万 マリオカート8&8DX
1784万 ゼルダの伝説ブレワイ
1768万 スマッシュブラザーズSP
1659万 スーパーマリオオデッセイ
1606万 ポケモン剣盾
1500万 モンハンワールド
1176万 ポケモンLet's Go!
*981万 スプラトゥーン2
*912万 スーパーマリオパーティ
*890万 ファイナルファンタジー15
*800万 グランツーリスモ スポーツ
*700万 バイオハザード7
*600万 MGS5 ファントムペイン
*585万 New スーパーマリオブラザーズ U
*580万 RESIDENT EVIL 2 REMAKE
*550万 ドラゴンクエスト11
*537万 ルイージマンション3
*504万 スーパーマリオメーカー2
*500万 DBゼノバース2
*500万 DBゼノバース
*500万 キングダムハーツ3
*500万 ダークソウル3(2017年3月時点でのデータ)
*500万 鉄拳7
*500万 ドラゴンボール ファイターズ(プロデューサーの発言)New
500万突破が確実視される和ゲー
・あつまれどうぶつの森(前作とび森は1236万本)
・SEKIRO(6月末時点で380万本)
・ニーア(19年5月時点で400万突破のアナウンス)
・ゼルダの伝説 夢を見る島(12月末時点で419万本)
・RESIDENT EVIL 3 REMAKE(4以降、500万本以下は存在しない)
・FF7R
・ゼルダの伝説ブレワイ2
・リングフィットアドベンチャー(217万本)
・エルデンリング
・モンハンアイスボーン(1月28日現在で450万本。決算資料より)
・ストリートファイター5(410万本) >>17
むしろクラウドゲーがパケより売れたらビビるわ >>16
それは論点ずらし
海外で売りたいなら頑張って移植するしかないでしょって話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています